2016/09/11

09/10のツイートまとめ

ktsyminamo

@yasu8251 みんな集まった時ですね
09-10 23:56

PS4の問題?
09-10 23:54

PS4のAmazonプライムアプリでテイルズみようとしたけど、ブロックノイズ半端ない。帯域絞られすぎでしょ
09-10 23:54

@yasu8251 おつかれさまであります!スマブラも今度しよう!
09-10 23:52

ペンギョン
09-10 23:50

イカおつかれさまです!
09-10 23:49

タイムアウトになったわ
09-10 23:37

お腹すいた
09-10 23:36

そろそろ晩ごはん食べようかな
09-10 23:36

ホクサイひさしぶり
09-10 23:35

もうすぐ天一の日。
09-10 23:23

RT @s130_renko: みんなも広島優勝翌日に広島に行くべきだよ。・ステーキ9000円無料・ラーメン無料・替え玉制限なし(福山)・焼鳥無料・そごうの惣菜25円・三越ネクタイ7000円→790円
09-10 23:18

iOSでマリオ!って言ってたけど、全然話題にならなくない?
09-10 23:06

@PeatPotter イカおつかれさまでした!
09-10 23:05

なぜこんなに寒いのに、冷房をつけたのか謎
09-10 22:59

PS4の連射パッドを購入して、テイルズのレベリングするのも一興。だったら、アケコンの方を購入すればいいんじゃない?って思ったけど、PS4でアケコン使う場面ほとんどないんだよね。
09-10 22:58

おかねー
09-10 22:56

ホントタチウオは糞ステ。
09-10 22:45

リッター超逃げる
09-10 22:44

久しぶりにWiiUのゲームパッド持ったら、何か重い
09-10 22:33

2016年秋季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE https://t.co/w4qWv28OtE
09-10 22:28

【FGO攻略】陽射しと水辺を求めて全特異点フリークエスト行脚 https://t.co/7ZGLZ28TSx @dengekionlineさんから
09-10 22:20

@gochiko はじめて聞いたセミロンゲ!
09-10 22:17

@gochiko そうそう、根暗キャラみたいな感じになってますw後ろ髪も、襟足を超えてセミロングじゃね?暗いにはなってきました。そうそう、このツイッターのアイコンのような感じです!
09-10 22:16

髪伸びに伸び、前髪鼻くらいまで来たので、すごい切りたい
09-10 22:13

いつもカープ全然名前出てこないのに、今勢いすごいですね
09-10 22:12

@gochiko そうそう
09-10 21:11

シャワろう
09-10 21:10

@mayuge_nyankoro 辛えよ!カレーって言葉しか合ってないよん
09-10 21:10

@gochiko 遊戯王ってHP3000でしたよね?
09-10 21:09

@mayuge_nyankoro ええで♡
09-10 21:08

@gochiko 全然回復しないw
09-10 21:06

@gochiko これで俺は、ターンインドだっ!(ドヤぁ
09-10 21:03

ターンインド!
09-10 21:01

親という職種は無いですよん。対価を貰っていないでしょう?ほら、仕事じゃ無い。 https://t.co/Qkf6JKAjbp
09-10 20:59

と言いながらもスマブラしたくなってきた。とりあえず、プリンのコンボ練と攻撃のフレームの確認と各スマッシュの吹っ飛び率を確認せねば。
09-10 20:55

@gochiko そうしてみてくださーい!
09-10 20:52

RT @koudukitsubasa: らくがき 聖女様 https://t.co/q4FDqI5uiT
09-10 20:45

21:30くらいからタンバリン氏と徒党を組みナワバリ予定。
09-10 20:45

@sabakuro0822 そこまで長くプレイして力尽きた!というメッセージも作品毎で一回二回くらいしか無いからわからないんですよね。とりあえず、引き続け力尽きてください!\(^o^)/
09-10 20:42

