2016/10/02

10/01のツイートまとめ

ktsyminamo

実は初めてのクリア。#パズドラ https://t.co/wOhPGjZKuZ
10-01 22:34

RT @Jin115: 800RT : 【悪質すぎる】ソフトバンクからのメールで“勝手に”日本ユニセフに募金される事案が複数発生!こんなのほぼ詐欺じゃねーか! https://t.co/JquthmZ1BH
10-01 22:05

@gochiko 一瞬で無くなったので、コンビニに追加のおやつ発注しに行ってきます!
10-01 21:29

こんなポテチ見たこと無い! https://t.co/Y0jqdyym4N
10-01 21:10

@dalma3 お疲れ様です!
10-01 14:20

@dalma3 同じく出勤してて車の中でお弁当食べましたが無事でした、どうぞ。
10-01 12:55

らくたそー!転生したけど、1600万はすぐ突っ込めないのでレベルマまで時間かかるね。#パズドラ https://t.co/8XvYw1t1xN
10-01 08:08

@_raiya 多色の中でも幅広く使えたと思うので、まだやりやすいと思いますよ
10-01 07:57

@_raiya ルーツ良いですね、おめでとうございます!
10-01 07:51

天気良くない?
10-01 07:38

久しぶりに朝食食べた
10-01 07:38

おはようございます!広島の朝は寒いですね。
10-01 07:38

@phantomofkaori 恵まれていない。この前は全然繋がらなかったから、今回のが全然良いと思う。
10-01 00:44

心が叫びがっていそう
10-01 00:05

部屋めっちゃ静かで辛い。
10-01 00:04

パイセンの部屋だとビンビンだったのに、一段階弱い我が部屋
10-01 00:04

一応この前のホテルよりwifi使える環境
10-01 00:03

@phantomofkaori wifi安定しなくてヤバイ
10-01 00:03

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示