2016/08/24

08/23のツイートまとめ

ktsyminamo

@cnzwer そうですねー、もう少し余裕あれば行きたいんですけど、明日朝にはすぐさま大阪に戻らないといけないので、またおなしゃす!
08-23 22:12

@cnzwer 泊まりですよ!今仕事おわた!
08-23 22:06

お腹すいたな
08-23 14:44

あと20ツイートで3万ツイート!!
08-23 14:44

RT @itm_nlab: 9月1日からですスターバックスからメイプルシロップをふんだんに使った限定商品登場 「ゴールデンメイプルフラペチーノ」など9月1日から - ねとらぼ https://t.co/GMJlYGIPlf @itm_nlab https://t.co/h2
08-23 14:43

@cnzwer \(^o^)/今日は千葉遠征!
08-23 14:07

@mayuge_nyankoro あの必殺技はfantasyちゃうん?!
08-23 14:05

@mayuge_nyankoro テニプリはフィクションやからね
08-23 13:56

すぐ、そこなイメージ
08-23 13:55

品川から千葉って1時間かかるんやね、遠い。
08-23 13:55

@mayuge_nyankoro ただの会社員には無理ですわ
08-23 13:54

@mayuge_nyankoro えー(´・ω・`;)
08-23 13:46

品川久しぶりだわー
08-23 13:46

目論見通り、新大阪発の新幹線に乗れた
08-23 11:02

@nichika0124 ああ、ありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ
08-23 10:07

@nichika0124 ニチカ先生、まだうちに大きいおっぱいの女の子きません(´;ω;`)ブワッ
08-23 09:36

@510_510 また、しましょう!!!いつでも呼んでください!!!
08-23 01:23

#グラブル短歌 https://t.co/y3kMcHkEaU
08-23 01:22

@510_510 確かに!まだまだ俺たちの夏は終わらないぜ★と思っていたけど、想像以上に仕事が忙しい。。ごとーさんとの一夏のおもひでを作りたかった。:訳 ごとーさんとゲームしたかった。
08-23 01:12

ですてにー
08-23 01:08

@510_510 ごとーさんは夏休みがない宿命を背負っているのです。
08-23 01:08

明日新幹線の中で、スマゲ頑張る。←主にFGOイベント
08-23 00:59

寝なくては。。
08-23 00:59

タイバニもあと3話でござる。しかし、MBSアニメフェスの前に見れておけば、何倍もあの時楽しめたのに。。←声優さん来てたやーつ。
08-23 00:56

@510_510 時間が取れたから一気に見れました!もう、あの頃には戻れません。サンライズ作品がAmazonプライムで見れるようになっているので、色々捗ります!
08-23 00:53

@510_510 夏休みでしたもの!もう、今日から仕事。現実に戻されました。
08-23 00:45

@510_510 もう22話まで見てますぞ!もう、終盤∠( ゚д゚)/
08-23 00:44

@510_510 一気見してますわよ。こてつのように生きたい!
08-23 00:40

タイバニ観ながら、アイス食べよう。
08-23 00:32

ようやく、上限突破\(^o^)/ https://t.co/IBNUBhXcmI
08-23 00:30

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示