2016/09/09

09/08のツイートまとめ

ktsyminamo

イリヤ欲しいな。
09-08 22:55

@gochiko メイブさんに装備させておいたから使ってあげて!
09-08 22:54

ダメだイリヤ当たらない!とりあえず、おっぱい枠はゲットできたので、過呼吸回避した!#FGO https://t.co/HjkqbGlkYt
09-08 22:07

@gochiko ダメな大人代表をして言います。このダメ人間が!(褒め言葉
09-08 22:07

@yossi276 確かにご面倒ですね。早くお風呂から出て使った方がいいですね。
09-08 21:29

@yossi276 裸運用ですかwそこまで気にしていなかったです。
09-08 21:26

@yossi276 お風呂で使えたら楽しそう!でも、リスクを考えてしまいます。。
09-08 21:24

@tetetea0 レッツカラオケ!
09-08 21:22

@gochiko 50時間あればクリア出来るから土日48時間使えば余裕ですね
09-08 21:19

@gochiko やったね!これなら最後まで楽しんで出来そうですね。
09-08 21:16

@gochiko 今回貰えます!
09-08 21:15

@SHIJIMIGAFREE あとは任せTA★
09-08 21:13

@SHIJIMIGAFREE 結局昨夜も意識失いながらプレイしてた。生活リズムですな!
09-08 21:12

@gochiko そう言えばメンテ明けてた
09-08 21:12

@SHIJIMIGAFREE おつありです!早く帰ってゲームしたい!
09-08 21:11

@SHIJIMIGAFREE 払拭した?!
09-08 21:10

@gochiko Vitaリモートプレイを試すときが
09-08 21:10

@gochiko うるとらそうる
09-08 21:08

@gochiko やりました!とりあえずストーリー良かったです!クリアしたけど、ちょっとやりこみ始めてますw
09-08 21:08

@gochiko あれ、おっかしーな?!
09-08 21:06

ゴチさんテイルズ買っちゃた?!
09-08 21:04

@gochiko おつありです!!
09-08 21:04

@masanon_ 性能アップがどこまでソフトウェアに反映されるかも考慮した方がいいかもですよ。無双とか現行のPS4めっちゃ唸りますw処理落ちだって物によればしますしね。
09-08 21:03

退勤!今日は早い!
09-08 21:01

RT @Jin115: 100RT : 『FGO』ユーザーは注意!9月14日配信の「iOS 10」にアップデートしたらゲームが動かなくなるかも! https://t.co/cqY6nZdiLI
09-08 15:11

おひるごはーん
09-08 15:10

@_GuRu_nyan フォロバしました!よろしくです!
09-08 08:36

@yossi276 購入しやすい価格ですよね。
09-08 08:35

雨すごい
09-08 08:34

RT @gigazine: 「iPhone 7/7 Plus」や「Apple Watch Series 2」などAppleの新製品発表会まとめに全記事へのリンクを追加、今回の発表のすべてがわかります https://t.co/7dOToAcSpb https://t.co/GC
09-08 08:33

PS4Pro予約せねば
09-08 08:32

PS4 Pro(コード名:Neo)は11月10日に4万4980円で発売 PS4もスリムに変身 https://t.co/tefxF8ie0K
09-08 08:31

VAMPIRE RESURRECTIONもフリプ!
09-08 01:53

『ブレイブルー CP エクステンド』『よるのないくに』『風ノ旅ビト』がPS Plus9月のフリープレイに https://t.co/CRivr5e2xD @dengekionlineさんから
09-08 01:52

@510_510 おやすみなさい~\(^o^)/
09-08 01:52

@510_510 ごとーさんに対して謎の対抗意識を燃やしているであります!
09-08 01:42

@510_510 ほんとそれ\(^o^)/
09-08 01:37

@yuki_yue そうなんですか?!とりあえず評判だったので気にはなっていたのですが、まだ未プレイでした\(^o^)/時間あるときに、まったりプレイしたいと思います。
09-08 01:34

風ノ旅ビトしたかった!
09-08 01:32

PS4のフリプだけでもDL処理しなくてわ!
09-08 01:28

@510_510 黒いごとーが現れたw
09-08 00:50

NEWGAME10話のオチは、ただディスプレイ切れただけという話ですよね。何でキーボード叩いてんの?ってなっちゃう。
09-08 00:48

あかん、眠い。シャワー面倒(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
09-08 00:43

有機ELのVitaのが画面綺麗なオチなんでしょう? https://t.co/incuQCvitX
09-08 00:39

@510_510 そうやって、ごとーさんは夜更かしを満喫するんですよね?!ずるいですぞーε===(っ≧ω≦)っ
09-08 00:38

@510_510 ゲームし・た・い♡
09-08 00:27

@510_510 そうなんですよね、今からお風呂入ってゲームしてたら何時になるんだろうか、寝るの。
09-08 00:22

@510_510 おかありですー\(^o^)/今日から当分この生活スタイルかもですぞー!
09-08 00:20

@yasu8251 おつありですー
09-08 00:06

ただいまー\(^o^)/
09-08 00:01

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示