2016/08/19

08/18のツイートまとめ

ktsyminamo

今回のスキット手間かかってるね。#TOB
08-18 23:57

RT @htmk73: 『グラブル』サーバー機器がぶっ壊れたため緊急メンテ 報告が遅すぎるとお空民ブチギレ https://t.co/1Az7jPZwSg
08-18 23:51

リアルタイムで新妓する、異海探索ってのが使えるようになりました!これ、面倒そう?いや、ほっとくだけなんだけど。#TOB
08-18 23:33

TOX風なんだけど、マップは小刻みに区切られてて、そこまで歩くの面倒ではないし、ねこにんの玉?を集めるのも楽しい感じ。あと、テイルズで一番手間としか感じないクエストも無いので、ノンストレス。この先出てこないことを祈る。 #TOB
08-18 23:29

洗面台水流れにくいので、パイプユニッシュした。
08-18 23:26

セッションタイムアウトしそうだけど、よく戻ってくるな。
08-18 23:19

NowLoadingか動かないグラブルよ。
08-18 23:18

@SHIJIMIGAFREE いないな!
08-18 23:18

マギルゥ氏、最初からいるのに、PTにならず。参戦遅い?! #TOB
08-18 23:16

@SHIJIMIGAFREE 釣って!FFXは釣り要素無いけど!
08-18 23:04

プロデューサーが、前回叩かれたから本気で作りました感が、ヒシヒシと伝わってくる。いつも、これくらいでお願いします。今のところストーリーも、個人的に申し分ないし、バトルは言わずもがな。 #TOB
08-18 23:03

TOV以来に、面白いテイルズなんじゃ。 #TOB
08-18 23:02

@SHIJIMIGAFREE ガノトトスいたっけ?
08-18 23:01

@akechi_ship2 アサルトタイムが!!
08-18 23:00

グラブル!!!!!!!死んだ。。。。。←テイルズしてる
08-18 23:00

@SHIJIMIGAFREE その設定だけ語られない。
08-18 22:59

@akechi_ship2 少しお祈りいたします。(´∀`*)ウフフ
08-18 22:59

@akechi_ship2 グラブルって結構くばられます?
08-18 22:57

@akechi_ship2 残念です!
08-18 22:56

@SHIJIMIGAFREE バージエボン寺院じゃないですか。今日たまたま通りがかったよ。
08-18 22:29

プレゼント獣神竜で獣神化できた〜。#モンスト https://t.co/gTFmNW5Xkn
08-18 20:55

TOBベルベットさんのテーマ無料配信していました。PS4で確認済み。 #TOB
08-18 19:40

グミ使ってしまったため、グミ嫌い取れません。あるのか分からないけど。#TOB
08-18 18:43

いつも以上に街探索する要素あって、少し時間かかる! #TOB
08-18 18:42

アイゼン出てきたところで中断して晩御飯! #TOB
08-18 18:41

バトルの逃走ラインとかまんまSO5。#TOB
08-18 14:26

@phantomofkaori したけど?
08-18 14:25

@phantomofkaori \(^o^)/
08-18 13:47

いきなり過去ぽい?このベルベットのが好きな感じだわ。
08-18 12:59

PS4だから、ぬるぬる動くなぁ。テイルズ初PS4(ZのHDは除く)だから、余計に感じる。
08-18 12:59

@nichika0124 了解であります!
08-18 12:58

テイルズゲットしました! https://t.co/fOZOPpKAHI
08-18 12:48

AP稼ぎようの武器を一応作るか。#FFXHD
08-18 04:07

@homotamaruru おめでとうございあますすあうすすすす!!
08-18 04:06

バロックソード(エンカウントなし)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←取り返しの付かない要素 #FFXHD
08-18 02:46

シン突入前の飛空艇。このまま突入だと少しキツそうなので、スルーしてた召喚獣集めとかのサブを少しこなすよ! #FFXHD
08-18 01:52

ユウナレスカとか、敵じゃないわ~。攻撃力低い設定で良かった。 #FFXHD
08-18 01:51

RT @Mari_navi: 明日新作テイルズ発売ですね。いつものあの役で出演しています〜!そう、あの役で…。
08-18 00:14

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示