2016/10/10

10/09のツイートまとめ

ktsyminamo

@yuwacho おやすみ!
10-09 23:59

@LHG_440 今鳥取か島根にいるはず!やばい足軽兵オモロイw
10-09 23:58

この前の安かったところ
10-09 23:55

@LHG_440 今からでも行きまっせ!!
10-09 23:54

@LHG_440 いく?!
10-09 23:53

@tetetea0 これモデルさんがオサレなんじゃ?!
10-09 23:52

乗り換え色あってまだわかったくらい
10-09 23:38

RT @t_fujigame: P5系はプライベッターを通す予定でありますが、どうかこれだけ、これだけは描かせて下さい。P5の、電車乗り換えが難しすぎるの巻。 https://t.co/cipz4EYSc9
10-09 23:37

ここで終わらせたら絶対ダメだわ。 https://t.co/qOQGzAMYUm
10-09 23:31

ガキ使はじまった
10-09 23:26

あかんONU問題解消しなかった。ONUの設定見れんかったら状況わからんなぁ。
10-09 23:24

@SHIJIMIGAFREE 東京東日本じゃない?
10-09 23:23

@SHIJIMIGAFREE 東日本は当分行かないかな?!?
10-09 23:16

@510_510 チーズケーキはまだいけるので、いけるかもしれない!
10-09 23:11

@510_510 ごしごし。ん?牛さんいるのね。バナナじゃないね。
10-09 23:02

結局レンタル救世主じっと見てる。いや、サポート業務こなしながら見てる。
10-09 22:59

@SHIJIMIGAFREE 待ってろよ!東京!
10-09 22:57

@510_510 東京バナナ今こんなパッケージになっているのか!
10-09 22:56

@gochiko 確かにむねおだからなぁ。すずきさんだからなぁ(全国のすずきさんのむねおさんごめんなさい。)
10-09 22:54

@gochiko デジャビュというやつかな?
10-09 22:12

@gochiko むねおと空目。
10-09 22:11

@SHIJIMIGAFREE @510_510 うおぉおおおおおおおお!!
10-09 21:55

RT @monputisei: ソフトが30本入ってるミニファミコンが発売されるみたいですけど、これって小さいお子様に最初に与えるゲームとして良さそうですよね。最近の子供はいきなり3DSとかPS4とかブッ飛びすぎてて勿体無い!ようするに以前ごろはっちゃんが言ってたコレですコ…
10-09 21:54

@510_510 @SHIJIMIGAFREE 次こそ行くぞ!待ってろー!
10-09 21:53

どこかわからんな
10-09 21:28

RT @granbluefantasy: オーケストラ大阪公演2日目、会場では開演に先立ちまして「わっしょいビィ祭りin大阪」を午前11:00より開催いたします!皆さまのご来場を心よりお待ちしております。 #グラオケ #グラブル https://t.co/9gLpi6DqKR
10-09 21:28

有名セレブわかんねぇ
10-09 21:25

超眠くなってきた
10-09 21:22

今週関西ローカルで主婦がチャレンジしてたけど、失敗してたんだよね。簡単に言うけど、難しいチャレンジ。
10-09 21:17

大車輪難しいんだね、やっぱり。
10-09 21:16

@yasu8251 タンバリン氏タイで破産。
10-09 20:58

@Seiran0918 @aoisoutuki @gochiko ちょびっつっw
10-09 20:58

@yasu8251 タイw海外出張とかすごいw生水にはお気をつけください!
10-09 20:47

@blacksam_mh 梅田阪急東店側です?!餃子毎日行けちゃいますからねw
10-09 20:43

@aoisoutuki @gochiko @Seiran0918 痛恨wもう、あおいさんも来て!船で!
10-09 20:41

@Seiran0918 @aoisoutuki えー、この前誘ったら、エアタコパ会でいいからってあおいさんが言ってたのにwちょっとなぎさんのkさんイメージいきなり残念な感じになっちゃうじゃんw
10-09 20:39

@yukichi_nya___ ほんそれw安いのでいいから食べたい!
10-09 20:38

@yasu8251 12月の二週目木曜ー日曜空けといて!
10-09 20:38

ちなみに、俺たちは私とちなおです。現時点。
10-09 20:31

@yasu8251 俺たちと北海道でボードしようぜ!
10-09 20:31

RT @bb2cr: 私ほんと思うんだけどね、学校の授業でお葬式とか結婚式のマナーとか教えて欲しいわ。絶対必要なマナーなのに殆どぶっつけ本番って怖いわ。学校で教えてくれたら良かったのになぁ……道徳の授業にクソしょうもない感想文書くよりマナー教室みたいなことやりゃいいのに。
10-09 20:30

