2016/08/20

08/19のツイートまとめ

ktsyminamo

@510_510 あと、たまには別のものが良いんですがオヌヌメありますか?
08-19 23:55

@510_510 友人に美味しいですよね。ってkさんが言っていたとお伝えください。ラテ系にして颯爽とお腹ギュルギュル言わす勢ですが、美味しさ病みつきで注文せざるを得ないですね。
08-19 23:32

@510_510 わーい、ありがとうございます!ティアさん感感じます!保存しました。\(^o^)/
08-19 23:30

RT @510_510: @510_510 TOAのティアさん https://t.co/9fMCVlDTsY
08-19 23:30

@510_510 スタバ!抹茶美味しいですよね!
08-19 23:29

@510_510 まじっすか?!TL追ってきます!
08-19 23:27

マカロニグラタンでお腹一杯。
08-19 20:25

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】8月22日(月) 14:00より期間限定イベント「夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer」第二部開始のための臨時メンテナンスを実施いたします。詳しくは→https://t.co/fCaggpVwAP #F
08-19 19:17

そう思うとTOZやっておいた方が良かったと思えるよね。#TOB
08-19 18:52

前作のあのキャラ登場するのかー。#TOB
08-19 18:51

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/yoSrsRzhOa https://t.co/LMrZ97ocyI
08-19 16:14

@akechi_ship2 了解であります。あけち先生!それを元にマルチ参戦であります!
08-19 16:13

RT @dengekionline: 『モンスト』キスキル・リラがゲーム内に登場。新アビリティ“治癒の祈り”持ち https://t.co/iWesFUdpL7 #モンスト https://t.co/pCD0Tym12S
08-19 16:08

@akechi_ship2 確かに、何が地雷かってのはよく理解していない&経験が浅いので自身ではよくわからないですよね。いろんな人いるのは、何をやっていてもそうですね。
08-19 15:54

即死全体宝具の便利さよ。 #FGO
08-19 15:49

@akechi_ship2 簡単に晒されるグラブル恐ろしい。。ベター内容了解です。
08-19 15:44

RT @INSIDEjp: 3DS『ぷよぷよクロニクル』発表! フルボイスな「まんざいデモ」も楽しいパズルRPG https://t.co/BW7oKLRVWG https://t.co/DHb4yevXLz
08-19 15:42

FGO今日も安定の宝具演出でアプリ落ちるんですけど。。最近になって頻度多い。。
08-19 15:41

@akechi_ship2 毎度情報ありがとうございます!ストーリーで役に立つんですね!三回以上開放目指して、何度もチャレンジするのと、レベル上げしないといけませんね。
08-19 15:38

たまたま、ゴチさんがこれまで落ちなかったというのも考えられますね!∠( ゚д゚)/
08-19 15:30

@gochiko だと、ラッキーなだけだったんですね。やったー\(^o^)/レベル上げて、使ってもらえるようにしますー。
08-19 15:28

@gochiko これ、そんなに落ちないです?!
08-19 15:27

RT @famitsu: 『Fate/EXTELLA』無銘、カルナ、ギルガメッシュのプレイ動画が公開! https://t.co/6vr3uAg6k1 https://t.co/uvqeJLQeAT
08-19 15:25

召喚石のSSRはじめてゲットした気がする。 https://t.co/m8j5UDgIvm
08-19 15:11

夏休みがおわってしまう∠( ゚д゚)/
08-19 15:06

アーチャー鯖全然いない我がカルデアよ。。#FGO
08-19 15:05

子ギル最終セイントグラフ!最近、プリヤに出ているので、いつも見ている感じするよね。#FGO https://t.co/uZ4YNNv2zm
08-19 15:04

ねむいー\(^o^)/
08-19 15:02

@aoisoutuki @nichika0124 食欲なくても、少しでもお腹に入れたほうがいいですよ~
08-19 14:00

@aoisoutuki @nichika0124 お昼食べてないの?
08-19 13:58

ご飯食べてめちゃねむ
08-19 13:44

@nichika0124 @aoisoutuki 絶対美味しいやつですね!少しの手間で最大限のうまみを引き出すその手法を実施せねば。
08-19 13:42

@nichika0124 @aoisoutuki 冷しゃぶいいですねぇ
08-19 13:34

本日8月19日はハイキューの日! 『ハイキュー!!』劇場版2作品がAbemaTVで一挙放送 https://t.co/Nqmqa7WpkA @dengekionlineさんから
08-19 13:08

@gochiko ゴチさんのところにも、こい(/・ω・)/
08-19 09:28

@gochiko そうなんですよね。今回はエルモートさんだけかな?!
08-19 08:42

@gochiko 褐色おっぱいキャラほすい
08-19 08:35

TOB現在の衣装をセット価格で購入しても¥4600する模様。
08-19 01:43

今作状態異常中だと、回復出来ない仕様?!#TOB
08-19 01:30

あんなに昔は清純だったのに(´;ω;`)ブワッ
08-19 01:22

ベルベットさんの下乳が気になる。#TOB
08-19 01:21

@510_510 やたー!おっぱいメロンヒロインお願いします!アビスだとその称号は誰にも譲れない!新作の主人公も中々おっぱいメロン。\(^o^)/
08-19 01:21

@510_510 ティアさーん!!一番むずかしいのはガイ先生かな?!TOVのフレンとの描き分けが難しいと称されております。
08-19 01:18

@510_510 アビスだったら、ティアさんがお好きです!どうぞー。
08-19 01:13

@510_510 はっ、残念∠( ゚д゚)/
08-19 01:08

配膳ゲーム懐かしい。#TOB
08-19 01:03

@510_510 髪切ってるVerはありますか?
08-19 00:55

探索レベル上がるとか? #TOB
08-19 00:30

異海探索の海域指定は、どのタイミングで増えるだろうか? #TOB
08-19 00:29

パーシバルって名前の人が出てくるに、今回敵対するのは円卓の騎士勢?! #TOB
08-19 00:23

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示