2016/09/23

09/22のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @sidoharu: 「技術を安く買い叩こうとする業者」そのものよりも「技術や課程にお金がかかるのを理解してない一般市民」が一番の敵。「ソバの原価は20円くらいなのにあのソバ屋は500円もとってあくどくもうけてる」みたいなのを言いたがるタイプね。じゃあお前20円やるからソ…
09-22 22:31

RT @CAPCOM_MHB: 【MHST】「モンスターハンターストーリーズ」体験版が好評配信中!なんと!このツイートをRTするだけで、非売品パスケースなどが10名様に抽選で当たる! https://t.co/qjhMtPKobe #MHストーリーズ体験版 https://t.…
09-22 22:30

@510_510 オフコース!絶賛業務中ですぞ!
09-22 11:50

@SHIJIMIGAFREE やったぜ!
09-22 11:49

@510_510 本当にそうですよねぇ。・゚・(*/□\*)・゚・。ただ、明日も遅いので寝不足での参戦は免れなさそう。早く寝たいですね
09-22 09:21

RT @Jin115: 【速報】アニメ『プリズマ☆イリヤ』劇場版製作決定!!!! https://t.co/gL7jI4PGZZ
09-22 01:59

RT @tokutaro: 改めまして「NEW GAME!」をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!そして藤原監督はじめ、関わって頂いたスタッフの皆さんもお疲れさまでした!感謝!🙏#ニューゲーム https://t.co/LjPqhiTCTh
09-22 00:32

@yossi276 よかった(=゚ω゚)ノみんなと水族館いくですぞー!
09-22 00:29

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示