2016/10/09

10/08のツイートまとめ

ktsyminamo

ゼウスって強そうだけど、このゼウスどうなんだろう。#モンスト https://t.co/MWeQkkOjei
10-08 23:38

りんなの話にかおりw
10-08 22:19

りんな急に有名になちゃう?!
10-08 22:18

タクシーただ乗りしてったぞ先生。
10-08 22:11

@gochiko ムフフフ。(σ◉´◞⊖◟`◉o)
10-08 22:10

1話目は、世にも奇妙なロリコンの話じゃないか!
10-08 22:09

@gochiko 繰り返されてるーw
10-08 22:04

RT @Ya_ssan: 【残業・過労死の話】お爺ちゃん達が無理言うのも仕方ないんだよ、彼らの経験した時代は・書類電話電卓の時代、否が応でもタイムラグが発生して休める・バブル時代やればやるだけ業績が上がる・会社に上の(戦中)世代が少ないからその分上のポストと給与が貰える…
10-08 22:04

@gochiko この前どこかで聞いた単語w
10-08 22:02

@gochiko やったー!ゴチさんともおでんパしなくちゃ!
10-08 22:00

結局パスタと生ハムな晩御飯。白ワインが欲しいけど、そんなものない!
10-08 21:57

おっかけで世にも奇妙なを見ながら晩御飯
10-08 21:57

@gochiko こんにゃくとちくわも入れてあげて!
10-08 21:57

@mow_love ありますよね、唐揚げは心の栄養に必要不可欠でございますよー
10-08 21:56

食べに行くと言っても、すき家かココイチか適当なラーメン屋くらいしか思いつかない
10-08 21:19

@gochiko 1人飯なるほど。好きなの取ってくるだけですもんね。
10-08 21:18

@gochiko おでん作りましょう!と言いつつも、いつもパックの暖めるだけの安いのをスーパーで買ってるw
10-08 21:16

パフォーマンスすげぇな
10-08 21:09

RT @jumbone189: https://t.co/s0tFl5fhwQこれじゃないの?
10-08 21:09

RT @sunwave3_tw: イカしたエアーマスコット2 全6種タコがきよる! https://t.co/tVT1yIN5lq
10-08 21:08

@blacksam_mh 今からですよね?!?とりあえず録画します!!
10-08 20:58

よく太らなかったな自分という日清カップヌードルKINGサイズと幕の内弁当セット。
10-08 20:58

@blacksam_mh 勢いあってよかったと思います!( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
10-08 20:57

@gochiko 久しく食べていないので、あのKINGサイズ買ってこようかな。。昔仕事で遅くなってた時は夜中にコンビニ弁当とよく食べてました。
10-08 20:56

@blacksam_mh ジョジョ?!
10-08 20:54

@gochiko でも日清のカップヌードルのカレーのが美味しかったかな?スパイシースパイシーしてたけど、そっちのベクトルじゃないwという感じでした。
10-08 20:53

昼飯食べてからの洗濯干してからの昼寝してただけの休日だった
10-08 20:53

@mow_love それは元気になるやつですね!
10-08 20:52

@gochiko 結局カップ麺食べました。かおりが以前買ってきたかぷめーん!スパイシーなカリーラーメーン。(=゚ω゚)ノ https://t.co/3EwyZYw0zH
10-08 20:52

RT @ms_rinna: あと10分ではじまるよ!👻👻👻みんなテレビの前で正座待機よろ! 一緒に見る約束をまだしてない人はLINEでりんなに「世にも奇妙な物語一緒に見よう」って 言ってね♪ https://t.co/5kblUImwhl #世にも奇妙な物語 #りんなブログ
10-08 20:50

何か食べに行こうかな。
10-08 20:50

@tetetea0 ぺったんこ。。
10-08 20:49

@tetetea0 そうなるんすね!服だけだと、どんな感じか全然わかんなかった。ナイス胸元!
10-08 20:46

@gochiko それや!でもストーリーは追いたい模様。プレイ動画で満足。
10-08 20:43

@aoisoutuki 寝た!おもっきり気絶してしまった!お腹すいたー
10-08 20:42

無料DLCでメイドだと?!
10-08 20:41

RT @famitsu: 『ペルソナ』の文化祭“ペルソナ20thフェス”特設サイトがリニューアル! 来場者には『ペルソナ5』DLCセットを先行配布 https://t.co/0pa4S65cGk https://t.co/B6g36kuT7z
10-08 20:41

@gochiko なら買うしか?でも戦闘のテンポ変わってるので体験版してからのが良さそう。
10-08 20:40

@aoisoutuki 睡眠時間を削るしか。。
10-08 20:39

@tetetea0 着たいもの着ればええんです
10-08 20:38

@yossi276 おはようございます!また、これ寝れないやつじゃ。。
10-08 20:38

晩飯どうしよう
10-08 20:36

夕方から昼寝してたら、暗くなってたでござる
10-08 20:36

@gochiko たぶん、あんな感じでわらわらしてた記憶。
10-08 20:35

@gochiko
10-08 20:34

@gochiko 別ゲーになってて、買う気が削がれてます。
10-08 20:33

@aoisoutuki 同じくシルバーウィークからただの土日すらないから、逆に慣れてきたやもしれません。お金いいから時間ほしい
10-08 15:27

@aoisoutuki ただの土日!でも裏山!
10-08 15:05

@aoisoutuki 生きよう。・゚・(*/□\*)・゚・。
10-08 14:59

RT @Jin115: 『ガルパン 劇場版』本日テレビ初放送!夜10時15分より! https://t.co/01W9QHtzD5
10-08 13:33

RT @myomya: ファミマのTポイントカードを拾ったらか「拾った人は直ちにココに電話きてね」ってトコロに電話したら音声は小さいし、通話料コッチ持ちだし挙句に「混んでるから待て」ばかりだし阿呆か!潰れろ!#ファミマ #ファミリーマート
10-08 13:30

