2016/10/06

10/05のツイートまとめ

ktsyminamo

したーーーーー位!!!!
10-05 21:53

うたわれ、すごいしたい。
10-05 21:53

PS4のテーマ、エクステラの上下逆だったら、使っていたのに!おしい!感が、ハンパなし。結局TOB→うたわれにしますた。
10-05 21:53

@510_510 なれていないと、死んじゃいますね。追伸:ごとーさん、Skypeみてー!
10-05 21:50

@510_510 日帰りバスツアーとか全然ありますよ?新大阪発がたくさんあるので、うちで前泊→滑ってからのそのまま日帰りとか全然可能です!
10-05 21:26

@aoisoutuki 熱々かも?
10-05 21:25

シャワった!そろそろ湯船が恋しい季節になってきた
10-05 21:25

@tetetea0 それでどちらも落選するんですね、わかりますw
10-05 20:53

@SHIJIMIGAFREE 了解です。とりま、みてから考えよう。
10-05 20:51

@gochiko チェーンを巻くという行為をしたことが無いのでハードルが!県内なんですね、それは近そう!誰かに車出してもらう係は任されましたぞ!
10-05 20:51

@yossi276 ベリーお疲れ様です!
10-05 20:49

@tetetea0 がむばる!というか、京都も応募してみようかな。
10-05 20:48

@aoisoutuki むー、じゃあカルテット貼り!!
10-05 20:48

@gochiko 人工だと滑走距離も短くなっちゃいますよね。九州から中国地方へはまだ近いですけど、交通手段的に時間かかっちゃいます?!
10-05 20:48

@510_510 うう。。ごとーさんとは近場のスキー場へのご案内させて頂きます!←近所はあまり行ったこと無い。
10-05 20:46

@SHIJIMIGAFREE いや、土曜の夜に帰るパターンもありですぞ?とりあえず一週間ずらして、どうなのかを検討してみましょうか。早めだと意外に値段変わらないツアーもあるかもやし。
10-05 20:46

@tetetea0 おお、当選すごい。我ながら大阪市マラソン応募はするのですが全然当選しないので裏山ですね。。
10-05 20:44

@gochiko 島根や広島に九州の人はスキーしにくるというのを聞きました。九州でも高い山ならできる?!
10-05 20:43

@aoisoutuki むー、じゃあ2枚貼り!!
10-05 20:42

@SHIJIMIGAFREE 足早に東京に戻られるのですね。・゚・(*/□\*)・゚・。ずらすと混む&高くなるので、その週がいいのですよん。
10-05 20:42

@tetetea0 飯この時間から作るの大変。。ネット快適に使いたいのは病気ではなく、普通だと思いますw
10-05 20:41

@gochiko 慣れれば筋肉痛しないですぞ!
10-05 20:40

@tetetea0 てぃおたすさん、おつかれですー。はよう、家に帰宅され快適にネットで泳げることを期待しております!あと台風の影響もそこまで無いけどお気をつけて!
10-05 20:39

@510_510 き、気軽に行けない。。生活代は大事。。
10-05 20:38

@SHIJIMIGAFREE 了解です!例年だと、12月の二週目木曜日(平日)から日曜日までの期間。料金は、関西発だけど、飛行機、リゾート地までのバスと宿泊代、リフト券、朝食代がついて6-7万くらい。レンタルあるなら、事前申し込みで空港で受け取る。
10-05 20:37

@aoisoutuki そんなあおい殿に秘密兵器を進呈しよう。そうホッカイロですぞ!
10-05 20:35

@510_510 ごとーさんは12月繁忙期?!
10-05 20:34

@tetetea0 そうそう気づけばそんなに歩いてましたw制限かかるの本当に不便ですよね。追加するのも何か負けた気がして、あんまりしたくないですし。
10-05 20:34

@gochiko @aoisoutuki ゆわ杉乃井大明神に情報教えてもらわなきゃだね!
10-05 20:32

@SHIJIMIGAFREE 謎テクニック見てみたいわー!北海道予定なので現地集合という感じかな?!
10-05 20:32

@aoisoutuki 大丈夫大丈夫!マイナス10度くらいだけど、ウェア着てるとむしろ暑いくらいw
10-05 20:31

スキー旅行の計画を始動致しますぞ!
10-05 20:30

@mayuge_nyankoro 企画するよー!時期は12月頭。場所は、北海道の適当なリゾート。休みを取って平日出発して、3-4泊という感じです。
10-05 20:30