ぼくらのウォーゲーム世代もうおっさんやな!
10-09 20:29

RT @Jin115: 400RT : テレビ版『デジモン』、劇場版『ぼくらのウォーゲーム!』が5日間連続放送決定! https://t.co/Ad5ft4GLiQ
10-09 20:28

宮川今回ガチで勝ちに行ってるやーつ
10-09 20:27

@yukichi_nya___ 寿司いきてー
10-09 20:26

@MNISmimi 尻集中しておこう!アニメは目で見るものであり、尻で感じるもの。
10-09 20:18

@aoisoutuki @Seiran0918 粉物はお昼にご自宅でしますわよ。これたぶん前にも行った気がするwスカイプで動画だけ共有しますね!
10-09 20:16

>RTそれな!それだとkさんのボードもそんな感じなので、ご了承くだしあ!!
10-09 20:15

RT @bb2cr: 日本人の「ガチでやってることじゃないと趣味とはいえない」っていう考え方は自分に自信を失わせる要因になってると思うんだよね。「趣味はダーツです」って言う人に「おまえ下手じゃん何言ってんのw」って言う人結構いるくせに「おぉ一緒に練習してうまくなろうぜ」って返す…
10-09 20:14

@MNISmimi それロケット喰らってるやつじゃ?!自動録画してるはずなので、あとで見てみます!
10-09 20:13

@aoisoutuki @Seiran0918 ラーメン大好き人間なので全ての食事の話題がラーメンになってしまうのです!なぎさんにも美味しいラーメンをゴチさんと共にお連れしたいと思っていたのですが、日曜日はお休みということで連れていけず、大変申し訳ございません!!
10-09 20:13

@MNISmimi それだけ聞くとクレヨンしんちゃんかな?て思うけど、女の子がそんなことしてると思うと胸熱ですね!
10-09 20:11

@aoisoutuki @Seiran0918 麺の太さは、何でもござれ!
10-09 20:03

@MNISmimi あ、なるほど!それは熱そうw
10-09 20:03

@blacksam_mh 一蘭だと…?!駅にあったら、毎日餃子買って帰っちゃうので、危なかったですw
10-09 20:02

@aoisoutuki @Seiran0918 熊本行ったら、そこに行こう!
10-09 20:01

思ってたより王将近所にあるっぽいから、一回挑戦してみようかな。
10-09 19:58

@aoisoutuki @Seiran0918 ラーメンはいいぞー!でも店舗選びは非常に重要。
10-09 19:57

@aoisoutuki @Seiran0918 そうそう外食多いよね。あと味濃かったりするから、ちゃんと物選ばないといけないことを最近考え出した。けど、ラーメンいっぱい食べちゃうううううう。
10-09 19:54

@blacksam_mh googleさん仕事しなくてマップで検索引っかからなかったwそれよりも、わりと近所に発見したことに驚愕を覚えたw
10-09 19:53

最後ハガレンでみたやつw
10-09 19:50

RT @su_doutei: おっぱいを揉む方法〜完全版〜3年間の研究成果です!18の方法で必ずおっぱいが揉めます! https://t.co/lFPPTO9J7D
10-09 19:50

GUジーンズセール明日までかwこれは外出しなければ!
10-09 19:48

当たらんオチおもたw
10-09 19:45

RT @ABCkairi: 当たり付き自販機で絶対当たる方法見つけた笑笑 https://t.co/fKXgIOJSNE
10-09 19:45

@aoisoutuki @Seiran0918 病院代払えば、それだけプレイする時間も減るしお金も減るしで良いことないなと思ったら、こんな人間になりましたん。雑でも外食ばかりじゃないの、エライと思いますよ!1人だと本当に面倒ですもん。
10-09 19:44

@wakyu_kazuhisa お、そうなん?アプリ入れよう。
10-09 19:42

@aoisoutuki @Seiran0918 いや、一人暮らししてたけど、ちゃんとしてましたわよ?!スーパー自炊マン!(お金節約してバランス良く食事を食べ浮いたお金でゲームをポチる)
10-09 19:41

