2016/08/28

08/27のツイートまとめ

ktsyminamo

スプラトゥーン★生配信中★  https://t.co/VgCbe3pLbP @YouTubeGamingさんから
08-27 23:52

スプラトゥーン★生配信中★ https://t.co/VgCbe3pLbP @YouTubeGamingさんから
08-27 22:59

@gochiko 任せました!
08-27 20:57

ご飯食べた後、一番スヤァしちゃう
08-27 20:57

寝てた
08-27 20:56

RT @myzkhkr: 今日夜10時半から放送のラブライブ!サンシャイン!!9話で後半70カット程作監やりました!少ないですが初作監!色んな方に助けて頂きました。ありがとうございました。宜しくお願いします!※画像は本編の内容と関係ありません。 https://t.co/k
08-27 20:56

RT @Fumiaki_Taka: 24時間テレビを30年やっても「愛は地球を救う」が証明されなかったので、暫定的に採択すべき結論は以下のどちらか。(1)愛は地球を救わない(2)24時間テレビが集めているのは愛ではない
08-27 20:21

@SHIJIMIGAFREE カマーン
08-27 20:20

140字越えたか
08-27 20:15

@gochiko 新海誠映画好きで昔から長編は全部観てるけど、一番良かった。作画も話も音楽も声優も。これ程纏まったアニメーション映画久しぶりに観たよ。。泣くかと言われると、そういう感じでは無いですね。じーんとする場面は、多々ありましたが。ちゃんと、おっぱいのシーンもありま
08-27 20:15

ゴチさん見て!見て!!
08-27 20:10

RT @Jin115: 映画『君の名は。』超絶高評価に!Yahoo映画レビューで評価数は1000件超えで平均「4.57点(5点満点)」!「まれに見る感動作」「史上最高の映画」 https://t.co/ObgMrJ5AZ5
08-27 20:05

@gochiko @nichika0124 やったね!他のゲームもしつつ、合間にボチボチがむばってください!\(^o^)/
08-27 20:02

@nichika0124 @gochiko レア度低いキャラも育てあげれば十分戦力になりますよ!どうせコストも高くて全然入らないし。
08-27 19:47

@nichika0124 そうですよね〜。スクエニの予算の掛け方w
08-27 19:41

@nichika0124 ハードはしょうがないですよね!ちなみに新型は薄型と高性能版の二種類が噂されてます。ペルソナする分には、少し早めに購入して、少し慣れておいてもいいかもしれないです。直前でペルソナ効果でハード品切れもある?!
08-27 18:57

かずきさん、ネタ古いw
08-27 18:55

PS4もう少しSNS連携とか二画面でさっくりできる感じにならないかな。ゲームやる分には良いんだけど、アプリも色々あるのに活かしきれていない印象。ただアップデートもボチボチされているので、気軽に待つしかない。キャプボ使えば良いだけだし。
08-27 18:54

@nichika0124 なら、もう買うっきゃないですね。新型早くてもFF15と同日ぽいですし。
08-27 18:52

@nichika0124 新型出るタイミング〜(((((っ*´_⊃`)っ
08-27 18:50

RT @itm_nlab: 200RT 「君の名は。」公開記念! 「秒速5センチメートル」など新海誠3作品がAmebaTVで一挙配信 https://t.co/oprnIzePKd https://t.co/8FD0UtaqMt
08-27 18:45

今日のイカ、リア友参戦決定しました!←ウデマエC
08-27 18:44

とりあえず、かわいい水キャラなので育てましたが、スキル上げ流石に来るよね?ピィラゲ出来るけど、15はちょっと戸惑う。。#パズドラ https://t.co/2bgrTBgu4w
08-27 18:31

