2016/09/14

09/13のツイートまとめ

ktsyminamo

@aoisoutuki クロの進化素材だけはゲットしておいた方がいいですぞ!あと明日に解放されるクエも回して宝具最大解放も目指したいところ!頑張って連れ回して絆レベルあげてください。
09-13 22:25

そういえば、先日FFXHDストーリークリアしました。長年最後ティーダが「うわわぁあああああ」って言いながら飛空艇からジャンプしたと思ってたんだけどね、彼実は何も言ってなかった。#FFXHD
09-13 22:23

@aoisoutuki そういえば、みましたみました!デルセンおめでとうございます!推しキャラ最終セイントグラフになるのはテンション上がりますよね!
09-13 22:21

今回限定の概念も最大解放したし(ガチャのはまだですね)、とりあえず放置かな。。#FGO https://t.co/kuC1WWkoYe
09-13 22:20

@gochiko @510_510 BBAという単語しか見えないTL。\(^o^)/
09-13 22:17

何とか明日解放分以外終わりました!#FGO https://t.co/ftozgLFUMR
09-13 22:14

ゴッドイーターオンラインは、はやらなさそう
09-13 21:31

@aoisoutuki おつありですー\(^o^)/
09-13 21:16

RT @_yudi__yudi_: コーエーテクモの人気キャラが結集!PS4/VITA『無双☆スターズ』が発表!『討鬼伝』や『アトリエ』シリーズ、『オプーナ』も参戦へ! : https://t.co/oQCx1lX8Ki https://t.co/TlxjBvEOsr
09-13 21:12

たいきんー
09-13 21:10

@aoisoutuki 早くあおいさんと熊本ラーメン行きたい!
09-13 08:54

RT @Jin115: 200RT : 【注意!】『ペルソナ5』、ネタバレやプレイ動画作成・生放送などをするとアトラスからガチで訴えられる可能性が!今回は本気っぽいぞ・・・ https://t.co/9tnLlXu3I9
09-13 08:51

今日夢にゴチさんとあおいさんが出てきた。もちろん、姿は拝見していないので、声からのイメージとなっていたと思う。場所は自宅?ぽいところ。どういう心理状態だったんだろうか。
09-13 08:32

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示