@wakyu_kazuhisa 一回は試してみたいね。GU探さねば
10-09 19:37

@aoisoutuki @Seiran0918 とりあえず信用しないマンwそうしうウチも2-3日くらいですね。それ以上だと、ご飯黄色くなっちゃうーーーーーー
10-09 19:36

@Seiran0918 @gochiko 最近名前を聞かなくなりました。小学生の時は流行ったな(遠い目
10-09 19:35

今夜はイカ?スマブラ?モンハン?
10-09 19:34

@_raiya そうですよね、ストーリー構成ガバガバな印象。劇場版あると思うけど、そっちで完成?!するのかな、という印象です。
10-09 19:33

@gochiko @Seiran0918 そうそっちw
10-09 19:32

@Seiran0918 @aoisoutuki でも炊飯器釜だけでなく、フタ部分にあるオプションも別途洗わないといけないから、出来るだけ炊く回数は減らしたいと思っておりまする。
10-09 19:31

@gochiko むねおと空目。
10-09 19:30

@blacksam_mh あれ!?餃子の王将ありました?!全然そっちに行かないので知らないだけかも?
10-09 19:30

@_raiya 今回のマクロスは面白く無いマクロスでしたん。
10-09 19:29

@Seiran0918 @aoisoutuki そうそうwそこまで、ご飯は残らないかな?あまり残さないように計画立てて炊いてます!
10-09 19:29

RT @antch: 「カバネリ」&「君の名は。」が1位を獲得! ニュータイプアニメアワード最終結果https://t.co/pGmgqL57FY https://t.co/eGOz6sp3Oz
10-09 19:28

@MNISmimi あれ、おっぱいだとかおしりだとかがメインのアニメでしたっけ?
10-09 19:27

@blacksam_mh 梅田やと駅前の第二、三ビルすね。餃子買って帰れば良かったw
10-09 19:27

@blacksam_mh すげーなおい!避けられてるのw
10-09 19:23

今日の夜こそゲームするぞ!
10-09 19:21

@aoisoutuki @Seiran0918 ぶっちゃけたwご謙遜を!ご飯だけは、冷凍の味超わかっちゃうんですよね、それ以外はあんまり気にしないんだけど。
10-09 19:21

@aoisoutuki @Seiran0918 あおいさんのみか…いや冷凍庫優秀!
10-09 19:18

ダッシュみる
10-09 19:18

今日日曜日じゃん
10-09 19:18

@Seiran0918 でも冷凍ご飯はチャーハンにしやすいというメリットがありますぞ!!!
10-09 19:17

@Seiran0918 冷凍庫に入れちゃうと、ご飯はすごい冷凍の味しちゃわないです?!豚肉だけ買ってこれば良かった。。In家
10-09 19:14

@blacksam_mh あー惜しい、USJ再来週に行くのにー\(^o^)/
10-09 19:11

@yossi276 おはようございます!
10-09 19:10

@wakyu_kazuhisa それ良さそうね。あと耐久性が如何なものか気になるところ。2-3回洗濯しておわたー\(^o^)/みたいだったら、嫌よね。
10-09 19:07

@Seiran0918 ですよね、焼きおにぎりするタイミングが中々無いですよね。ご飯余っちゃってもタッパーにインするか、お茶ずけかチャーハンになっちゃいますね。豚汁案いいですね、と思って冷凍庫漁ったら豚肉なかった。。。・゚・(*/□\*)・゚・。
10-09 19:06

@blacksam_mh いいですね餃子。近所大阪王将しか無いんですよね。梅田まで出ないといけない。
10-09 19:02

@wakyu_kazuhisa 普通にはけそう?
10-09 18:49

ラーメン2食は塩分的に避けなければならない
10-09 18:43

そう言えばラーメン昼食べたw
10-09 18:41

@blacksam_mh ラーメンいいすね!ご飯あるから、白飯セットにできますぞ!
10-09 18:40

@Seiran0918 や、焼きおにぎりを作ったこと、そうそう無いですね!あ、お仕事お疲れ様です!とりあえずオカズ的なものが欲しいであります!ただ食べたいもの思いつかない。。
10-09 18:39

ご飯だけ炊いてるのよねー
10-09 18:36

晩御飯どうしよう?!?
10-09 18:36

イベントは死守した感w
10-09 18:31

#あなたの人生を狂わせているもの10位 セット9位 イベント8位 結局7位 モンスト6位 奇妙5位 ラーメン4位 ペルソナ3位 仕事2位 仕事1位 イベントhttps://t.co/yhTbQMGl2l
10-09 18:30