@aoisoutuki 行こうぜ!
10-05 20:27

@mayuge_nyankoro 行こうぜ!
10-05 20:26

@SHIJIMIGAFREE 行こうぜ!
10-05 20:26

@gochiko @aoisoutuki 来年春以降くらいを検討。でも寒いくらいに行って杉乃井ホテルで露天風呂で、あひょーってしたいw
10-05 20:26

ボード磨きは11月のどの辺りに行こうかぬ
10-05 20:24

今年はニセコ攻めたい!
10-05 20:23

オリオンツアーは10/14から、予約開始らしいですぞ!
10-05 20:21

九州行きたいけど、これからスキーシーズンなので当分は行けないかな。
10-05 20:20

@aoisoutuki @gochiko (=゚ω゚)ノ
10-05 20:19

@aoisoutuki @gochiko うん、待ってる!その前に、こちらから行きそうですけどw
10-05 20:18

@blacksam_mh そうですよね!1人ではさすがに行けない楽しめないw
10-05 20:17

@aoisoutuki @gochiko あおいさんにも会いたかった。。orz
10-05 20:17

@aoisoutuki @gochiko あれ、あおいさんも来るんでしたっけ?了解です!
10-05 20:14

@gochiko 何か事前準備するものあればおしらせくださいな!
10-05 20:14

@blacksam_mh ですよねー。イベントのものって、とりあえず¥1000からってイメージありますね。
10-05 20:12

@gochiko おつありさまです!次はゴチ&なぎさんらが来るので、そのイベントに向け、部屋を綺麗にしておかねば!
10-05 20:12

@blacksam_mh ほんまですか?!全然知らなかったんですよ。どうでした?
10-05 20:11

@gochiko ε===(っ≧ω≦)っkindle
10-05 20:10

ちなお変身時の台詞である。
10-05 20:10

@gochiko リプが交差したw休日をこの手に!
10-05 20:09

@gochiko 早くスヤァせねば!
10-05 20:09

RT @CAPCOM_TV: カプコンTV!本日(水)20時より!体感恋愛アドベンチャー『囚われのパルマ』では、いよいよ10/11(火)より配信開始予定の「アオイ編」の情報などをご紹介! https://t.co/vC7BLV9Ow0 #CAPCOM_TV https://t.…
10-05 20:08

この時間ですごく眠くなってきたぞ?
10-05 20:08

RT @_yudi__yudi_: どうしてもプレイしたくて、ゲーム機ごと買ったゲーム TOP10が発表!1位は勿論あの人気ゲーム : https://t.co/h68A5A3cRA https://t.co/vBwzE8b7lF
10-05 19:57

まんぱくって万博のところで色々食べれるイベント行きたい。この三連休にあるらしい。
10-05 19:56

懐かしいな。久しぶりにその名前を聞いた
10-05 19:53

RT @KgPravda: キッズのみんなに是非、Win95版One〜輝く季節へ〜の、このキャラクター紹介文を読んで欲しいんだ。どうだい。20年タイムスリップして、やっていける自信があるかい、君には。 https://t.co/TRzQHABGGG
10-05 19:52

@aoisoutuki @gochiko 待ってろ、熊本!
10-05 19:46

水野真紀氏久々に見たけど老けた感じがするね!
10-05 19:45

お鍋食べたくなってきた
10-05 19:43

もうこれ、不買行動を全ユーザーで起こして欲しいwコンマイ追い込もうぜ。 https://t.co/dRU7JUvB3X
10-05 19:40

@aoisoutuki @gochiko 冷えてきたらお鍋良いですね!お鍋大好き!
10-05 19:38

もみじ饅頭はやっぱり、生もみじ饅頭がモッチリで美味しい
10-05 19:37

@aoisoutuki @gochiko そんなときのかぷめーん
10-05 19:12

@aoisoutuki @gochiko よかったね!
10-05 19:06

台風北にそれて良かった
10-05 18:58

@gochiko @aoisoutuki お風呂に水張ってない?!
10-05 18:57

フラガラックついに実装ですぞ!#FGO
10-05 18:19

使ったあと、掃除する範囲広いなぁ。 https://t.co/joaWEucQ7S
10-05 18:11

@aoisoutuki お気をつけて!
10-05 18:10

@aoisoutuki おつかれー\(^o^)/
10-05 17:49

ごとーさん、エクステラのテーマDLよ!
10-05 17:33

エクステラのテーマ忘れそう
10-05 17:27

RT @dengekionline: 『二ノ国』『バイオ HD』がPS Plus10月のフリープレイに。『フェイト/エクステラ』のテーマも登場 https://t.co/ZQOKv0YRYU #psplus #バイオ #二ノ国 https://t.co/BVQZYK9O7X
10-05 17:27

@tetetea0 外出た時多いとしょうがないですよね。そう言えばポケGOプリンをパートナーにして早20km歩きましたが、肩には乗らないです!残念!
10-05 17:04

RT @Jin115: PS4版『ダンガンロンパ 1・2Reload』が2017年に発売決定!! https://t.co/WfrX5bRhjZ
10-05 17:02

@510_510 本当ですよ。コーヒー牛乳とかに出来たので素晴らしい技術。もう十数年間も飲んでいない。寂しい。
10-05 16:54

パズバトってもう過去の遺産
10-05 16:52

RT @se1k1ma2_: 五月蝿い https://t.co/Cua2FwPbwH
10-05 16:50

@510_510 和歌山ないの逆に不思議な感じしますね。
10-05 16:49

@1977YK おめでとうございます!
10-05 16:49

@510_510 奈良県の給食で飲んでましたぞ?
10-05 16:46

RT @UtawareOfficial: 本日10/5より、PS Plusに『うたわれるもの 二人の白皇』限定テーマ(PS4®/PS3®/PS Vita)が登場!ぜひご利用ください。 #うたわれ https://t.co/djGSAbl47x
10-05 16:46

