2016/09/20

09/19のツイートまとめ

ktsyminamo

@aoisoutuki 一点狙いは、当たりませんぜ!
09-19 22:35

今作は、雨の日知識倍ということもないのかな?#P5
09-19 21:42

今作は
09-19 21:42

失敗した\(^o^)/知識足らないって言われたw#P5
09-19 21:40

ビッグバンチャレンジ成功するかしらん。#P5
09-19 21:39

@aoisoutuki ジークさん★4ですぞー∠( ゚д゚)/物欲を捨て去るのです。。
09-19 21:24

@aoisoutuki おかえりなさーい∠( ゚д゚)/
09-19 21:22

@aoisoutuki ほしいですぞー∠( ゚д゚)/あと、弓枠も★5いないので欲しいところ。
09-19 20:49

PS4版も合わせてフリプきてる!
09-19 20:45

お前らグラビティデイズのフリプきてるぞ - ゲーム感想・評価まとめ@2ch https://t.co/DaMb0JKCoZ
09-19 20:45

@aoisoutuki そうなんですか。大丈夫こうみえて私も、エリザベートさんしか、金いないよ。次点で槍ニキ。。槍鯖ほすい∠( ゚д゚)/
09-19 20:39

@aoisoutuki 槍ニキで我慢してください!
09-19 20:31

@tetetea0 二人で泣こう。。
09-19 20:26

@gochiko そうそう。あと属性の切り替えを頻繁にして回復技使えるメンツをメインにしておけば、あとは時間かけてなんとかなる!
09-19 19:44

RT @edo_ein: ゲーメストは誤植の宝庫だからなあ https://t.co/z5bDjyt8PX
09-19 19:43

@tetetea0 容姿大事!\(^o^)/
09-19 19:42

@aoisoutuki 子ギルも付けて属性増やしておく!
09-19 19:42

@gochiko うん、その方がいいです!準備しっかり!
09-19 19:41

バッティングセンター、一発目でホームラン出来た!やったよ!パワプロ昔やってたからかな?その後は残念な結果でしたけども。#P5
09-19 19:41

@aoisoutuki ディルムッド!
09-19 19:39

@gochiko ラスダン突入からだともう少しかかると思います。ラスボスで40-50分かかった気がします。それがね、ライフボトル2本くらいの状態で挑んでしまって、かつレベルも少し低かったのか、めちゃくちゃ大変でした。逃げて逃げて回復の連続w
09-19 19:39

@aoisoutuki ドキッ★漢だらけの〜ってイベント来そうで怖いw
09-19 19:37

@aoisoutuki 昨年やったハロウィンをリニューアルか、新規かですね。
09-19 19:33

@gochiko P5任せて!時間無いから全然進んで無いけど!
09-19 19:32

@aoisoutuki 次回は、どんなイベントでしょうね?そろそろ、思い当たるところが少なくなってきました。
09-19 19:32

@yasu8251 毎日の緊張感がすごいですね。。・゚・(*/□\*)・゚・。
09-19 19:31

@gochiko いえいえ。メイブ今回のイベントでは、この礼装の方が火力出るみたいです!
09-19 19:30

@aoisoutuki やったぜ!
09-19 19:29

←おっさん関係ないorz
09-19 11:54

イマイチ具体性がないんだけど、学校に大学の枠的なもの出来る感じか?!
09-19 11:54

RT @kaisinnot: 【悲報】センター試験廃止決定。2018年頃からは、高校在学中に複数回行われる学力テストを参考に大学入試が行われます。つまり高校3年生から勉強して合格ラインに達しても意味なし【ざまあ】
09-19 11:53

@aoisoutuki そうそう。普通のときよりキャラ強化されてるから、周りやすいですね。
09-19 11:52

サポート少し変更しました。お納め下さい。#FGO https://t.co/B58L4j8x1J
09-19 11:51

鎖いる勢がこちら。#FGO https://t.co/HUArDjEIqH
09-19 11:50

@aoisoutuki そうそう金の。銀のはあればくらいかな?鎖いるとき22個〜必要になるから、今入らなくても手に入れておいたほうがいいと思いますよん。
09-19 11:45

@aoisoutuki 種火は全回収しましたよ!素材は、とりあえず10個ずつくらいあればいいかな?鎖はすごい入ります!
09-19 11:42

銃だけもう少し考えて欲しい。弾数制限あるから。#P5
09-19 11:41

@aoisoutuki おつありー\(^o^)/あとは、素材回収をしてフィニッシュですね。ピースは全部かっさらっておきたい。
09-19 11:40

P5味方オート縛りプレイ。というか、今回味方AIも改良されているのか、良判断連発するので、こういうプレイになってる。#P5
09-19 11:39

2日で何とか終わらせた。・゚・(*/□\*)・゚・。今回は難易度優しくて助かったので、イベントはこの形式、この難易度で続けてください!#FGO https://t.co/QRx60OpQbx
09-19 11:36

RT @doubutsuno_mori: 【ハッピーホーム】みなさ~ん!ぺりみさんの「おまかせな部屋」をご紹介します!オトナな女性っぽい部屋ですね♪ https://t.co/xtXLlEPHYX
09-19 10:40

コミュが何故コープになったのか。理由はともかくスーパーのコープが脳裏をちらつく。#P5
09-19 10:40

2016/09/18に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
09-19 09:34

「モンストグランプリ2016 チャンピオンシップ」の優勝チーム予想で「今池壁ドンズ」に投票したよ!見事予想が的中したら、なんとオーブ50個ゲット!投票は9/25 13:00迄! #モンスト #モンストグランプリ https://t.co/Xs0S5CyiZg
09-19 07:59

【マベツム x モンスト】コラボ開催!スパイダーマン、ハルク等のマーベルキャラが「モンスト」にやってきた!そして、超絶モンスターのイザナミが「マベツム」に電撃移籍?! #マベツムモンスト #マーベルヒーローをひっぱれ https://t.co/HZVWSGpZzG
09-19 07:42

めちゃ眠い。。
09-19 07:37

@SHIJIMIGAFREE あまーーーーーーいε===(っ≧ω≦)っ
09-19 07:37

@SHIJIMIGAFREE おつありですー\(^o^)/そこまで生き残れるか謎!
09-19 01:48

@510_510 おつありです!今日も生きた!
09-19 01:15

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示