全国の天一でやるのかな?
09-10 20:38

天一だけ当日w https://t.co/SooNAmvSbZ
09-10 20:37

@sabakuro0822 いつも思うのですが、これの最大値っていくらまでいくんでしょうかね。4桁は流石に行かないんでしょうね。
09-10 20:33

@sabakuro0822 おめでとうございまっす!これからも、どんどん倒れてくださいw
09-10 20:29

@gochiko 安くなってるかな。もう安いしアニメ効果需要もあってキープしそう
09-10 20:27

ギリギリネタバレじゃないと信じてる!
09-10 20:26

@gochiko うーん、一応世界観は繋がってるけど、キャラ的なので繋がりがあるのはラフィとアイゼンだけかな?
09-10 20:25

RT @ufotablecafe: 【Tales of Zestiria the X #10 リアルタイム視聴会】前菜のミネストローネの仕込みが完了しました!明日提供前に豆とジャガイモを入れて煮込んで完成です☆#ufotable https://t.co/gLpYXzS4Xy
09-10 20:24

@gochiko キャラ萌えなら、ゼステリアも是非
09-10 20:24

@gochiko それは良かった!
09-10 20:22

誰やゴチさんにベルセリア勧めたの?!\(^o^)/めっちゃ、ハマってるやーん
09-10 20:22

@gochiko (*ノ-;*)エーン
09-10 20:21

@gochiko ゴチさーーーん、ゲームしよう!
09-10 20:20

RT @Jin115: 200RT : 【ヤバ過ぎ】『FGO』重課金声優・島崎信長さん、プリヤコラボで案の定イリヤの宝具レベルを最大に!ひろやまひろしさんも続くwwww・他 https://t.co/tDReDlrc4H
09-10 20:19

いつものみんなにSkypeでスマブラかイカしようぜ!って誘って誰からも返答のないアカウントがこちらです!
09-10 20:17

マンチカン買わざるをえない!
09-10 20:16

RT @gekikawawa: マンチカンの親子対決 https://t.co/qfLTm1nYgB
09-10 20:16

みんな海遊館から帰ってこない。とりあえず、晩飯にするか。
09-10 20:13

バドミントンしたかったのだけど、当分先になりそう
09-10 20:12

RT @takeyama0330: てな訳で日帰り熊本旅行終わります。熊本の皆さんありがとうございました!また来ます!熊本ファイト!同行者ワインエキスパートひぐちくん https://t.co/Vfq1697aUt
09-10 20:09

なんか卑猥 https://t.co/tbpmvNRZL0
09-10 20:07

@LHG_440 何かキザったいやつおったw
09-10 20:05

@LHG_440 あるかな?!
09-10 20:01

RT @USJ_Official: 最恐ホラーのフルコースに大絶叫の夜、本日スタート!15周年の【ハロウィーン・ホラー・ナイト】は、スケールもバリエーションもやり過ぎ!今年はついに11/6まで毎日開催! https://t.co/ycbDiQfiHn #USJ https:…
09-10 20:00

@LHG_440 でも、それくらいしか記憶にないストーリー。ユージーンが反逆するとか。
09-10 20:00

@LHG_440 たぶん、実家かな
09-10 19:59

零そういえばクリアしてなかった。もう最後あたりなので、敵多い多い。お前ら出過ぎやねんwパシャパシャパシャって謎なゲームになってきた。
09-10 19:59

@yossi276 おはようございます!もう、めっちゃ暗いですw
09-10 19:56

@LHG_440 クレアアアアアアア
09-10 19:54

おはようございます。毎日忙しのか、まら寝てました。
09-10 19:53

@510_510 @gochiko りょうかい!
09-10 19:52

@LHG_440 スーファミないよー
09-10 19:52

RT @psstore_jp: いよいよ発売が迫る『#ペルソナ5』――あなたはもう予約しましたか?#PSストア で今予約すれば、発売日午前0時から怪盗になれます!ダウンロード版限定の豪華版もお見逃しなく!今すぐ予約→https://t.co/RH63aCcSOW https:…
09-10 17:56

