2016/10/05

10/04のツイートまとめ

ktsyminamo

@510_510 @yasu8251 今の超忙しい案件は落ち着いたけど、二週間後に試験あるから勉強しないといけない。・゚・(*/□\*)・゚・。でも、みんなとゲームしたい。
10-04 23:50

@yasu8251 @510_510 ござるござる帰還で御座るよー。この一週間ホテル暮らしで全然ゲーム出来なかったけど、明日からは任せて!!
10-04 23:47

@510_510 ごとーさんただいまー\(^o^)/長い間関西を1人で任せてしまって申し訳ない!
10-04 23:43

ただいま我が家
10-04 23:39

RT @edamame_phoo: 絶対許せません。東京に住んでいる方は勿論、それ以外のかたも是非一度目を通してみて欲しいです。そしてもし宜しければご協力お願いいたします。#拡散希望 https://t.co/0ic1DW94R0
10-04 23:06

ネロじゃないのかヨ!!#FGO https://t.co/fhrGZKVnDL
10-04 22:28

@yuki_yue どんな姿なんだろって、想像するのがいいのにねー
10-04 22:27

@yuki_yue ポケモン自体を発売前に発表する文化何とかして欲しいですね。楽しみが削がれる。
10-04 22:04

スシローは全然行かないから問題なし。 https://t.co/KecvzDAKRf
10-04 22:01

RT @ASISOR: 「君の名は。」の違法アップロードを注意された人のツイート見てみたら、「教育実習終了しました!」ってツイートが固定されてて本気でゾッとした。マジかよ……著作権のいろはも知らんヤツが教師になるとかそりゃ違法アップロード無くならないよ……。
10-04 22:00

会社のパイセンと話していたけど、一生懸命を一笑懸命とかに変換する気持ち悪いやついるねんけどって愚痴られた。たぶん、変換ミスってるだけですよって言うのが一番ですよってアドバイスしておいた。
10-04 22:00

ウデマエを一桁単位でプロフに載せてる意識高い人には慣れないわ。
10-04 21:56

@Seiran0918 体調悪くなれば、すぐ仰ってくださいね。(=゚ω゚)ノ
10-04 21:22

@Seiran0918 東京へバスは行けないですね。。新幹線or飛行機しか考えられません。。バスお気をつけて!
10-04 21:19

@Seiran0918 夜行バス寝れないですよね。。乗り物酔いする人間なのでバス辛みです。。・゚・(*/□\*)・゚・。
10-04 21:15

ポケモンGOでついにボール無くなった。
10-04 20:08

これAmazonに申し入れすれば良いんじゃね?!
10-04 18:58

RT @suitekiya2: ああそうかつまりKindle読み放題スタート ↓実は1回読まれる毎に(アマゾンが出版社に)支払うシステム ↓講談社など人気作が読まれすぎ支払いが膨大に ↓慌てたAmazon、ラインナップから人気作一気に削除! ↓出版社「ちょまて…
10-04 18:58

RT @famitsu: 『ぷよぷよクロニクル』ではアルルが勇者様に!? RPGモード序盤のストーリー&キャラクターが公開 https://t.co/3p8pEvvOTX https://t.co/NYgWVniqXv
10-04 18:55

『ペルソナ5』で『キャサリン』コスチュームが期間限定で無料配信。水着姿になれるDLCも https://t.co/jpRNZqbElg @dengekionlineさんから
10-04 17:02

RT @Jin115: 800RT : 【悲報】わずか2週間の東京オリンピックの為に、樹齢100年の街路樹300本が伐採へ 平和の祭典なのに自然を破壊するのかよ!! https://t.co/1eF5nSViUo
10-04 14:11

なんかトイレばかり行って眠れなかった。。
10-04 06:37

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示