2016/09/01

08/31のツイートまとめ

ktsyminamo

@nichika0124 とりあえずイベント進めればいいやつですね、わかりました!∠( ゚д゚)/
08-31 22:52

@nichika0124 おやっさん、限定キャラ?!
08-31 22:51

RT @otakomu: 【NEW GAME!】メガミマガジンでコウさんの下着特集www https://t.co/1rG3S21jFr https://t.co/7uSWhmyTmT
08-31 22:50

みんな、今宵は決戦だよ!
08-31 22:13

@510_510 おつかれさまんさ!
08-31 21:43

@aoisoutuki おつありんですぞ!
08-31 21:28

@yossi276 よっしぃさん、おつありさまですた!
08-31 21:26

退勤しますた!
08-31 21:26

Skypeのパスワード忘れてiPhoneで確認できないっす!
08-31 21:24

@yuki_yue おざまっす!\(^o^)/
08-31 08:34

FGO夏イベントどちらの限定概念も最大解放まで行ったので、何とか間に合った感はあります。#FGO https://t.co/Mu4HKxuc8E
08-31 08:34

また間違って、滅級に挑んだ。令呪でジャンヌさん生かしたから何とかクリア出来たレベル。こういうパーティーでもレベル上げとけば、推奨90クリア出来るかもしれないということを広めたかったに違いない構成。#FGO https://t.co/8jX1pI1xWq
08-31 02:09

@cnzwer 深層心理だった?!
08-31 02:07

@cnzwer 確かにおっぱいぽい。
08-31 00:28

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示