@510_510 @gochiko 甘味食べていないだと?!再来週にワンチャン!!
09-10 17:56

@katatumuri5656 で、ですよね!(*σ´Д`*)
09-10 17:50

@katatumuri5656 あかんことは無いはず!いけるいける!みんなしてる!
09-10 17:46

@katatumuri5656 流石に抵抗がw係員の人に誘導されるのが辛いw
09-10 17:45

甜麺醤買ってきたので自家製麻婆作れる
09-10 17:44

またサムスン。国交省:サムスン新スマホ、機内使用避けて https://t.co/2LWav8RrSO
09-10 17:44

@aoisoutuki ですよねー
09-10 17:38

@aoisoutuki 彩は自宅だとあんまり気にしないから、そうなっちゃいますよね
09-10 17:35

KOF準備してたらいいんだっけ?
09-10 17:29

@LHG_440 早く来て!
09-10 17:28

@LHG_440 しようぜ!
09-10 17:27

@aoisoutuki あるの?!でも、食べたら美味しいというやつですね。
09-10 17:25

@gochiko ゼステリアしてるとアイゼンさんだけネタバレしてるんですよ。ゼステリア、評判いまいちですが、個人的には結末以外は結構楽しんでプレイしていました。
09-10 17:25

RT @INSIDEjp: 【特集】『超絶にムズいゲーム』10選―コントローラ叩きつけるレベル!? https://t.co/4yjAREaW8k
09-10 17:24

@gochiko キャラもみんな良かった!アイゼンだけ結末わかっているから残念ですけど。。
09-10 17:05

@aoisoutuki で、でも実物見たらそうでもないんだからね、というオチになるでしょうか?
09-10 16:51

@gochiko 話は目的決まってるから土台はしっかりしているのでそれならプラス各キャラに紐付いた話でしっかり纏められてるんですよね。
09-10 16:50

今日は晩御飯ソロプレイなので、どうしようか。。まだ全然お腹空いていない。
09-10 16:32

@aoisoutuki 漬け丼おいしそうー
09-10 16:32

ねてた!
09-10 16:03

@gochiko そんなに早く終わっちゃうの逆にもったいなく感じちゃいますね。
09-10 16:02

@gochiko めっちゃしてますやんー
09-10 13:56

@gochiko 結構進んでる!
09-10 13:43

ドライブが高いんでしょうね。 https://t.co/C55kdPMKx7
09-10 13:38

@aoisoutuki 残念(*σ´Д`*)
09-10 12:45

@aoisoutuki でも、爆発させちゃうwとかドジっ子性能が発揮されない?
09-10 12:42

@aoisoutuki 爆発しそうw
09-10 12:30

@aoisoutuki 消化のいいものを食べるのです
09-10 12:24

@aoisoutuki そうですのよ!この楽しみのおかげで日々頑張れてます。
09-10 11:57

辛つけ麺! https://t.co/pbMXmkvPwP
09-10 11:38

@aoisoutuki これとつけ麺ですぞー!つけ麺まちー\(^o^)/
09-10 11:36

昼ごはん! https://t.co/p7fS7sfA9p
09-10 11:35

@gochiko 過去編?
09-10 11:35

@gochiko 今夜は決戦!
09-10 11:26

2016/09/09に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
09-10 11:16

@gochiko さっっと一周目をクリアするのです!とりあえず二週目が入る前にイベントやりつつ、グレード溜め中です。
09-10 10:29

@aoisoutuki それなら指定のものを購入するだけなんで大丈夫ですね!
09-10 09:48

@aoisoutuki おもちゃ屋さんへGO!どんなのがいいのかは、全くわかりませんね!
09-10 09:47

@aoisoutuki そやで!プラスチックと金属のコマ。
09-10 09:45

アップスケーリングの4Kなの? https://t.co/PJbdz4kmBS
09-10 09:40

今日暑ない?!俺たちの夏は、まだまだ終わらない。
09-10 09:19

RT @htmk73: 【300★】不気味の谷を完全に乗り越えた3DCG美少女『Saya』の最新画像が公開 これはどう見ても実写だろ!! https://t.co/L7EFPm3bmW
09-10 09:05

