2016/09/16

09/15のツイートまとめ

ktsyminamo

@aoisoutuki やりたいですぞー!!
09-15 21:29

@gochiko 難しいですね。(アフロ丸は固定なのか!!)
09-15 17:37

ペ5の主人公の名前を決めかねているアカウントがこちらです
09-15 16:26

rewriteのプレイするタイミングを見逃し続けて今にいたる
09-15 13:09

ホウオウはもちろん、京都の嵐山なんでしょう? https://t.co/BNdIJ7vji6
09-15 13:06

@yossi276 日曜日まででしたっけ!?期待ですね!あ、今週末は3連休?!
09-15 13:01

@yossi276 来年発売だとこのタイミングくらいしかないですもんね。ダイレクトで発表よりも実機見せた方が絶対にいいですもんね。
09-15 12:58

@yossi276 うーん、Microsoft側ですかね、あっても。任天堂くるかなぁ。
09-15 12:54

RT @Jin115: key『Rewrite』が遂にPS4に移植決定!!2017年春発売!!過去最高のフルHD解像度でめちゃくちゃ綺麗に!! https://t.co/mI9754Ypqu
09-15 12:52

何故そのタイトルなのか https://t.co/rb0VNtP0Ct
09-15 12:51

@yossi276 そうなんですね。ハードも色々公開されるんですかね?!PSVRとか熱いですね
09-15 12:50

@aoisoutuki 無印2をさっさとクリアしてRBしなければですね
09-15 12:46

@yossi276 羨ましい限り。忙しくなくなかったら行きたかったです。・゚・(*/□\*)・゚・。
09-15 12:46

昼ごはんをゆったり食べる時間ないので終わってからかな
09-15 12:44

@aoisoutuki ですよねー!GE2せねば!!
09-15 12:42

@aoisoutuki もう少し情報あればという感じですが、従来通りでなければプレイする価値は失われたも同然ですね
09-15 12:32

@aoisoutuki そもそもアクションというよりRPGみたいなのじゃないですかね
09-15 12:22

@aoisoutuki 公開されてるのには既存キャラいなさそう
09-15 11:57

@aoisoutuki 新作がスマホ版でMMOらしい情報出てましたよ
09-15 11:56

まさかのスマホゴッドイーター
09-15 11:54

RT @famitsu: 『ゴッドイーター オンライン』発表!100人で共闘するMMO討伐アクション - ファミ通App https://t.co/MLKr6c6zdS https://t.co/zemm2wGGEU
09-15 11:47

@gochiko ゴチさんおはようございます!あと、ラーメンもですね。それだと弾丸ツアーだと食べきれないものですもんね。
09-15 08:13

RT @famitsu: 『ペルソナ5』がついに本日発売! DLCやパッチバージョン1.01の情報が公開 https://t.co/54R0ySVakF https://t.co/KSpQNvNoPM
09-15 00:18

RT @p_kouhou: 『ペルソナ5』本日発売!長い間待っててくれて、たくさん応援してくれて、本当に、本当にありがとう。とびきり充実した高校生ライフと、おもいっきり痛快な怪盗ライフ。最っ高の一年間のはじまりだ!みんな、ぜひ楽しんでくれよな!!#ペルソナ5 https://t…
09-15 00:18

@gochiko やったぜ★やっぱり弾丸ツアー?うち宿泊所も兼ねてますよ!近所に銭湯もあってかおりと行ってきたらええんです\(^o^)/
09-15 00:17

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示