2016/08/29

08/28のツイートまとめ

ktsyminamo

ベリーのCGが一枚絵を重ねたのが残念。割りと目立っちゃうね。#TOB
08-28 22:58

ストーンベリィまでの道のりのMAP広すぎて、宝箱集めるのに割りと時間がかかってしまった。。#TOB
08-28 22:53

アニメ版TOB監獄島から、出るところで終了なんですね。 #TOB
08-28 22:06

【速報】アニメ『ガールズ&パンツァー 最終章』制作決定 https://t.co/S7Sax2HtnB @dengekionlineさんから
08-28 20:49

RT @htmk73: 【速報】PS4/PC『モンスターハンターフロンティアZ』発表!11月22日サービス開始! https://t.co/rcPfo57Gbn
08-28 18:59

もうこんな時間
08-28 18:24

RT @satohi11: パクリメディアの最大手、NAVERまとめがフォトグラファー・ブロガーの首を絞める https://t.co/g1l2R95xQz私もイラストを「無料素材」として(!!!)まとめられてモメたことがあるので、NAVERまとめだいきらいです。やめてね。
08-28 15:29

つ、強い!
08-28 12:20

#だいぶ雑な感じに自己紹介・ツイッター8年め・ゲーム界隈に生息・すぐイカを語り出す・タペストリーがないと生きていけない・人生はおっぱいだ・新海誠で釣れる・「強い」が口癖・ごとうと仲良しhttps://t.co/owquxsI5CQごとーさんと仲良しw
08-28 12:20

@510_510 仲良し!(´∀`*)ウフフ
08-28 12:18

RT @htmk73: 【100★】【ヤバい】iPhoneが乗っ取られる致命的な不具合が発覚! 今すぐiOS 9.3.5にアップデートを! https://t.co/OPOzOVRaBJ
08-28 11:37

デザインも見づらいし。。
08-28 11:33

RT @itmedia: [EDN Japan]電子ブックレット(EDN):USB 3.1/Type-Cの受信耐性評価 https://t.co/n4ksbHx4G0
08-28 11:10

@510_510 な、なんだってー
08-28 10:49

@charcoal32 @aym_l02l 堂々と言わないと、何か羞恥プレイみたいですよね。(´∀`*)ウフフ
08-28 10:49

そういえば、ごとーさんうたわれるもの買うんだろうか。。(; ・`д・´)
08-28 02:49

@SHIJIMIGAFREE またしようz!
08-28 02:47

@kazuki5121 そうか~、普通の立ちデザじゃ、そこまで伝わってこないですがしゃがむのが正義なんですね。。
08-28 02:47

「うたわれるもの 二人の白皇」オープニングムービー https://t.co/tyHpmQPgcL @YouTubeさんから
08-28 02:41

Z会 「クロスロード」 120秒Ver. https://t.co/06plmCvH4T @YouTubeさんから
08-28 02:39

Z会とかの短編も含めて。
08-28 02:36

新海誠作品、全部まとめてボックス化しないかな。
08-28 02:36

@tetetea0 おやすみなさい~\(^o^)/
08-28 02:34

@kazuki5121 え、太もも出てるんでしたっけ?これは、盲点でした。ちょっと確認せねば。
08-28 02:34

一応はあるんだけど、そこじゃない!というシーンでした。
08-28 02:28

君の名は。タペ、彗星の場面も欲しかったね。
08-28 02:27

@kazuki5121 体験版で出てきた紅月さんとかすごそう。。
08-28 02:25

10月中旬か。。
08-28 02:23

このタペストリーいいね、情報量も多いし映像観てるから、シーンも思い出せる。
08-28 02:23

【グッズ-タペストリー】君の名は。 B2タペストリー シーン | アニメイトオンラインショップ https://t.co/RS7pLxCcV2
08-28 02:22

【グッズ-タペストリー】君の名は。 B2タペストリー 階段 | アニメイトオンラインショップ https://t.co/krmkPKhLwP
08-28 02:21

@kazuki5121 そういう需要にもちゃんと応えるコーエーテクモさん流石です。個人的には、褐色のおっぱい大きいお姉さん入れば問題無いですが、居なくてもキャラクリ出来るのは魅力ですよね。
08-28 02:19

@charcoal32 @aym_l02l わかるわからない、あるかもですが、知らないのも乙なものです。台詞とかあるなら、なお良し←サクラ大戦しか思いつかない。
08-28 02:18

@kazuki5121 そんなノンプレイアブル兄貴キャラが実在?!パーティーに入る?
08-28 02:17

@510_510 おっぱい大きな女の子のタペストリーのが絶対いいですぞー∠( ゚д゚)/現にごとーさんは、そうしているではありませぬか!(キリッ
08-28 02:16

