2016/09/12

09/11のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @mellco: 最近食べた美味しいラーメン、池袋がんこの黒悪魔と、似星の水曜限定、強い鰯ラーメン、肉増し(メガチャーシュー) https://t.co/KRllNsplwq
09-11 22:23

もう休日が終わってしまう←アイス食べ終わって現実に戻ってきた
09-11 21:58

森永のチェリオ~チョコバナナ~を食べたのですが、バナナアイスというより、チョコ成分多いのか、チョコチョコッチョコバナナアイスという感じで、バナナ申し訳程度でした。(; ・`д・´)
09-11 21:51

@gochiko ちまちま、がんばってくださーい!今回は何度も挑めば、そんなに育っていなくともボスを倒せるので根気力が勝負かなと思っています。サポに、今回強くなるメイブ+イベ概念付けてありますので、多用してみてください!
09-11 21:49

シャワてアイス食べる~
09-11 21:44

グラブルのイベント忘れてた
09-11 20:58

@gochiko お茶噴き出させてすみません。そんなつもりは無かったのです。とりあえず、まだミッションコンプまであるので止まるわけには行かないのです!FGOだけは!!
09-11 20:57

@gochiko でも履いてないってのより、付けていないって方がテンション上がって純粋にFGO出来ないですよね。しますけどw
09-11 20:55

スカート下からリボンらしきもの出てるから、これは履いてそう。
09-11 20:54

@gochiko ぬーん下が気になって純粋な気持ちでFGO出来ないであります!いや、しますけどw
09-11 20:53

これこそ、つけていないし履いていないと思われるんだけど、どうなんだろうね。
09-11 20:48

そういえば、初めてシャーレイ手に入れた!ようやくだよ、ほんと。スキルから見ての通り切嗣に装備させると、ウホーッってなると思います。#FGO https://t.co/vzHEVe8ZUZ
09-11 20:47

竹はあくまでも、外側だけですよね?
09-11 20:32

宇治抹茶の香りをくちびるに--「抹茶りっぷくりーむ」が祇園辻利から!京都らしい“竹”の容器入り https://t.co/EewT4vRj1H
09-11 20:32

面白そうな雰囲気は一切なかったけど、ここまで酷い状況になっていたのか。 https://t.co/Ut8IQaqOu8
09-11 20:29

RT @itm_nlab: 300RT 京アニ「響け!ユーフォニアム2」の新PVが公開! 第1話は1時間スペシャルで放送 https://t.co/OtqagFNF2D https://t.co/rUeoFGyPJq
09-11 18:20

雷避けがヘタすぎて辛い。頑張って100回達成アイテムはとれたんやけどね。集中力が持たない!#FFXHD
09-11 18:19

@aoisoutuki @LHG_440 かわいいは正義!イベントこなして、素材を交換するんです!アイテム交換にあればですけどね。
09-11 18:18

@aoisoutuki @LHG_440 今回のイベントで特別強い枠ですもんね!
09-11 17:10

@Schwert_hayate 弓枠初の単体宝具的なのを見た気がする!宝具の演出もスタイリッシュでかっこいいすね!
09-11 17:04

@LHG_440 @aoisoutuki キャスなのに自己バフのみか~。ステそこまで上がるなら有りかもかな?!生存率は確かに防御バフのおかげで高そう。
09-11 17:03

@Schwert_hayate おめありです!クロエ強いですよね、弓枠いなくてスキル上げ用素材もめっちゃあるから、全力ハイパー化しますわ~。褐色娘をハイパーにしないわけにはいかない!
09-11 16:58

@LHG_440 確かにこのゲーム幼女少ない?
09-11 16:48

@aoisoutuki そうなんですね、スキル分かってないからどれくらい使えるんでしょう?!?
09-11 16:48

@aoisoutuki いいよねー。キャスターには恵まれてるから育てるのは後の方になりそうだけど、せめて人型にはしたい!
09-11 16:41

プリヤイベントおわた。あとはクロエ素材入手を完遂せねば!話は、プリヤぽい雰囲気の中、あ、そういう感じで終わるの?!でした。それにしても金アーチャーエミヤさんしかいないから、嬉しいぞ!#FGO https://t.co/FlDIgvwSN5
09-11 16:40