RT @p_kouhou: 今日から期間限定で無料配信開始のキャサリンの「迷える大人の衣装」、みんな似合ってて最高なんだが、ワガハイのだけ“迷える大人”っていうか、羊の着ぐるみなんだよな…。これじゃ、マスコットキャラクターみたいだぜ。 https://t.co/nQPOR1sg
10-05 16:44

@mayuge_nyankoro 逆に九州行くかもしれんで。ふと、桃鉄のぶっ飛びカードを思い出す
10-05 16:21

RT @psstore_jp: 「PS Plus」10/5(水)本日更新!「フリープレイ」で『biohazard HD REMASTER』や『Tricky Towers』など配信!いますぐチェック! https://t.co/SVtuPslOsM #PSプラス https:/…
10-05 16:00

@mayuge_nyankoro ちなおとんでっちゃううううう
10-05 15:59

@510_510 牛乳に入れる魔法の粉
10-05 14:50

今日何か学生多いぞ!
10-05 13:00

@9P_Naoto まぁ続けていれば勢力図も変わるので気長に待つのもいいかもですね。
10-05 12:52

RT @INSIDEjp: PS4版『ダンガンロンパ1・2 Reload』海外版が2017年に発売決定、日本でも発売か https://t.co/R7ukOUbQzQ https://t.co/KI9K0e3BzO
10-05 12:42

@9P_Naoto 黄色うちの周りだとチラホラありますよ?!
10-05 12:36

@9P_Naoto 自分の勢力で周り固められても、ジム戦出来ないから面白みが欠如しちゃいますね。
10-05 12:35

と言いながら今日もポッポを捕まえる
10-05 12:34

早く第二世代増やしてカイリュー潰せるようにした方が良い。
10-05 12:34

ポケモンGOのジム戦は、カイリュー、カビゴン、シャワーズ、ナッシーばかりだから飽きるんだよね。
10-05 12:33

RT @htmk73: 【ヤバい】Yahoo!が全メールを監視していたことが判明 全てのメールデータをスキャンして情報機関に渡した初の事例 https://t.co/gvNbQczawO
10-05 12:30

すげぇみんなMだな。30分でも辛いんだけどw https://t.co/tVD0fttMK1
10-05 11:50

豊洲市場問題は石原の膿だよね
10-05 11:41

RT @famitsu: 有野課長が『ポケットモンスター 赤・緑』151匹コンプリートに挑む! 『ゲームセンターCX』動画企画Vol.4の成果は!? https://t.co/69BCZzwX72 https://t.co/kdH6UgvK0s
10-05 11:32

RT @itmedia: [News]Google、「Nexus」ブランドを終了へ https://t.co/XKTGGpNAuP
10-05 11:31

2016/10/04に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
10-05 11:12

話は全然面白くなかったな。格ゲーが付属されているからもったようなもの。あとストーリーしないと隠しキャラ出ないとかは今後やめた方がいい。スキップ機能あるから、対処は可能だけど。 https://t.co/UFzWXIR2z0
10-05 10:28

帰ってゲームしたい
10-05 10:11

RT @doubutsuno_mori: 【とびだせ+】みなさ~ん!「どうぶつの森【公式】ツイッター」が始まって、今日で4年がたちました!4周年のお祝いに、みんなで京都に出かけて写真を撮ってきたのでお届けしますね! https://t.co/804nc6zOGD
10-05 10:10

これは二次元と三次元の狭間 https://t.co/6YDgLegUdH
10-05 10:10

@tetetea0 おきてw
10-05 10:09

@tetetea0 じゃあ思う存分瞑想できますね!(あかん
10-05 10:01

@tetetea0 それで同僚に怒られるんですね、分かります!
10-05 09:56

はよ帰らないと電車止まるかもしれない
10-05 09:51

台風関西は午後に来るのね
10-05 09:50

@tetetea0 慣れてくると立ち寝出来ますよね。客いないんだったら、省電力モードでいいんですよ。
10-05 09:46

@tetetea0 負けるけどね!
10-05 09:45

@tetetea0 米食べなあかんです!
10-05 09:44

@Seiran0918 おざまっす!!
10-05 09:20

今日は定時ダッシュ!(予定になります)
10-05 09:19

お腹すいた。。
10-05 08:15

RT @itm_nlab: 今夜スタート!京アニ「響け!ユーフォニアム2」の新PVが公開! 第1話は1時間スペシャルで放送 https://t.co/OtqagFNF2D https://t.co/6NN36MdVUW
10-05 08:00

@yasu8251 @510_510 なん…だと?!(合わせてこちらもコソ練しなきゃ
10-05 00:37

@510_510 @yasu8251 こちらこそ、お願いしますー!!
10-05 00:34

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示