2016/09/06

09/05のツイートまとめ

ktsyminamo

「とびだせ どうぶつの森 amiibo+」 amiiboカード サンリオキャラクターズコラボ 紹介映像 https://t.co/4ucwLn15fu @YouTubeさんから
09-05 21:35

@aoisoutuki TLにおかえり♡
09-05 20:49

RT @mayuge_nyankoro: 今日シンファンたべたわ
09-05 20:48

@aoisoutuki まだ帰ってなかったんですね!
09-05 20:48

ktsyさんの運命の人は藤田さんです#あなたの運命の人の名字https://t.co/By9Akydgx6
09-05 20:35

RT @p_kouhou: 今日の25:35から、テレビ東京&テレビ大阪&テレビ愛知で8週連続犯行予告CMの第7弾が放送されるぜ!残るは2人なわけだが…さて、どっちになるかな?今週も初公開のCM、楽しみにしてくれよな! #ペルソナ5
09-05 20:33

@mayuge_nyankoro カロリー摂取は大事やね
09-05 20:11

@mayuge_nyankoro 先生!よくわかりません!
09-05 19:50

“謎肉”10倍 日清、「カップヌードルビッグ“謎肉祭”肉盛りペッパーしょうゆ」を発売 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/DTABkKiuCB
09-05 19:42

@gochiko ε===(っ≧ω≦)っこちらこそ、使って頂いて感謝!
09-05 19:41

有吉ゼミで九州の食べ物でてきたけど、あのね、超食べたい。全部美味しそう。きっと美味しい
09-05 19:36

@gochiko ジャンヌさん火力そこそこだけど、宝具連発してれば落ちないからオヌヌメであります!
09-05 19:10

高齢者のアダルトサイト問題のニュースしてる
09-05 18:56

@aoisoutuki おっかえりー
09-05 18:55

@gochiko @nichika0124 誰か描いてるところ、写真撮って!
09-05 18:55

RT @chunithm: 9/9(金)、10(土)、11(日)マジカルミライ出展決定!会場限定ネイルプリをプレゼント!コラボグッズも用意!!週末は幕張へGO!!! https://t.co/WlwJK6KmBy #チュウニズムAIR #マジカルミライ2016 https://…
09-05 18:28

@gochiko @nichika0124 何かごとーさん、すごい小人のように聞こえるの不思議。きっとその箱が大きすぎるんですねw
09-05 18:26

@nichika0124 @gochiko そういうことですかwもう、専門のちょっとした部屋があるのかと思いましたよ!
09-05 18:05

@nichika0124 @gochiko そんな部屋があるの?!
09-05 18:00

@gochiko 悲しみの子ギルwこんなやつらに挟まれたくないwちなみに、子ギルクリティカルスター発生しやすいので、弓枠でオヌヌメです。
09-05 17:59

@nichika0124 出し惜しみしないスタイルを貫き通すニチカさんにシビれる、憧れるー!!d(*´╹︶╹`*)☆折角なので、最新の機種で是非遊びませう!
09-05 17:58

@gochiko @nichika0124 置き場所に困りそうw
09-05 17:54

@nichika0124 是非是非PS4をゲットしたいところですね。あんまりPS3の開発画面が出ていないので、少し不安かもではありますね。
09-05 17:54

@gochiko 繋げれなかったやんw可哀想に。。
09-05 17:52

今月のPS4の販売台数はペルソナ5が押し上げてくれる
09-05 17:49

ニチカさんもPS4からの購入?!?
09-05 17:48

@gochiko 可哀想だけど、それも運命だった。槍枠あえてロムルスさん使わなくても大丈夫だと思いますよん。
09-05 17:48

@gochiko 予言してたwこれで槍枠は当分兄貴大活躍ですね。
09-05 17:45

残ったたこ焼きと相性のいい晩御飯が思いつかないので、素麺にしようかな
09-05 17:44

@gochiko 槍ニキおめでとー\(^o^)/
09-05 17:40

@aoisoutuki おつです!!
09-05 17:37

RT @htmk73: 【100★】1度はお世話になったフリーソフト『OpenOffice』が開発者不足のためプロジェクト終了へ https://t.co/jug2WyUPc3
09-05 17:11

特にトラブルじゃなかった
09-05 17:08

会社携帯に全力でTELあってビビる俺氏
09-05 17:08

@jmz_b 全くですね!
09-05 15:54

RT @Jin115: 『BORUTO -ボルト-』 アニメ化決定!! https://t.co/w7Z2EYWX1y
09-05 15:07

@gochiko 会話して仲良くなってください!
09-05 15:06

総務省が携帯電波は影響なしと発表してるらしい。どこが公表していたかは、初めて知ったな。とりあえず駅など目に入るところに広告出したほうがいいと思う。 https://t.co/Mi9Bhs22cJ
09-05 14:57

@gochiko siriさんに語りかけることが重要
09-05 14:56

@mayuge_nyankoro ドラクエにも出てくるあれみたいなのだっけ?
09-05 14:40

@mayuge_nyankoro 触手プレイはちょっとなー。ヾ(・д・`)ォィォィ
09-05 14:29

スタミナ回復もう少し早くならないかな。#FGO
09-05 14:28

@mayuge_nyankoro 触手
09-05 14:26

RT @abfly: 趣味じゃなくプロも含めても過半数が年収100万以下って、もう仕事として成立してねーじゃん。イラストレーター。ソシャゲのカードとかの仕事が増えて以降?昔からなのかな……。20年前はもうちょっと夢のある仕事だった気もするが……
09-05 13:54