学生の組体操のピラミッドは無くなるのに、これは無くならんのね。だんじり「やり回し」で男性挟まれ死亡 大阪 忠岡町 | NHKニュース https://t.co/R7KY9w3ANU
10-09 18:28

プレステ祭参加できませんでしたん
10-09 18:25

外寒ない?!
10-09 18:18

よっしゃ仕事おわたー
10-09 18:16

@mayuge_nyankoro 大丈夫、俺の仕事もまだまだ終わらないぜ!
10-09 16:15

@yossi276 除湿?!それですね、原因は。湿気取りすぎて乾燥しちゃってるんですよ。
10-09 12:22

2016/10/08に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
10-09 12:20

@yossi276 乾燥してますよね?!そろそろ加湿器が火を吹く季節ですかね。(実際に火が出たら事故)
10-09 11:52

どーでも良いでしょう?人の多さとか言うなら少子化でどんどんどっちも減るんやで? https://t.co/66ZQcjHjNA
10-09 11:51

@tetetea0 鍵空いてるの?!怖い!
10-09 11:50

@blacksam_mh そうそう。本件の雰囲気があんまり澱んでいなかったので、そう考えられると思います!
10-09 11:47

RT @PlayStation_jp: 「PlayStation®祭 2016秋」大阪会場スタート!たくさんの皆さんのご来場、お待ちしています! https://t.co/mIoFgF116A #PShttps://t.co/Av1nH8p8PI
10-09 11:33

@blacksam_mh 友人とかと話題にしていて結局キャンセル料貰ったけど、作ったものを捨てれないので、安く提供しているという話では?という話に落ち着きました
10-09 11:27

@aoisoutuki @gochiko 大阪は辛うじてどんよりしています。関東雨ぽいですもんね。
10-09 11:25

@gochiko @aoisoutuki そういうことなら有りですね
10-09 11:02

@gochiko @aoisoutuki なかったざるをえない案件。ただ、購入予定の人は普通お金出すと思うんだけどね
10-09 10:52

@aoisoutuki ねー。
10-09 10:50

RT @3pF: 企業は「遊び」を切り詰めていけばより利益を出せると勘違いしたんだよ。実際には人が物を買って楽しむ時間や心の余裕といった「遊び」が失われただけ。若い人たちからお金や時間や心の余裕を奪い続けたのが失われた20年。
10-09 10:49

購入者がとりあえず持って帰るものじゃないの? https://t.co/GpGTJB6Txy
10-09 10:48

まぁ何も目的としていなかっので良かった
10-09 10:47

PSのイベント仕事でいけんくなった
10-09 10:46

RT @unkotaberuno: 電通新入社員が自殺 広告業界に蔓延するクソ長時間労働の根深い実態を書いておく - おはよウサギ! https://t.co/DBALEN7oRR ←このブログを書いたことについて、「具体的企業名出すんじゃねぇよ!」という恫喝が関係者の野郎から…
10-09 10:46

@blacksam_mh ええですよー
10-09 10:45

@wakyu_kazuhisa GUありそうでない
10-09 10:44

@tube22840304 おはようございます!\(^o^)/
10-09 09:23

フロリダデズニー行きたいな
10-09 09:21

@wakyu_kazuhisa GUいくしか!
10-09 09:20

ダビンチボードエクササイズ
10-09 09:08

シューイチ見てるけど、このアナウンサー男の人名前わかんないんだけど、すげぇ面白い。
10-09 09:06

RT @p_kouhou: 【キャサリンDLC、明日10/10(月)まで無料配信中】キャサリンの「迷える大人の衣装」、無料配信の期限は明日までだからな!ダウンロードがまだのみんなは、この機会を逃すんじゃないぞ!無料で手に入る間にぜひGETしてくれよ!! #ペルソナ5 http…
10-09 09:04

紀州南高梅を何卒よろしくお願い申し上げます。
10-09 09:03

ごとーさんに貰った梅干しがついに最後に!トゥットゥルー、和歌山で貰った分がまだあるのですぞー!!
10-09 09:03

謎の雑コラ
10-09 09:02

@510_510 食べなきゃ!ご当地ソフトクリームマスターに俺はなる!(最近食べていないなぁ)
10-09 09:01

@blacksam_mh うん、それで確認してみて!
10-09 08:57

@510_510 そうそう砂丘と出雲大社って言ってたけどTLに流れてくるのソフトクリームしか無いんだけどw
10-09 08:54

@gochiko 先週までホテルで田舎暮らしだったのでプライベートで行きたいと感じました。車で山をドライブもいいなぁ。(ドライブされると必ず酔う)
10-09 08:54