@aoisoutuki あと謎のオーラが付いたはず
09-10 09:03

@tetetea0 @yossi276 平日ずっと出勤してたから、今日はオフ!を満喫。ゴロゴロー\(^o^)/
09-10 09:03

@tetetea0 @yossi276 おはようございます!お布団の当番は、私にお任せを!
09-10 08:30

@gochiko 今回やりこみたいんですけど、もうペルソナ来ちゃいますよね
09-10 08:29

@aoisoutuki 確かに。アンデルセンは確かサイバティックな感じになったと思いまする
09-10 08:28

おはようございます!と言いながらスマホゲームしてました。
09-10 08:28

@aoisoutuki 確かにオジマンよりデルセンこやすのが、カッコいい。
09-10 02:47

@aoisoutuki こやす!超似てますね
09-10 02:46

人生割と課金してしまった場面だけど、今月サポートにお世話になったので、お布施。
09-10 02:35

来るときは来るけど、来ないときは来ない。(名言)
09-10 02:34

また魔力貯めて、夜中2時ちょうど引きをします!今日は撤退!
09-10 02:33

ひゃっほ行くぜー\(^o^)/ってなってたけど、まさかのジャンヌかぶりしかレア高いの来なくてビビってる。←イマココ #FGO https://t.co/ImqBe3LrwZ
09-10 02:31

@phantomofkaori これ何で計測するんやっけ?!
09-10 02:15

@yossi276 冬ボ手に入ったらiPad Air買うんだ!そうですよ、よっしぃさん早くPS4ゲッツして話題共有したいですー。\(^o^)/
09-10 02:14

@yossi276 ありがとうございます!助かります。あとは、購入タイミングの検討ですね。なんだかんだで欲しいときに買うのが一番だと思いますけど。
09-10 02:05

@SHIJIMIGAFREE それや!酔わないことを切に願ってるけど、酔った時はバックグラウンドに消えるから後は任せた。
09-10 02:04

@tetetea0 @yossi276 起きてたw
09-10 01:59

@yossi276 アドバイスありがとうございます!実際色々と使われている方の意見は参考になります!
09-10 01:59

@SHIJIMIGAFREE 船最近乗ってないから乗ってみたいな!でも、昔から酔うから不安しかない。
09-10 01:58

5万で大画面でFGOが出来るなら越したことない。というか、ゲームデータはいちいち引き継がないといけないですよね。
09-10 01:57

@SHIJIMIGAFREE もう、カヤックしかない!
09-10 01:56

128GBは要らないかなって、そこはいいかなって思ってしまう。\5kだからいいかなとも思ってしまうけど
09-10 01:55

みんな荒ぶってないSoCool。。
09-10 01:55

RT @zantetsu3: 待ってwwwwww同じ服装の奴4人いるんだけどwwwwwwwwwwww https://t.co/ACvgrwjpox
09-10 01:54

@tetetea0 了解です!また、予定は後日考えましょう。良い夢を!
09-10 01:54

@yossi276 32だと、アプリにも寄りますがそこそこ足りなくなりそうですよね。iPhoneの経験上から、そう感じているのですが。
09-10 01:53

@SHIJIMIGAFREE 先に行ってるぜ★ごとーさんがな!
09-10 01:52

@tetetea0 おやすみなさい~\(^o^)/
09-10 01:52

@tetetea0 ∠( ゚д゚)/(・・・どすえじゃなかった)
09-10 01:51

@tetetea0 そうなんですね、予定たてましょう!有給割りと余ってますし、使うのも新作ゲーム休暇くらいなので、全然お気になさらずに!
09-10 01:49

買うなら、64GBですね
09-10 01:48

ヨドバシ.com - アップル Apple アップル iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB ゴールド [MH182J/A]【無料配達】 https://t.co/rsiIRCR48e
09-10 01:48