イリヤキター\(^o^)/と思ったら、やっぱり外れました!初めてのナーサリーライム!#FGO https://t.co/mDAfFaMh3B
09-11 16:37

RT @Xue_lan: 普段、オタク趣味を毛嫌いしているような連中が「シンゴジラ」とか「君の名は」がどうとか言ってるのを見ると、「流行ってるよ。みんなやってるから大丈夫だよ」って保証してあげないとエンタメを楽しめない人種もいるんだなあと毎度驚かされる。
09-11 14:31

高畑家に近寄る人、とりあえず居なくなるってことですね!
09-11 14:30

RT @katenakattayo: 高畑裕太「合意だと思ってました強姦じゃないです」↓警察「強姦じゃないな」釈放サラリーマン「通勤中で両腕埋まってました 痴漢じゃないです」↓一審判決「痴漢することは不可能とは言えない」有罪日本って不思議ですね〜 https…
09-11 14:29

RT @genthalf: 「NHK受信料を払っていないと、紅白歌合戦の観覧希望、おかあさんといっしょの出演希望を出せないのでご注意ください」 それしかデメリットないなら支払い止めていい? #NHK #アッコにおまかせ
09-11 14:25

とりあえず、闇に進化させました。使うかって言われると、正直必須じゃ無いので使わないなぁ。#パズドラ https://t.co/eWwaUtRliT
09-11 11:36

@LHG_440 今回アサシン出番少ないすね。。ライダー&キャスをとりあえず優先してイベ礼装付けていけばいいかなって感じです。
09-11 11:35

IOSなんだけど、今日すごい落ちるFGO。#FGO
09-11 11:10

RT @Jin115: 【悲報】ゲームバー終了のお知らせ、任天堂「ゲーム機およびソフトの営利目的での利用は認めていない」 https://t.co/4qJHwOB2He
09-11 10:52

最後のベルゲミーネ戦くらいになってくると、こっちも強いから難なくクリアできますね。主にアニマ使ってます。#FFXHD
09-11 01:13

メーガス三姉妹GETの度に出てる
09-11 01:11

@510_510 おやすみなさい~\(^o^)/
09-11 00:53

ハッピーエンドより、バッドエンドというか切ない感じの話が好きです。そうFFX
09-11 00:53

@gochiko ワイルドな黒い感じとしか覚えていませんwがむばる~。
09-11 00:52

やっぱり、ペルソナ5来る前には、積んでるRPG消化したいわけなのですよ
09-11 00:52

そういえば、FFXクリアしないといけない。←謎の使命感
09-11 00:51

@gochiko ブラウンみたいな漢に俺は‥なれない。シド箱でやってた時は立ち絵なかったので、Vitaを進めてる最中です!
09-11 00:49

@gochiko 男キャラも全員よかったシュタゲ。出てくるキャラ全員が練られているストーリーは本当に面白いものです。
09-11 00:47

@gochiko ほんと、ダル高性能すぎてあの技術どこで学んだよって思う。よく映画で出てくるスパーハカー友人。
09-11 00:44

@gochiko 私はやっぱり、オカリンかなぁ。憎めないよねぇ
09-11 00:43

@gochiko 理系女子いいですわ~
09-11 00:41

@gochiko 助手!
09-11 00:40

@gochiko クリスティーナ?!
09-11 00:38

@tetetea0 再来週行ってみようかな!
09-11 00:18

RT @dengekionline: 『コードギアス 反逆のルルーシュ』のイラストがキャンバスボードになって『一番くじVプレミアム』で登場 https://t.co/Kjfgx5pMlv #コードギアス #ギアス #geass https://t.co/pCZ3tiLH4O
09-11 00:17

@tetetea0 ここですね、了解です。https://t.co/bku02kxM42
09-11 00:05

@tetetea0 カイリューとかみたことないw結構ボールあたらないですよね
09-11 00:04

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示