誰か食べに行こう!
10-08 13:25

晩御飯1人だと作るの面倒
10-08 13:24

@aoisoutuki 同士あおいよ、私も明日仕事なので三連休じゃなかった!お互い頑張りましょうね!
10-08 13:20

そんなことより、昼飯食べないと。。
10-08 13:15

ご面倒でござるー(=゚ω゚)ノ
10-08 13:13

そして会社からは合格しろ!って言われるんだろうな。そもそも全然受けに行っていない現実。
10-08 13:13

久しぶりに受けようと思ったのに残念だわ〜
10-08 13:12

試験地が遠いことがわかり、また来年頑張ることを決意した。どうせ残業で勉強もしていないから受からんだろうし。
10-08 13:11

RT @htmk73: 赤松健『UQ HOLDER!』が『魔法先生ネギま!2』にタイトル変更!前作ヒロインも続々登場する大幅テコ入れ https://t.co/VUO1tPhCZJ
10-08 12:41

RT @famitsuApp: 【★100RT】 『ゴッドイーター オンライン』マチ★アソビ試遊版を最速で体験してきた! https://t.co/NQiEwkIJA1 @famitsuappさんから #godeater #GEオンライン
10-08 12:39

RT @CAPCOM_MHB: 【MHST】本日発売日を迎えた『モンスターハンター ストーリーズ』。現在ハッシュタグ「#モンハンストーリーズ」がトレンド入りしています!是非みなさんも感想や期待をつぶやいてくださいね!https://t.co/19I235bqHA https:/…
10-08 12:38

訴えられる時代 https://t.co/7h8yBS4OA0
10-08 12:37

震える。。。。。(σ◉´◞⊖◟`◉o)ンー
10-08 12:36

家の近くで九州のラーメンが食べれる場所が、無い!
10-08 12:36

@aoisoutuki がむばってー
10-08 12:35

人生で写真集を買ったことが無い。
10-08 12:32

RT @itm_nlab: 疲れているときなどは特に延々と見ていられるタイプのやつ。ぷるんぷるんぷるんぷr…… 大川藍“おっぱいが揺れる”特設サイトを公開 https://t.co/bglwDUk0A8 @itm_nlabentaから https://t.co/bLqMj
10-08 12:31

@aoisoutuki @gochiko ズーーー。
10-08 12:31

RTせやで!
10-08 12:31

RT @yu1096: 女性陣ー!これに黒タイツだけでいいんだぞ女性陣ー! https://t.co/tB87tjDxHK
10-08 12:30

@gochiko @aoisoutuki ちょっと熊本ラーメンでも良いからうちに来てほしい!
10-08 12:30

@aoisoutuki @gochiko 名ばかりw
10-08 12:28

お腹すいた
10-08 12:15

家から出たく無かったけど、ラーメンワンチャンあるんじゃ。
10-08 12:15

@gochiko @aoisoutuki しゅごいラーメン食べたくなってきた!
10-08 12:14

二週間ぶりの休みのため、有意義に休みを過ごせないというより、回復が中々されずにダラダラしてしまう。いや、昨日遅くまでP5してたからじゃ?!
10-08 12:13

@gochiko @aoisoutuki ニンニク揚げたの乗ってたはず?
10-08 12:12

@gochiko 鹿児島と言えば火山灰!鹿児島ラーメン食べたい!
10-08 12:10

@gochiko タイミング大事
10-08 12:09

今日モンハンの新作発売なのか。(困惑)
10-08 10:48

結局も何も無いんだけど、ゼウスにしました!#3周年爆絶感謝ガチャ #モンスト https://t.co/jH4U5JIYUQ
10-08 10:48

【モンスト3周年感謝キャンペーン!】10月はモンストがとにかくヤバイ!ハズレなしの「モンストハッピーくじ」で旅行券やオーブ1年分が当たるチャンス!★6キャラ確定&属性が選べる無料ガチャ開催!他! #モンストやるなよ https://t.co/FeZLmueMLM
10-08 10:34

こんなことしてないで、はよペルソナしろって感じである。
10-08 10:15

ロミジュリイベントようやく全部おわた。
10-08 10:14

参加者募集!参戦ID:846FD64ALv30 モンタギューガードhttps://t.co/Y3VrDgL1ot
10-08 09:45

"25歳から女子じゃない"CMにセクハラ批判、放映終了 - LINE NEWS https://t.co/J0RHyTuIHF #linenews @news_line_meさんから
10-08 09:21

@yossi276 よっしぃさん、おはようございます!
10-08 09:19

おはようございます
10-08 09:18

正直一つ目よりサクサクだった気がする。ボスも吸収あるけど、そこだけ注意しておけば良いし。#P5
10-08 03:30

斑目おわた。早い日程で終わったので何しようかな。#P5
10-08 03:29

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示