2016/09/15

09/14のツイートまとめ

ktsyminamo

@gochiko 10月の3週目から、めっちゃ暇!
09-14 23:48

シャワるの面倒!
09-14 23:47

@gochiko いつくるのー?!?
09-14 23:46

@gochiko イメージがあまり改善されなかったwとりあえず早く大阪にきて!
09-14 23:45

@gochiko とりあえず、今のところボブなサップイメージしか無い。
09-14 23:42

@blacksam_mh 正解してたw風邪ひくから早くシャワる(シャワるかは不明)のですぞ!
09-14 23:42

@gochiko あ、他人の空似じゃね。ッス(・◇・)/~~~
09-14 23:41

@gochiko めっちゃ似てると評判。Miiもかおり作で似ていると評判。たぶん、街ですれ違ったら、シュタゲの最後のオカリンとクリスティーナみたいな感じになると思われ。
09-14 23:39

@blacksam_mh どういう状況w写メの出番?!椅子に座ってかな?
09-14 23:37

@gochiko 石田さんしか思い浮かばない。
09-14 23:37

@gochiko ちなみにアイコンも同じタイミングから使ってるので、遺影は是非これを使ってください。
09-14 23:36

@blacksam_mh ふやけるw
09-14 23:36

脈絡の無い会話よ。ホントキャラの名前って決めるの難しい
09-14 23:35

@gochiko 純一w誰ーw
09-14 23:35

@gochiko 読み方なんて考えていなかった中学時代のHNがまさかここまで続くとは思っていなかったので何とやらです。キャラ名はしっくりくるのほしいですわー
09-14 23:35

そう考えるとゴチさんは、ゴチ・ミタマと普通の名前ぽい。
09-14 23:34

@gochiko うわ、微妙wどれも微妙w
09-14 23:33

@gochiko ゴチさんのお気に入りを覆すわけには行かない!
09-14 23:32

@gochiko 名前どこでわけるwジョーカーよりコードネームぽいw
09-14 23:31

@gochiko 純★アフロ丸
09-14 23:30

謎のみよじ
09-14 23:29

@gochiko 福山潤アフロ丸ですかね。。
09-14 23:28

ペ5主人公の名前そう言えば決めかねていた
09-14 23:27

@tetetea0 @yossi276 あ、久々のどすえ!やっぱ京都人や。
09-14 22:44

誤字った。。
09-14 22:41

@yossi276 @tetetea0 おけりなさーい\(^o^)/
09-14 22:41

RT @dengekionline: すべてのクエスト情報を追加しました(更新終了):【FGO攻略】『プリヤ』イベント情報まとめ。ドロップ品と敵編成をチェック https://t.co/B6oE1teYbN #FateGO #FGO #prisma_illya https://…
09-14 22:40

イベント後半戦開始なだけですよね
09-14 22:37

FGOアップデートされてる?!
09-14 22:36

来週月曜日までお預けかなヽ(*`д´*)ノ
09-14 22:30

DL版じゃ無い。。
09-14 22:30

ペルソナ5まであと1時間半!
09-14 22:29

@tetetea0 ですよね、なのであまり名古屋には行かない。敷居が高いです!観光地もそこそこ回ったし食べ物は少し濃いいですかね。。
09-14 22:29

@yossi276 よっしぃさんおつありですー\(^o^)/
09-14 22:27

RT @p_kouhou: 『ペルソナ5』発売まであと約2時間!発売までの5555秒を皆で一緒にカウントダウンしようぜ!記念すべき日を皆で盛り上げよう!さあ、ニコ生ページは開場したぞ! #ペルソナ5 https://t.co/pLRifBTWTF
09-14 22:22

たいきんー
09-14 22:21

RT @psstore_jp: ついに最終日!『#ペルソナ5』予約受付はまもなく終了!本当に、23:59を過ぎたら終了してしまいます。『ペルソナ5』の予約受付は、本日が最終日なんです!…でも、今なら予約できますよ→https://t.co/wGlaAEUE0o https:…
09-14 13:02