@tetetea0 そ、そんなことが出来るんですかー?!もしくは、有給というものがありましてですね、これを消化とかしちゃうこともできますぞ!
09-10 01:47

@yossi276 早かったですね!体感的には、一瞬でしたw
09-10 01:47

@tetetea0 イケルイケルー!何かゴロがすごいw
09-10 01:46

@tetetea0 orz ← 近所の友人がみんなシフト制なのが辛い人の図
09-10 01:44

@tetetea0 @yossi276 三人よればなんとやらですね←違う
09-10 01:44

@yossi276 \(^o^)/おかえりなさーい
09-10 01:42

@yossi276 @tetetea0 奇遇ですね、私もです!
09-10 01:42

@tetetea0 行くなら、土日ですかね?!
09-10 01:42

@tetetea0 お、ほんとですか!いきましょいきましょ!そんなに量は食べれないですけど、お肉食べたいであります~(´∀`*)ウフフ
09-10 01:40

@tetetea0 そうそう、食べ過ぎすぐお腹壊す。正直麺類に限らず、油多いのも辛いのもダメな繊細マン。。
09-10 01:34

@tetetea0 ですよね、同士!(´∀`*)ウフフ世の中いっぱい食べれる人がいるのが、不思議です。うちのオカンとかオカンとかオカンとか。博多ラーメン食べ歩き(←自動車)のときも、私よりオカンのが食べるという暴挙!
09-10 01:32

@tetetea0 そう思うんですけど、小でも、そんなに数食べれなかったです!少食!\(^o^)/
09-10 01:27

最短攻略すると、あとでアイテムいっぱい集めないといけないというモチベーションの低下にも繋がるけど、最短攻略して早くクロエたん欲しい。
09-10 01:27

RT @niconikon01: FGOコラボイベント「魔法少女紀行~プリズマ・コーズ~」ストーリー最短攻略ルートまとめました多分これが一番早いと思います間違い(やルート更新)などありましたらリプください #FateGO #FGO https://t.co/oJL3Ud
09-10 01:26

@tetetea0 うどん県行きましたよ~。そんなにいっぱい食べれなかったですw
09-10 01:25

@tetetea0 生まれは違うところなんですね?!
09-10 01:24

と思ったけど、もう3ヶ月でそんな時期。。
09-10 01:24

じゃあ、冬のボーナス入ってからで←オイ
09-10 01:24

iPad自身の要件と予算を満たすのは、AIRということがわかりました!情報ありがとうございます!
09-10 01:24

@yossi276 イテラであります!
09-10 01:23

@yossi276 @tetetea0 要件的には、そこまで必要ないと思ってるので、AIRので十分そうですね。容量も、そんなに必要ないと思います。
09-10 01:23

@tetetea0 その他の京都弁とかもあったり?!
09-10 01:22

@yossi276 @tetetea0 あれですよ、きっと昔の名残というやつですw
09-10 01:22

@tetetea0 あのね、そこでね、てぃおたす先生の出番なの!\(^o^)/
09-10 01:18

@yossi276 @tetetea0 そうなんですか?!AIRの方がお安いですね。
09-10 01:18

@aoisoutuki サタデーナイトフィーバー!!(´∀`*)ウフフ
09-10 01:17

@yossi276 @tetetea0 そうなんですね、仕事はなんだかんだであまりMACで出会わない人生です。そのためか、全然MACわからない人間です。かろうじてりんご製品は昔からiPhone使ってますくらいしか言えないです。
09-10 01:16

@tetetea0 どすえ活用w割りと使える!と思ったけど、他の活用全然思いつかないくらいには、引き出し狭いと感じたw
09-10 01:14

@aoisoutuki 明日のご来店をお待ちして寝よう!
09-10 01:13

@tetetea0 でしょ?!すごい捗りますよ!iPhoneとかだったら小さいので操作も誤りそうですけど、iPadクラスの大きさなら、スタンドに立ててあら不思議!
09-10 01:11