絶地獄級、新ギミックもあり中々難しかったです。。・゚・(*/□\*)・゚・。#パズドラ https://t.co/AZLDhkJNau
08-27 18:29

プリヤ全力で回すしか? https://t.co/pO54UIwhzK
08-27 17:38

落ちなかった悲しみ。#パズドラ https://t.co/KtzrV2bIF1
08-27 17:37

今晩のご飯作成完了!
08-27 17:23

素人なんて放っておいてやれよ。。普通の人間なら、応募しないんだから。 https://t.co/vOd8yOm64O
08-27 17:21

@cnzwer 流石新宿としか言いようがないすね。大阪もまとめサイトあるくらいには、カキ氷盛り上がってるんですね。https://t.co/pZOF5gk5MB
08-27 17:03

@cnzwer オサレすぎw
08-27 16:24

@510_510 仕事ありますからね。。
08-27 16:18

@sinoyuiki なすさんなどの原作勢に比べれば、やはり質が落ちてしまうのはしょうがないのでしょうか。キャラ愛で、頑張りましょう!
08-27 15:07

@510_510 眠い時に寝る。それが信条です。
08-27 15:05

しかし、鳥の詩に夏影とkey sound レーベルからの楽曲提供は分かるけど、Airってどういう経緯で入ったんだろう?あれ、同人だったはず。←うろ覚え
08-27 15:04

【緩募】今日21時くらいからイカします。
08-27 15:02

@510_510 今日は5時まで辛うじて意識ありました!
08-27 15:01

@sinoyuiki しかもバイトの大学生が書いてそうなレベル。こんなに息切れしてるなら1部と2部に分けなくて良かったんじゃないでしょうか!水着ガチャをどうしても分割したかった魂胆がきっとある!
08-27 15:01

@510_510 連日朝方に寝ている私の魔眼と対峙できるかな?!←目かなりショボショボ。とりあえず、いつもの時間を目標にしましょうか?
08-27 14:58

まだ美鈴ちんしかGET出来ないので、毎日会社帰りに梅田のゲーセン行くしかない!?
08-27 14:57

おっさんホイホイで全力!もうゴールしてもいいよね? https://t.co/ZYAzzfq9NX
08-27 14:51

@510_510 ありがとうございますー!ごとーさんも買い出しお気をつけください!そう言えば、久しぶりにイカしません?
08-27 13:47

@SHIJIMIGAFREE めっちゃ目出てるやんw
08-27 13:34

@510_510 ちょっとかっぱずしまで。あとこのあとゲーセン行って、来週の食材の買い出しだそうです。byかおーり
08-27 13:30

@510_510 冷房の効いた部屋でごろ寝したかった
08-27 13:29

ダンサーの記憶ないな。。 https://t.co/lVj4auXN7K
08-27 13:11

RT @masanon_: 【速報】『新世紀エヴァンゲリオン』がNHKにて9月16日から放送決定! 初のHDリマスター版で5.1chサラウンド! : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/JDCFv0FFup @Jin115さんから NHKでエヴァ見れるとかすげぇ!と…
08-27 13:08

お気に入り変更しました。 https://t.co/zs89FVGAGk
08-27 13:08

@aoisoutuki @gochiko 及ばずながら申請致しましたん!
08-27 11:43

@aoisoutuki @gochiko ゴチさんがFGO?!
08-27 11:06

今日は久しぶりにイカするか
08-27 10:16

攻刃じゃなかった
08-27 10:15

SR武器ゲットした! https://t.co/2pKdKzQzVN
08-27 10:12

ゴチさんアイコン戻ってる
08-27 10:12

おはようございます。結局5時に気絶したようです。FGOイベントとりあえず終えたので満足です。
08-27 09:53

@510_510 おっぱーーい!!(ん?デジャブ?)
08-27 09:52

おっぱいタイツ師匠の宝具もMAXにしました。これ自体はストーリークリアして一つずつクエクリアするだけだから、楽でしたよ。#FGO https://t.co/IufbexI6Oc
08-27 04:38

スカサハさん正式加入無事出来ました!二部までとは長かった。#FGO https://t.co/MCTxXZ6FsN
08-27 04:36

カルデア・ライフセイバーズ落ちました!ハザードゾーン爆級。#FGO https://t.co/6Trl0die33
08-27 03:25

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示