@tetetea0 名古屋近そうで遠いからお金かかりますよね。中々行かない。。
09-14 12:55

@mayuge_nyankoro @510_510 @SHIJIMIGAFREE 俺のマリカーのゴーストデータを是非。
09-14 12:43

おひるきゅうけいー昼ごはん食べる時間くらい設けないと駄目!
09-14 12:42

@aoisoutuki 宝具で乗り物に乗ればライダーという枠(*σ´Д`*)
09-14 08:52

@aoisoutuki セイバー勢はブレ無いですね。それを言えばライダーが一番謎!\(^o^)/
09-14 08:33

@aoisoutuki そうそう、意外に物理で殴ってるのも多いw
09-14 08:28

@aoisoutuki エミヤさんもそうなので気にしない!そもそも、ちゃんとアーチャーで弓使ってるのアタランテさんくらいなはず!他にも一応いるけど、全然弓使わないアーチャー勢w
09-14 07:54

@aoisoutuki クロどんどん使ってくださいませー。褐色娘強いであります!
09-14 07:43

@aoisoutuki あおいさん、おはようございます!
09-14 07:37

KOF大会いつしましょ?!あとヴァンパイアハンター対決も、今月のフリプで来てるから出来そうです。アケコンは一つあり。
09-14 00:48

お店で子供達に混ざって買うの恥ずかしいな!
09-14 00:47

とび森サンリオコラボ11/3からぽい。全6種類コンプが実は集めにくそう。#とび森
09-14 00:46

@yasu8251 ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
09-14 00:40

@_raiya ゲームだとイベントとして主人公がアリーシャに会いに行く、ということがこれ以降ほとんどで、一度だけとあるイベントで仲間になり操作可能になります。その後も勿論離脱し、それ以降仲間に入ることはありません。なので、改変ではなく筋書き通りなのです。
09-14 00:39

@yasu8251 自分の好きな業界なら割とチェックするのも楽しいので一石二鳥感あるとおもいます。ネオニートお互い目指して頑張りましょう!
09-14 00:37

@tetetea0 うーん、それはジメジメと暑いっすね。でも、クーラーがあれば大丈夫なはず!生きて!
09-14 00:36

@_raiya そう、そこから主人公たちとのすれ違いの人生なのです。
09-14 00:34

@tetetea0 もっといこう!18度!←寒すぎw大丈夫布団にくるまれば、生きれる。しかし、今日暑いですかね?!?うちも寝苦しい。。
09-14 00:31

@yasu8251 それだと普通の株式のがいいかな。勝負感はあるかも。銘柄選び的にもオヌヌメ。いや、そこまで大きな額で購入したことは無いんですけどね。時間あれば、ちゃんと勉強して取引をして、それだけで生活したい。
09-14 00:30

@tetetea0 はだかーwホテルって何故かメチャ暑いですよね。ガンガン温度クーラーで下げちゃう。
09-14 00:28

そういえば今日のお昼。肉太郎の野菜タンメン¥530。お腹の調子良くなかったけど、しゅるしゅる食べれました。調子よかったらランチ替え玉無料も追加で食べてました。 https://t.co/AZ8Kwxmce0
09-14 00:26

@tetetea0 でしょwあとてぃおたすさんの生肉拝見いたしました!\(^o^)/
09-14 00:25

これはわからんでもない。正直潔癖ングなので、おとうさんの下着と一緒に洗わないで!という感じで他人の使ったもので洗わないで!って気もする。正直家近くても持っていくの面倒というのが一番問題。 https://t.co/GTxuL6AXy7
09-14 00:20

@tetetea0 ほんとですね、何か靴そこで脱ぐの当たり前そうで、ホテルだと違和感ありますねw
09-14 00:18

@tetetea0 やすい\(^o^)/カプセルでなく?!
09-14 00:16

久しぶりのとび森、住人みんな引っ越してなくてよかったし、草ボーボーじゃないし、ゴキブリ出なかったので、よかったです。#とび森
09-14 00:15

@yasu8251 ¥1kから始められる投資信託がありますわよー!
09-14 00:13

@aoisoutuki 明日に残り25個、多分高難度のクエが解放されるはず!
09-14 00:13

@510_510 @gochiko 非常に返しにくいですわ(´・ω・`;)
09-14 00:12

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示