2016/10/11

10/10のツイートまとめ

ktsyminamo

しまった血界戦線忘れてた
10-10 21:22

普通に何回も行ってるけど普通に美味いし対応普通だよ?!韓国人嫌いで嫌がらせされてるくらいしか考えられない。 https://t.co/jQlOlVNSBA
10-10 20:23

@gochiko @aoisoutuki わふーい\(^o^)/
10-10 20:20

@aoisoutuki @gochiko あおいさんとモンハンしたい!
10-10 20:05

22時からイカします!
10-10 20:04

@aoisoutuki @gochiko 冷凍の味しちゃわない?!
10-10 20:01

@gochiko @aoisoutuki これの雪見だいふく版とか食べたいかも
10-10 19:48

@510_510 決戦は10/22!
10-10 19:46

何かモンハンストーリーズ出たからなのか、モンハンしたいのでモンハンしませんか?!?
10-10 19:45

@510_510 確かにw頑張れる気がする!
10-10 19:45

RT @pucchi_dayo: 束縛ガール https://t.co/nsw3hBCr5t
10-10 19:44

@aoisoutuki @gochiko やったぜ!\(^o^)/
10-10 19:43

@aoisoutuki @gochiko は、ハイ。おいしいです!
10-10 19:42

@510_510 もう休み終わっちゃう、仕事行きたく無いでござる。。
10-10 19:38

@aoisoutuki @gochiko でもゴチさんが!ゴチさんが!。・゚・(*/□\*)・゚・。
10-10 19:37

@510_510 おつかれー\(^o^)/
10-10 19:33

@gochiko @aoisoutuki うん、これいもいもしいですね。そして、甘い!もう秋の芋充分堪能しました!
10-10 19:33

@gochiko @aoisoutuki え、長く無いw途中の「いも」が覚えにくいw
10-10 19:30

@aoisoutuki @gochiko え、別に嫌いとかじゃ無いよ?甘い!って言いたかっただけですぞ!
10-10 19:28

甘いものの感想が雑。
10-10 19:26

みんな、これ甘い! https://t.co/qhzCcRrEJJ
10-10 19:26

@aoisoutuki 弓枠★5いないので水着セイバーとジークフリート交換したいくらい
10-10 19:25

@aoisoutuki 星4だからといって手に入りにくいのがFGO!
10-10 19:22

@aoisoutuki こーみると、あおいさんの持ってるの全然持ってないです!
10-10 19:17

@aoisoutuki やだあおいさんのバーサーカー胸板厚い。
10-10 19:16

スサノオも今更獣神化!#モンスト #モンスト3周年 https://t.co/9hnVyQgpfI
10-10 19:15

餃子の王将が割と近所にあったので買ってきました! #餃子の王将 https://t.co/zlWmgh5Ptf
10-10 19:12

また広島に行きそうだったのを先輩に押し付け博多ラーメン食べに九州に行きたいで候。サンは、太陽のSUNであることを忘れてはいけない。 https://t.co/lyR5A2vxMY
10-10 19:07

@gochiko 欠かせない(=゚ω゚)ノ忘れてはいけない。
10-10 19:06

女々しいパーティーなので、漢鯖も強いの欲しい。#FGO
10-10 19:05

バーサーカー枠、ナイチンゲールにしました!#FGO https://t.co/1dUKBcmx19
10-10 19:03

年パス買ってポケモンしに行けば良いんじゃね?!
10-10 18:37

USJ特集してる!
10-10 18:37

@SHIJIMIGAFREE @510_510 スタンドで映っているのがお分かりいただけただろうか?
10-10 18:36

炎上商法をパクってるんでしょ? https://t.co/hC8RH71uyr
10-10 17:16

@aoisoutuki あー見えて実はすごいんですよ
10-10 16:10

@aoisoutuki 年中水着の人だと思えば、いける!
10-10 15:50

@aoisoutuki 常時出てるクエストのだから簡単に入手可能ですよ!
10-10 15:07

まだ何も食していないので夕方に王将チャレンジしてくるかな
10-10 14:42

@aoisoutuki NPチャージ出来るの個人的にオヌヌメ。あとサブと変えれるのも良いと思うよ。
10-10 14:39

@LHG_440 フルボッコにしてやるぜ★レトロゲーなら、64?ゴールデンアイ?!
10-10 14:38

@aoisoutuki ああ主人公ね。結局スキル目当てで、ハリーポッターみたいなのばかる使ってますね。今度からぼかしているところ、察する人間になる努力をしたいと思います!
10-10 14:36

@LHG_440 ゆーな氏は弱いですぞ?!そもそも全然格ゲーしない。
10-10 14:32

@aoisoutuki ぼかしていただと?!そんな雰囲気なかったwぐだちゃん?!
10-10 14:31

@aoisoutuki おっぱいガン見しちゃうw
10-10 14:26

@aoisoutuki 全部紐でも困らないですぞ?
10-10 14:23

RT @masakado_alice: エリザベートバートリーと、マシュ #FateGO https://t.co/NUu0vx5NgA
10-10 14:20

@LHG_440 今日格ゲー大会出来たんじゃ?!意外にオンラインではソフトなくてできない?まぁ格ゲーはオフで対戦する醍醐味すね!
10-10 13:55

セイバーか。。
10-10 13:52

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】「ハロウィン・カムバック! 超極☆大かぼちゃ村 ~そして冒険へ……~」開催決定!イベントに参加して限定★4(SR)サーヴァント「エリザベート・バートリー〔ブレイブ〕」をゲットしよう!→https://t.co/2B
10-10 13:51