@jmz_b 全くですね。オラついたところは、回避です!
09-05 13:51

久しぶりにモンハンしたいなぁ。
09-05 12:36

RT @yukari_kougetu: ゲームとか関係無しに色んな物事で上達しない人の特徴・基礎を甘く見てる・基礎をやらずに応用にすぐ手を出す・物事は基本的に調べない・試行錯誤何て事はしない・有名な人がやってることの真似すれば良いと思ってる・努力が嫌い・すぐに効…
09-05 12:36

こー見えてめっちゃプレイしてました
09-05 10:19

久しぶりにとび森しようかな〜
09-05 10:18

RT @doubutsuno_mori: 【お知らせ】『どうぶつの森』とサンリオの人気キャラクターがコラボレーションしたamiiboカードの紹介映像を公開しました。 https://t.co/nqCWZDY4O9 https://t.co/tSppehcwxQ
09-05 10:18

そんなに単発いいのこないので、もっと続けて欲しい
09-05 10:04

何この当たり前の記述
09-05 10:03

グラブル無料ガチャが無料ガチャしかなくなったヾ(・д・`)
09-05 10:03

アサシンおっぱいタイツ師匠レベル80まであと少し
09-05 09:56

FGOキャメロット進めようとしたけど、火種集めしてた
09-05 09:56

@homotamaruru 読みました!
09-05 09:51

RT @itm_nlab: 5日11時3分ごろ、大阪で地震による「大津波警報発表」を伝える訓練用のエリアメールや緊急速報メールが届く「大阪880万人訓練」が実施されます。
09-05 09:23

〜(((((っ*´_⊃`)っ
09-05 01:01

シアリーズ。。#TOB
09-05 01:01

寝なければ
09-05 01:00

tかゲーム開始時間16歳とか!#TOB
09-05 01:00

ベルベット本当に19歳か!#TOB
09-05 00:59

少しネタバレ感ある。
09-05 00:59

でもクラウ姉妹のおっぱいに勝てるものはTOBの世界には居なかったです。#TOB
09-05 00:58

マギルゥの絶壁はナイス絶壁でした。#TOB
09-05 00:56

ペルソナ5は購入される人周りで多いのでワイワイ言いながら進めれそうで楽しみ。イベントや選択肢豊富だから、どれ選んだ?とか悪魔何使ってる?とか人によって変わるポイントも結構ありますしね。
09-05 00:55

@yossi276 了━d(*´╹︶╹`*)━解☆
09-05 00:53

@yossi276 新型が出てれば尚良しですね。うちのもヨドバシドットコムでした。
09-05 00:53

@yossi276 なるほど。名無しはちょっとどうしようってなりますね。とりあえず発売日までに全力で悩みますね!
09-05 00:52

とりあえずペルソナ5までは、TOBの発売でプレイが止まっていたFFXHDでも再開しようかな。と言ってもシンに突入するだけだから、もうそちらもクリアしてしまう。
09-05 00:50

@yossi276 年末に購入されるんでしたっけ?!中々自分がプレイしていないと単語わからないので詳細まで覚えていないもんですよね。エアリスさん死にます、くらいの印象のあるネタバレじゃないと。
09-05 00:49

@yossi276 もうキャラの名前覚えられないから中の人の名前でいいかなとw中の人にしちゃう人正直何人かいそうな気がします。
09-05 00:47

@yossi276 じゃあ、ポロってしちゃっても安心ですね!そんな重要なネタバレがあるのかは不明ですが。
09-05 00:46

台風明け方に長崎上陸らしいのです
09-05 00:46

コードネーム:ジョーカー
09-05 00:45

@yossi276 え、名前どうしよう?!とりあえず福山潤でいいですかねw
09-05 00:45

@yossi276 そうなんですね。ネタバレ全力で回避しないと!ε===(っ≧ω≦)っ
09-05 00:44

ペルソナ5の準備としては、主人公の名前アニメから確認しておかなくちゃいけないくらいですか?!
09-05 00:43

TOBとりあえずオヌヌメしておきますね。結局隙がない良作だったので前作していない人は、とりあえずアニメ観てプレイすれば、全然OKだと思います。
09-05 00:41

@tanrei_w ですよねー。もう9月かーって一人でテンション上がってます!やるぞーやるぞーってw
09-05 00:40

←超楽しみ
09-05 00:39

ペルソナ5まで、あと少し!
09-05 00:38

それより、次の新作!ってワクテカするのが好きだな
09-05 00:38

RPGはメインストーリー終わるとスッキリするのでやり込み全然しない。最近は時間無いので、隠しダンジョンとかもいいやーってなる。
09-05 00:37

ヾ(・д・`)ォィォィ
09-05 00:34

今作のED時に何かあったと思ったけど、何もなかった。
09-05 00:34

どうしてアイゼンがドラゴンになったのかは、モニョモニョ。。
09-05 00:33

RT @TOZtheX: 【Blu-rayBOX情報】「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」Blu-rayBOXが12/22に発売です!流通限定商品となりますので詳細は公式サイトをチェック!https://t.co/u1114WL5TB #tozx https://t.c
09-05 00:33

TOB二週目行くのも中途半端になりそう
09-05 00:26

なんだかんだで今日は14時間くらいプレイしてたぽいです。
09-05 00:02

TOBクリアしました!プレイ時間は、49時間でした。ほぼサブイベント進めていなくてこのくらい時間時間かかったけど、全然プレイ意欲落ちずにクリアまで行けました!#TOB
09-05 00:01

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示