2016/09/22

09/21のツイートまとめ

ktsyminamo

とりあえず今週の土日は休めそうです!
09-21 23:49

寝不足でお腹の調子わるい
09-21 13:17

RT @key_official: 「planetarian ~星の人~」メインテーマ『星の舟/Gentle Jena』、「Rewrite」新OP&ED『End of the World/へたくそな唄』、『Word of Dawn/おきらく☆きゅうさい』CDが本日発売!http…
09-21 12:47

RT @psblog_jp: かつてないプレイ体験を──満を持して発売された『ペルソナ5』の開発裏話【特集最終回】 https://t.co/RQu3VUGxB8 https://t.co/KfPx0kgV3y
09-21 12:44

英国でスプレー式紅茶が登場、ティーバッグの時代は終わりか https://t.co/yfSYAmz8vV
09-21 08:59

がっこうぐらし5巻まで読みましたん。アニメもここまでだよね。
09-21 03:06

プラネタリアンBlu-ray買おうかしら。あれ、当時短いのにすげぇしんみりするなって個人的に絶賛してたんだけど周りに語る友人が1人もいなかった思い出。
09-21 01:05

@sinoyuiki そう期待するしかないですね!(=゚ω゚)ノまちませう!
09-21 01:02

@sinoyuiki 影響力あったんですよね!それと麻枝准の音楽とシナリオがマッチしてたんです。きっと今後出会うことは無いんでしょうね。。哀しみ。
09-21 00:59

@sinoyuiki あの絵がなんだかんだで好きなんだ!
09-21 00:57

てかrewriteが最後のいたるコンシューマーになる?!
09-21 00:53

keyからいたるさん脱退とは、麻枝准も入院だし、俺たちの好きなkeyはもうそこには居ない。
09-21 00:53

RT @KulasanM: ふと思いついたんですが。iPhone7で話題の「総務省指定」の刻印。ここで「防衛省指定」に張り替えるキットかシールを売り出せば、相互フォロワーさん界隈には売れまくるんじゃなかろうか(・ω・) ビッグ!マネーの!チャンス!!(¥ω¥)
09-21 00:25

RT @ototoy_info: うたわれシリーズ完結編『うたわれるもの 二人の白皇』より、Suaraが歌うOPテーマ「星灯」のフルver.がハイレゾ配信スタート!https://t.co/mive2FCkrZ#うたわれ#Suara https://t.co/EKjKhv
09-21 00:23

うたわれ今日発売なのか
09-21 00:23

台風過ぎて雨降ってない
09-21 00:14

今日晩御飯あるのか謎
09-21 00:13

退勤ですぞー(=゚ω゚)ノ
09-21 00:13

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示