寝てた(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
10-10 13:43

@gochiko @phantomofkaori ただただ砂が靴に入るのが気になる砂丘であった。。
10-10 09:53

@tetetea0 おはやう!
10-10 09:38

@gochiko @phantomofkaori 右から回るんじゃなくて真ん中の急なところ登るんやで
10-10 09:37

RT @Jin115: 100RT : 【辛い】31歳独身、いつまでオタク趣味を続けるのか切実な悩みが話題に・・・ お前らはいつまで続けるの? https://t.co/PXxgiK4wHp
10-10 09:34

@LHG_440 ちゃこさん夜うち寄ってたらええんちゃうん?!?平日以外なら全然できますよん!
10-10 09:31

@aoisoutuki おかえり!よかった!
10-10 09:30

そもそも三連休じゃ無い。しかも2週間ぶっ続けに働いたのに!もうちょっと休みたい。身体的に! https://t.co/FG3BYQ9fFV
10-10 09:02

@mitui1hisasi4 お互い休日を満喫出来るよう頑張りましょうね!
10-10 09:01

学生じゃなくOLverはよお願いします! https://t.co/r6m2HK3ZmS
10-10 08:59

@mitui1hisasi4 ですよねー、起きてはいるんですけど、起きれないというやつですw
10-10 08:56

@mitui1hisasi4 眠いですー\(^o^)/ただ折角の休みなんで有意義に過ごすために早く起きたい!←まだ布団の上
10-10 08:54

@mayuge_nyankoro ホッティー!ホッティー!ホッティー!
10-10 08:53

@gochiko そうですね!お腹も休ませて上げたいので、回復するような感じで。
10-10 08:52

@mitui1hisasi4 おはようございますー\(^o^)/
10-10 08:52

@mayuge_nyankoro ホッティー\(^o^)/
10-10 08:50

@gochiko 美味しそう。。朝ごはんお茶ずけにしようかな。。
10-10 08:50

@gochiko ほうじ茶も是非。
10-10 08:49

@gochiko @homotamaruru 火葬w
10-10 08:49

@homotamaruru ホッティー!\(^o^)/
10-10 08:48

@gochiko 落ち着きそう。冷えてるからもうホッティーの季節なんだね。
10-10 08:47

@gochiko え、いきなりおばあちゃんちのお茶みたいになったw
10-10 08:44

@gochiko ホモティーと空目。
10-10 08:42

@aoisoutuki ご安全に!
10-10 08:41

@LHG_440 あ、ごめん寝てた!レトロ格ゲー大会、本日開催出来ますよ?!やったぜ、休み!
10-10 08:41

@aoisoutuki 正露丸はあまり飲まないですね。いつも太田胃散ばかりです、はい。
10-10 08:40

@gochiko ぬーん、たぶん晩御飯とそのあとにポテチを食べてしまったからだと思います。今日は粗食にします。
10-10 08:39

@aoisoutuki あおいさん、おはようございますー!とりあえず、太田胃散先生飲まなくても乗り切れたので、また痛くなってきたら飲んで回避しますー\(^o^)/脂っこいもの、ホントダメな歳になってきたのかな?
10-10 08:38

@gochiko ようやく収まってくれた、我が漆黒の魔腹。。まだ疼くかもしれないので、少し横になってスマホいじいじしてますね!あ、ゴチさんおはようございますー!\(^o^)/
10-10 08:37

おはようございます!めっちゃお腹痛くておきましたん。
10-10 08:31

@tetetea0 ですよねー。普通になりきれていないかもしんないけどw
10-10 01:06

血界戦線に、ゴッドイーターリザレクションで作ったマイキャラ出てて困惑。
10-10 01:02

RT @AbemaTV: 『血界戦線』一挙放送👀大人気『血界戦線』を10日夜7時から無料一挙放送👊放送を記念しフォロー&RTで『血界戦線オリジナルグッズ』が3名様に当たる🎉週末は@AbemaTV でアニメ一挙放送!#スマホで血界戦線一挙https://t.co/
10-10 01:01

@tetetea0 す、すんません。・゚・(*/□\*)・゚・。普通の服着てます。。
10-10 00:58

@LHG_440 休日出勤祭だから、もう慣れてきたわー\(^o^)/女子会というやつやな!よしおくん、はよカラオケ!ちゃこさんも呼んだらワンチャン?!?
10-10 00:57

@tetetea0 こんなものチビなワイ氏が装備すると、短パン小僧なだけやで!\(^o^)/
10-10 00:52

@LHG_440 仕事だったのー。あと女友達の集団でいっているはず!
10-10 00:03

プロトセイバー実装ですね https://t.co/i1I6qLw1UV
10-10 00:02

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示