@tetetea0 そうどすよねー(てきとう)
09-10 01:10

@tetetea0 机の上に置いて、PS4とかしながらスマホ用のゲームをするのが夢です。
09-10 01:09

@tetetea0 どすえ、めっちゃ京都ぽいw実際に言われたことないですけどw
09-10 01:08

RT @aoisoutuki: #手癖で女の子を一人描いてください https://t.co/8ocQcBGKjH
09-10 01:08

@aoisoutuki もっと描いてほしいです、先生!
09-10 01:08

@tetetea0 生てぃおたすさんも、見に行かなくてわ!
09-10 01:07

@tetetea0 う、iPadくらいの大きさがちょうどよさ気。。たぶん、Pro大きすぎます。。
09-10 01:07

二週間後に、また京都へ赴く!
09-10 01:06

@tetetea0 @yossi276 パソコンは所詮道具なので、使いたいことだけ、とりあえず使えてればいいんですよ!
09-10 01:05

@aoisoutuki おっぱい!
09-10 01:04

@yossi276 @tetetea0 今でこそ普及している感は否めないですよね。Windowsとか使っていて、急にMACも使い勝手が違うから、中々操作になれないと難しいですよね
09-10 01:03

@yossi276 @tetetea0 みんな、りんご勢wデスクトップは、しっかりWindowsですw
09-10 00:59

iPadPro¥78000とか、思ったより安かった
09-10 00:59

@gochiko ですよね、OPやEDも好きな女性アーティストが歌っている場合もあるので、その辺臨機応変に対応してほしです。
09-10 00:57

みんな京都へ行くなら、七味屋へも行こう!https://t.co/uXzebSzLAj
09-10 00:56

@tetetea0 @yossi276 iPadProとか超大きですよね
09-10 00:55

@gochiko ABらしく、プレイ意欲をそそられてる。そうでもなければきっとプレイまでは、行かないとおもいますよ?乙女ゲーの主人公を集めた、ギャルゲー早く出して欲しい!(´∀`*)ウフフ
09-10 00:55

みんなiPad所持者?!
09-10 00:52

@tetetea0 @yossi276 急に欲しくなってきたので、価格見てこよう!∠( ゚д゚)/
09-10 00:52

@gochiko バッドアップルウォーズは、どれだけエンジェルビーツだったのかを知りたくてプレイ待ちしてるんですけど、とりあえずロボというだけで、ティアブレイドを勝手にプレイするか。。
09-10 00:49

@tetetea0 @yossi276 ゲームとか画面大きい方が良い場合は、iPad作戦がいいですよね。iPadちょっと欲しいんですよね。。
09-10 00:46

@gochiko 流石に乙女ゲーは、プレイしていなかったけど、薄桜鬼とかは普通に見てましたよ!
09-10 00:45

@yossi276 @tetetea0 iPadあるなら、Plusでなくてもいいですね。大きさ少しだけiPadより小さいくらいですし
09-10 00:45

@gochiko 熱い感じだったら、プレイしてみたいっすね!友情、勝利、ロボ!(´∀`*)ウフフ
09-10 00:44

@gochiko ティアブレイド最初情報教えたの、わたくしでしたわ。乙女ゲーでスーパーロボット出てくるやんwって言って。思い出した!
09-10 00:42

@tetetea0 @yossi276 色々捗りそうですものね!
09-10 00:40

ティアブレイド面白いの?
09-10 00:39

@yossi276 @tetetea0 Plusは大きですよね。(; ・`д・´)
09-10 00:38

え、明日暇?!
09-10 00:32

グレード二倍のDLCくらい買ってもいいんじゃないかなと思ったけど、もうストーリークリアしてるしな!って思った。#TOB
09-10 00:31

ペルソナ5の販促
09-10 00:13

「PS4®が新価格」:新型「PS4」×『ペルソナ5』動画 https://t.co/nAaYXUOt6j @YouTubeさんから
09-10 00:08

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示