2016/08/17

08/16のツイートまとめ

ktsyminamo

日本最初のディズニーは三越の屋上だったらしい。
08-16 23:13

@510_510 お疲れ様ですー!!急遽仕事で傘忘れるポカもして、雨も滴る良い男になりました。ごとーさんも夜道お気をつけください!
08-16 23:06

@aoisoutuki おやすみなさーい!!
08-16 22:58

@yossi276 おつありです!毎度お馴染みお腹空きました。
08-16 22:58

超雨降ってる!
08-16 22:51

退勤!!
08-16 22:51

@tetetea0 パターンさえ分かっていれば対処可能ですね!
08-16 22:26

@tetetea0 お、まだよじゃった方なんですね!でも、またエンカウントするかもしれないので、油断なさらず。
08-16 15:14

@510_510 @SHIJIMIGAFREE @mayuge_nyankoro お店探さな!
08-16 15:13

RT @htmk73: アルバイトでも有給休暇は取得可能!しかし知らない人が多いうえ、12年働いて1日も貰えてない人も… https://t.co/EYpMQS8FGe
08-16 14:51

@tetetea0 おつかれさまです!ほんと、クレーマ常識通じないから怖いw
08-16 14:50

やっぱり水タイプ(実は氷)には、雷属性のイクシオンさんが最適解!見事撃破出来ました。ちなみにイベント戦のため、倒す倒さない関係ないです。 #PS4share https://t.co/DxC56c6lSw
08-16 14:41

ポケモンバトルその2。このナギ平原で戦うシヴァは防御が固いらしく、バハムートのメガフレアで戦うのですが、2回当てても倒せませんでした! #PS4share https://t.co/aCsyMAPyFc
08-16 14:38

このワッカとキマリ好きだわぁ。 #PS4share https://t.co/DuWPpZn5Yg
08-16 14:35

RT @f_shimuryu: じわっとくるw https://t.co/UGDKt0p7VN
08-16 13:33

RT @akibablog: サークル比村乳業 月曜日のたわわ そのII 「女子高生最高!おっぱい最高!」 : アキバBloghttps://t.co/GjvRBTdNbL https://t.co/WIeWpnUGfi
08-16 12:50

お昼ごはんたべよ。
08-16 11:58

ついにナギ平原を超え、ガガゼト山までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #FFXHD
08-16 11:57

聞いたこと無かった。
08-16 11:55

このネタ、PC DEPOTっていうところが諸悪の根源なのか。
08-16 11:55

パソコン販売の「PCデポ」がコメントを発表。 するも・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/DMViyxTGZl @Jin115さんから
08-16 11:54

@charcoal32 昨日言ってた。ラーメンの件わかりましたぞ!ヌードル・ジャングルっていうスタンプラリー集めるイベントらしいです。https://t.co/ji8AqbHBzU
08-16 11:46

ソロ飯なので適当にする!あおいさんの意志を引き継ぐ!
08-16 11:17

お腹すいた\(^o^)/
08-16 11:17

@_Satotu_ おはよん!
08-16 11:16

シーモアの1回めは、ホント大したことない。 #FFXHD
08-16 10:49

RT @Jin115: 200RT : 【生誕祭】本日8月16日は人気声優・喜多村英梨さんのお誕生日!キタエリおめでとおおおお!・他 https://t.co/DoxTw7ZONp
08-16 10:47

@mayuge_nyankoro @SHIJIMIGAFREE @510_510 関西人逆に全然食べへんな!うまそうや!
08-16 10:45

素敵だね、流れるシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #FFXHD
08-16 10:44

RT @htmk73: 【100★】【要注意】Windows10 Anniversary Updateを適用するとPCがアニバーサリーフリーズする危険性あり!【回避方法記載】 https://t.co/uoDKPqXX0w
08-16 10:37

@SHIJIMIGAFREE @510_510 まぁ、道頓堀やね
08-16 10:35

@gochiko それでこそ、オカリンなのです!エル・プサイ・コングルゥ。。
08-16 10:21

@gochiko ムムッ
08-16 09:49

@gochiko スーパーハカー
08-16 09:48

やべぇ、うでぃお氏とのBBQが先週仕事でバタバタしていたため、全然なんの連絡も出来ておりませんでした!
08-16 09:22

RT @Jin115: 【悪質すぎ】パソコン販売の「PCデポ」、老人に月額1万5千円の高額サポート契約を結ばせ契約解除料に20万円を請求 https://t.co/MPD7XAAZBU
08-16 09:00

スーサイドスクワット観に行きたい
08-16 08:58

@yossi276 よっしぃさん、おはようございます!
08-16 08:18

@aoisoutuki あおいさん、おはようございます!!暑い!!
08-16 08:17

@tetetea0 てぃおたすさん、おやありでした!おはようございます!
08-16 08:17

おはようございます!
08-16 08:15

そろそろ寝よう。おやすみなさい~
08-16 02:20

@tetetea0 頑張って練習するのです!∠( ゚д゚)/そして、相手も完全に引くくらいの達人に!
08-16 02:13

@nichika0124 でも、100超えてても、もう少しコスト増えて欲しいと思う今日このごろ。とりあえず、マシュさん入れてフルメンバーにしてる感否めないですw
08-16 02:12

@nichika0124 芸人wまぁ、当たらないときは、そういうものですから、気長に待つしか無いかと思われます。ひょんなときに、カレイドスコープも当たると思いますよ。にちかさんに当たるように祈っております!あと、最大開放できるように被るようにもw
08-16 02:11