@gochiko 今週北海道のお土産ですホワイトサンダー食べましたん。ホワイトなチョコなの。おいしかったー。
10-09 08:52

@gochiko そうそう購入方法もいくつかあるし、前もって買えるなら時間の有効活用にもなるしね。またラインにお願いします!
10-09 08:52

@gochiko 楽しそうwそこで歩くだけでも気持ちよさそうー。そうだ、田舎へ行こう!
10-09 08:49

@gochiko @homotamaruru そこで亡くなった人達への怨念が。
10-09 08:48

@gochiko お菓子w
10-09 08:47

@homotamaruru そうなんですね!何となく理解しました。そういう施設に行ったこと無いから全然知りませんでした。北海道に行っても、そう言えばホテルばかりだから普通にエアコンだし。
10-09 08:46

@gochiko 結局朝から晩までプラン?チケット買っておきます?!
10-09 08:45

@gochiko 写真手前過ぎて草wどこwってなった。\(^o^)/
10-09 08:45

@510_510 そうそう。島根と鳥取の人口少ない県に挑んでるみたい。kさん、仕事でほぼ島根まで行ってきたところなので、お土産思いつかなかったでござるよー
10-09 08:44

@homotamaruru にゃるほ。ちなみに床暖じゃなく?
10-09 08:43

@gochiko USJでジェットコースター乗れてないので乗りたい!超並ぶんだろうなぁ、でも乗りたい。
10-09 08:42

@gochiko ピレネーって時速100km超えるのもあるわよ?割と本気な乗り物もある地方遊園地。夏の花火も綺麗。
10-09 08:42

@gochiko 今日は曇り空ですなぁ。曇天ですわー。
10-09 08:41

@homotamaruru まだ半袖半パンで扇風機使ってますぞー!!セントラルヒーティングって単語がオサレ。これからその単語使おう。
10-09 08:40

@gochiko でも海は楽しいし美味しいものを育んでくれる。まるで母のような存在。最近、海行っていない。。
10-09 08:39

@gochiko 意外にスキマあるのか顔が動き、コースターが左右に揺れまくるのでほっぺたと安全バーであたりまくるw頬っぺた赤くなって出てきたのは良い思い出。(遠い目)
10-09 08:39

@gochiko そういう経験もしないので、ちょうど?いいのでは。本能的にこれはヤベェやつだ!って気づくと思うけど。そんな思いであるアトラクションって記憶にあるかなぁと思ったけど、スペイン村の屋内ジェットコースターが印象深い。安全バー上からかぶるタイプだけど
10-09 08:37