DOAのタペストリーとか破壊力すごい。
08-28 02:15

@charcoal32 @aym_l02l ガンダム強い。Jpopも多そうなんで、それ以外にした方がもっとマニアックで面白そう。
08-28 02:14

@kazuki5121 漢でもおっぱいばーんって出来るんでしたっけ?胸板がごついキャラとかの需要にも、もちろんお応えできます!みたいに。
08-28 02:14

@charcoal32 @aym_l02l ロボアニ縛りカラオケワンチャン?!
08-28 02:09

@510_510 ぬ、ぬーん、夜な夜なそれを見るのもどうなんでしょうね。褐色楽しめるけど!楽しめるけど!
08-28 02:09

@510_510 絵柄が。。(; ・`д・´)
08-28 02:06

止まらないインフレ感。
08-28 02:05

筋肉マンの調整不足感がまた否めないw 既存キャラどのキャラよりも絶対に強いでしょ。#パズドラ
08-28 02:04

@510_510 た、確かに。。これはごとーさんの巧みな誘導だと感じるがあえて、それにのり新たなFetishismの世界への扉を開けるしか無いですね!
08-28 02:03

【パズドラ】キン肉マン強すぎだろ https://t.co/3yLdSoaFFI
08-28 02:02

右下にPS4の開発中の画面ですって説明入っておりました。
08-28 01:57

色々動画が公開されてるのは、見る限りではPS4版ですよね。また、敵の表示でPSが唸りそう。
08-28 01:53

そういえば、エリザベートさんの動画が上がっていましたね。
08-28 01:52

【予約開始】Fate新作アクション『Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)』2016年11月10日発売!あまたの英霊(サーヴァント)が集う戦いが今、はじまる。詳しくはこちら→https://t.co/9HWwvx4i0d#FateEX
08-28 01:52

@510_510 なるほど、そういうギャップを愉しむとは、ごとーさんわかってるわー。もうちょっと悩みます!
08-28 01:51

そろそろ、予約しておきたい。
08-28 01:49

Fateエクステラみんな予約してるのかな?おっぱいマウスパッド版?
08-28 01:48

かおりのプレイ動画みると、動きがブラスター。
08-28 01:47

天童よしみさんもグラブってるときもあるさ
08-28 01:47

@510_510 ですよねー、そのB2タペストリーエロい感じが堪らない。。っくう。。WonderGOOも捨て難い。。というか、タペストリーどれも欲しい。(´∀`*)ウフフ
08-28 01:46

@510_510 タペなんでしたっけ?!見てきます!
08-28 01:42

@510_510 そうですわよ。そろそろ新作を仕入れたいけど、この褐色素晴らしくて、中々変更する気が起きない。。
08-28 01:40

kさんの話ではなく、飾ってあるタペストリーの話ね
08-28 01:39

安心してください、履いてますよ
08-28 01:38

@510_510 ごとーさん、見てたんじゃ?
08-28 01:37

@510_510 @mayuge_nyankoro タイガーって何か強そう
08-28 01:36

先ほどまでのイカのアーカイブはこちら。https://t.co/4TVq6iiZ3S
08-28 01:36

@gochiko 是非ご期待ください!
08-28 01:34

@mayuge_nyankoro @510_510 その方が甘いじゃないですか!
08-28 01:30

@mayuge_nyankoro @510_510 え、上がりますぜ?
08-28 01:30

@gochiko やったね!次は、ゴチさんもうちに来て、ビックリ体験!
08-28 01:29

@yasu8251 はっ、スマブラ大会しちゃいます?!
08-28 01:29

@mayuge_nyankoro @510_510 ナッツコレステロール上がるんですよね!
08-28 01:28

@gochiko 大丈夫ですよ~ごとーさんあたりしか来ないので、わかって(謎)くれるはず。
08-28 01:28

@aym_l02l マイナー過ぎてわからないですよね。大丈夫です、私も全然わかりません。最近のアニソンだけしか、ついていけない(´;ω;`)
08-28 01:27

@gochiko はっ!自分も飾っておけば、同じように挟まれる?
08-28 01:25

タンバリン氏がスマブラを購入する日も近い?
08-28 01:25

@510_510 水おいしいですよね!ついつい他の飲料より飲んでしまう。
08-28 01:24

@gochiko 履いていないのは、今褐色のおっぱいと色白のおっぱいの下になってしまっているので、見れないんですよ(´∀`*)ウフフ
08-28 01:24

もちろん、タペストリーはそのままですぞ!
08-28 01:22

@gochiko 落書きをうちの家に額縁で飾っておきたい
08-28 01:22

@aym_l02l マジンガーZ?!
08-28 01:20

@510_510 アイス食べれば大丈夫?
08-28 01:20

あ、アーカイブまた貼っておきますね
08-28 01:20

ちょっと雪猫また連れてくるので、しめてやってください。
08-28 01:17

@510_510 メガゴリだいじょうぶですか?
08-28 01:17

イカおつかれさまんさー!
08-28 01:17

@mayuge_nyankoro できたぽい!
08-28 01:03

どういう状況?
08-28 00:58

@mayuge_nyankoro そのステだと、通話追加出来ないみたい
08-28 00:57

@mayuge_nyankoro うん
08-28 00:57

ちなおSkypeアイコン?だったわー
08-28 00:53

あ、起動した。
08-28 00:50

ちなさん、Skypeは?
08-28 00:50

WiiU壊れた
08-28 00:42

塗らないとね
08-28 00:17

しんふぁんたまたま?!
08-28 00:09

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示