@tetetea0 やるやるw会社の先輩とプレイするときとかパーフェクト出して、翌日ちょっと~wみたいな空気になりました。でも格ゲーだとしょうがないんです。
08-16 02:10

@nichika0124 式入れて、即死(出来なかったらリトライ)をするのも、最近のHP高い奴には有効だと思ってきました!アサシン式・セイバー式など、即死が効きやすくなるスキル持ち+宝具などを詰めて、よりアサシン感を出すのです。∠( ゚д゚)/
08-16 02:09

@tetetea0 初心者すぎると接待も難しいやつですね。せめてガードとか、波動拳コマンドだけでも違うのに。。
08-16 02:06

@nichika0124 np礼装がやっぱりいいですよね!ジャンジャン付けておきますね。
08-16 02:06

@nichika0124 無難にフォウ君使うしか!マナプリが今月も無くなっていく。。あとは、そっとガッツを付けていくのも有りでは?!
08-16 02:04

@tetetea0 つ、つよいw
08-16 02:02

明日、FFXしながらFGOしながら、グラブルしよう。この組み合わせなら出来るやん!
08-16 01:55

@homotamaruru 喜びに満ち溢れ、泣きそうになっている瞬間ですね、わかりますぞ!
08-16 01:54

@homotamaruru 何か残念そうwまゆげがw
08-16 01:53

小太郎よりも、最新のサハン娘ちゃんを育てるんや~!
08-16 01:50

@nichika0124 そうそう、そうですね。それだけのスターあれば全カード100%だから、絶対クリティカルになる!HPの低いので、そこをどう補強するか、もしくは他鯖でアシスト出来るかも色々考える必要あって楽しいです。
08-16 01:50

無言OKの団に、ぐんぐん発言していくスタイル
08-16 01:44

@nichika0124 アサシンなだけに攻撃力高くないですよね。クリティカル狙っていく感じで、以外にダメージは伸びるので個人的には好きなクラスです。小太郎当たりましたけど、まだ全然手をつけていないです!どんな感じなのでしょう。
08-16 01:42

@homotamaruru 承知!仕事超忙しくなければ大丈夫なはず!
08-16 01:39

@homotamaruru とりあえず、何かするってのは無いんでしたっけ?←よくわかっていない
08-16 01:36

@homotamaruru こちらこそ、よろしくお願いします!
08-16 01:35

@homotamaruru そうなんですよね、あの年代のアニメは良かった。。。(遠い目)今のアニメも別に好きですがwくそ、雑魚ですが、よかったら、お願いします!え、ID?!IDは、11337038でございます。
08-16 01:30

@homotamaruru やってますよ~。サクラ大戦コラボを機にプレイし始めました!きくぅだんホモォとかあるんですか?!ホモォ出はないけど、これはもう入るしかないじゃないですか!!!
08-16 01:25

@510_510 大阪ぽいものとか言われると困りますなぁ。。
08-16 01:18

@510_510 おにくー\(^o^)/そろぞろ9月に食べに行くところとか考えなくてはいけない?
08-16 01:16

TIGER & BUNNY https://t.co/Hf6bz2mQ9S @AmazonJPさんから
08-16 01:11

がんばってくださいー\(^o^)/
08-16 01:09

みんな明日から仕事すぎる?!
08-16 01:09

早く寝て朝からちゃんとゲームしよう!
08-16 01:09

おなかすいた。。
08-16 01:08

@510_510 早くしないと近所の潰れるかも。。よかった、鳥貴族ではジンジャエールしか飲んでいなくて。
08-16 01:04

鳥貴族、風評被害で潰れるとか普通にありそう。なくなってほしくないなぁ。
08-16 01:00

このキャラすごいわ。 https://t.co/Ksu1f4LIhb
08-16 00:51

来るときもあれば、来ない時もある!
08-16 00:50

愛の差ではない!ガチャは確率です!
08-16 00:50

ソシャゲでガチャ170回やったら変なのに煽られまくった。かまってちゃんまじでやべぇ・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/6bc06o8FwY @Jin115さんから
08-16 00:49

@yossi276 よっしぃさんおやすみなさい~
08-16 00:40

いろんな武器試すけど、ホクサイに落ち着く。#スプラトゥーン
08-16 00:40

せめて、水着鯖来たら頑張るんだけどね。
08-16 00:38

FGOのイベント終わっていないです。
08-16 00:38

もう、こんな時間だけど!
08-16 00:36

夜型になる前に早く寝る!
08-16 00:36

RT @tamasiis: MH勢が反応する画像です https://t.co/MhSqVk5CPf
08-16 00:35

ダウニー仕事しない
08-16 00:33

@silvasolZ まぁ、イライラするときは、リッターいない部屋にイケばおkですぞ!そうすれば居なくなる!←自分が
08-16 00:32

@SHIJIMIGAFREE そうそう!食べ放題じゃないやつ!
08-16 00:26

@silvasolZ スプラトゥーンのゲームは潜ることやイカの移動などが特色なのに、そのシステムを殺してしまうスナイパー的なシステムはもう少し考えて欲しかったですね。
08-16 00:23

@SHIJIMIGAFREE 上質な油のお店がいいな!
08-16 00:20

@SHIJIMIGAFREE 食べたい!
08-16 00:19

@_T4ty_ ぐっどらっく!\(^o^)/
08-16 00:14

クソエイムめ
08-16 00:13

この武器で無双難しいわ
08-16 00:12

@silvasolZ まったくですね!
08-16 00:03

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示