2016/08/21

08/20のツイートまとめ

ktsyminamo

@mura3taka3 また雑学お願いします!
08-20 20:25

SSD欲しいだけの人生だった。。メインのCドライブに一基積んでるから別にHDDでいいんだけどね。
08-20 17:53

RT @itmedia: [PC USER]週末アキバ特価リポート:プレクの256GB M.2 SSDが税込み8780円! https://t.co/z61l16wzed
08-20 17:52

@aoisoutuki @nichika0124 そうですね、何事も地道なことから始めるのが大事ですね
08-20 17:48

RT @AbemaTV: 大人気アニメ『東京喰種トーキョーグール』をこの後19時〜アニメ24chで一挙放送!💥お見逃しなく!!@AbemaTV で豪華プレゼントキャンペーンを実施中☕️🎉#東京喰種を語れhttps://t.co/rscyv3MbAOhttps://t.c
08-20 17:31

@aoisoutuki @nichika0124 とりあえず第二部を頑張ればいいのです!
08-20 17:30

RT @AbemaTV: ⚔『少女革命ウテナ』の一挙放送は19時からスタート👩❤️👩なつかしアニメチャンネルにて、本日は1~13話までの放送です! #少女革命ウテナhttps://t.co/dWIEi9H3Anhttps://t.co/OI2DhAgHq7
08-20 17:02

もう17時。
08-20 17:02

【FGOネタバレ】おっぱいタイツ師匠最終セイントグラフまできました。とりあえず、あとのレベリングは明日以降にして、一部は終了ということで良いと思います! #FGO https://t.co/RmuyAYuRxy
08-20 17:00

@aoisoutuki @nichika0124 とりあえずおっぱいタイツ師匠の再臨素材は最低限確保ですぞ!あとは、あればいいかなくらいの気持ちで。
08-20 16:59

@aoisoutuki @nichika0124 ストーリー乙です!とりま、曜日ダンジョン全力で回してみんなレベルマにすればクリアできますぞ!
08-20 16:42

@nichika0124 @aoisoutuki お、ニチカさん持ってますねぇ!
08-20 16:41

@aoisoutuki あおいさん、どの辺りまでです?
08-20 16:39

@aoisoutuki もちろん、最上位の嵐級でございます、お嬢様。
08-20 16:38

サマータイム・ミストレス落ちるみたいですぞ。#FGO https://t.co/0ZaIPGuiva
08-20 16:35

@tetetea0 そうなんですね、出会い厨すれば良かったです!また、来月も伺うのでよろしくお願いします。
08-20 15:54

@tetetea0 その付近ってことです?
08-20 15:51

@tetetea0 まじっすか?!
08-20 15:49

@tetetea0 てぃおたす先生は清水寺ご出身?!
08-20 15:46

京都暑いです
08-20 15:14

@mura3taka3 そうなんですね!確かに京都駅ですねw盛大に壊れているw
08-20 15:12

清水寺チケット https://t.co/VG3GOsKORI
08-20 12:48

清水寺に来ました! https://t.co/VfJBHrxBaL
08-20 12:43

@mura3taka3 ガメラ3見てないからわからないですー。・゚・(*/□\*)・゚・。
08-20 10:33

京都! https://t.co/CDGdg4I4HM
08-20 09:06

@gochiko ふ、30分でございますよ!
08-20 08:47

そうだでもないけど
08-20 08:36

そうだ京都行こう
08-20 08:35

@aoisoutuki あおいさん、おはようございます!
08-20 08:32

@gochiko そういうお菓子は一袋一気に食べると、緩くなりますぞ!
08-20 08:32

@nichika0124 意外にそうですよね。攻刃スキルのをとりあえず集めろって言われたので、頑張って集めてます!
08-20 08:31

ちなみに最近ちょっとずつシュタゲもVita版してる。箱以来だから、細かいところは忘れてるんだよね。
08-20 07:35

@gochiko バイト戦士!!CV:田村ゆかり
08-20 07:33

@nichika0124 僭越ながら、私も気付きましたのでそちらに石を使い始めました!\(^o^)/
08-20 07:33

@gochiko おお、ついに狩人めし手に入れられたんですね!大阪だとGWだったから、3ヶ月くらいはかかりましたね。パクパクいけちゃうので、お腹緩まないようにご注意くださいませ。\(^o^)/
08-20 07:30

出かける準備せねば
08-20 07:14

@gochiko ゴチさん、はよし!!
08-20 07:13

おはようございます!
08-20 06:56

@510_510 オレンジジュースは苦手で。・゚・(*/□\*)・゚・。kさんの次回作にご期待ください
08-20 06:55

ピカチュウのうたって、歌詞全部ピカチュウ。
08-20 00:43

PS4の録画禁止をあえて外部に出力して放送やUPって著作権的にどうなの?PS3とかは明確にそういう規定がなくグレーな感じだったけど。
08-20 00:35

@aoisoutuki おやすみなさいーーーーー\(^o^)/
08-20 00:23

@510_510 キャラメルソース甘そう!期間限定、まだオレンジでしたっけ?かおりが飲みたいって言ってた気が。。
08-20 00:21

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示