@homotamaruru 日本は丁度良い気温ですぞー
10-09 08:35

@gochiko うち気にせず干してますよ?!in大阪
10-09 08:35

@gochiko トラウマになってるよ、ソレw
10-09 08:34

@gochiko 組織の仕業か?!
10-09 08:32

@gochiko たこぱウェーイ
10-09 08:32

@510_510 雨か。。かおりが旅行でスマンヌ。
10-09 08:32

@homotamaruru お安い時期に休みとれたらって感じですかね。一週間は休んで行きたい!
10-09 08:31

@gochiko 何かCMかで聞いたことある?行ったことは無いと思いますよ。
10-09 08:30

@gochiko 今年の秋はUSJが待ってるよ、はよ来て!
10-09 08:30

@homotamaruru スペイン村なら二桁くらい行ってるから、任せて!
10-09 08:29

@homotamaruru 夏にワンちゃんですかな?!知ってる人いるなら、行きやすい!←人任せ
10-09 08:28

@gochiko あった気がする
10-09 08:27

@gochiko ハウテンも行きたい。たまにゲームのイベントもあるから行きたい!
10-09 08:26

@homotamaruru 検索しました!飛行機乗り換えなきゃ行けそうですね!ヨーロッパ行ったことないから、一度行ってみたい。
10-09 08:25

@homotamaruru え、行こうかな。パスポートはある!
10-09 08:21

オランダ行きたいけど遠い?
10-09 08:18

@gochiko 梨食べたいナッシー
10-09 08:15

鮮度保つ醤油のパッケージあるじゃん?あれ中身一緒だけど、いれもの違うだけなのに偉い高いイメージ。
10-09 08:14

@homotamaruru ごめん、ヤクルトもどき!お安いやつw
10-09 08:12

@Seiran0918 ロボット成分強いならやってみたいですよね、超熱い展開に期待w
10-09 08:12

@homotamaruru オランダ遠い(=゚ω゚)ノ
10-09 08:09

朝ごはんのエビデンスですぞ! https://t.co/r8YTdBKmHU
10-09 08:09

@homotamaruru ホモティ氏近所だったら、一緒に焼肉食べに行ったのに残念!
10-09 07:54

とりま朝ごはん食べよう
10-09 07:53

@homotamaruru 肉肉肉肉
10-09 07:53

@mayuge_nyankoro 西城かと思ったら、西条だったっていうオチ。
10-09 07:52

酒イベントはキツイな。ビールイベントもそう。肉フェスとかの食べ物メインなら堂々の参戦なんだけどね。
10-09 07:51

@Seiran0918 異例のロボット出てくるやつ!
10-09 07:49

@mayuge_nyankoro 庄原市?
10-09 07:47

15分早く炊けた。時計狂ってるじゃん。NTPサーバと同期させなきゃ。
10-09 07:47

@gochiko @homotamaruru 古いご飯食べねば!新米に間に合わない!
10-09 07:46

@gochiko ごはんと味噌汁(即席)と卵焼きにヤクルトもどき!
10-09 07:45

@gochiko @phantomofkaori 朝ごはん食べた後二度寝したくなる謎
10-09 07:44

@gochiko 健康的な朝ごはん
10-09 07:43

@gochiko @homotamaruru いてらでございます!
10-09 07:31

まだご飯炊けるまでに30分かかる予定!炊飯器もうだいぶ唸ってるけど!
10-09 07:31

@Seiran0918 有り難うございます!頑張って早く終わらせて帰ってきてゲームします!
10-09 07:30

@gochiko @homotamaruru 平日早いマンですもんね、しょうがない!
10-09 07:29

@gochiko @homotamaruru このおネムさん★
10-09 07:27

白紙の領収書もらいに行っても良いですか?
10-09 07:25

社説:白紙の領収書 政治家の非常識に驚く https://t.co/uyKKo1NZSH
10-09 07:25

@gochiko おざまっすー
10-09 07:20

たまには現実でもこういう風に言われて朝ごはん食べたい。いつも自分でサクッと準備しちゃうー https://t.co/lldL68hG4J
10-09 07:20

@Seiran0918 土日こそ早く起きるのがゲーマーだったりしますw今日は、残念ながら仕事のため早起きしてます。でも11時からなので、こんなに早起きしなくても良いんですけどね!(=゚ω゚)ノ
10-09 07:18

今更神化。#モンスト https://t.co/UTJO3beRFm
10-09 07:17

@blacksam_mh 文字ってメーカーのです?ディスプレイのボタンとかいじってオプションで画質調整出来ればディスプレイは問題なし、次にケーブルもしくは出力機器側の問題と切り分け出来ますぞ!ケーブルは交換、出力機器は再起動もしくは設定出来てる?って感じです。
10-09 07:16

シンドラー日本撤退なのか。
10-09 07:06

朝からバハムート本気で取りに行っているアカウントがこちら。#モンスト https://t.co/s8ncUqSkkZ
10-09 07:05

@homotamaruru 朝はみんな死んでいる、それが世の常。
10-09 07:04

@blacksam_mh パソコン起動している状態から差し替えるとボード等によっては再起動するケースも出るので、それを試してもらう?配送中壊れるとかは、あまり考えにくいと思いますけどね。
10-09 07:03

@Seiran0918 なぎさん、おはようございます!
10-09 07:01

@blacksam_mh 素人過ぎて対応するの面倒ですね。。出来なかったらすぐに質問してくるとか、もっと調べるとかあるでしょうに!
10-09 06:38

おはようございます。8時にセットした炊飯器がもう動き時始めています。
10-09 06:35

パズドラ何もイベントしてないので終了。
10-09 00:28

これはゴミフェスw#パズドラ https://t.co/c1vvJbJvO5
10-09 00:27

一回だけ申し訳程度で引くか
10-09 00:26

これは闇のあるフェス
10-09 00:25

RT @pazu_soku: 【パズドラ】特別レアガチャ「ストーリーフェス」スタート! https://t.co/7b7UbbChyU
10-09 00:25

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示