2016/08/12

08/11のツイートまとめ

ktsyminamo

@aoisoutuki 何故か公開してしまう、あおいさんなのでしたん
08-11 19:28

@aoisoutuki 〜(((((っ*´_⊃`)っ電子書籍化
08-11 19:26

@nichika0124 確かにCM勢いないなぁと思ってから、そうかも知れないですね。クラスを早く知りたい!でもアーチャーとランサー欲しいから、やっぱり今引くべきなんでしょうね。
08-11 19:26

@nichika0124 ガチャラインナップも変わる?!それだと、経済的にダメージ来ちゃう。。
08-11 19:22

@nichika0124 そうなんです?!ちょいと帰ったら調べてみます!とりあえず石無いから、そこからですね!
08-11 19:20

@nichika0124 素材ってイベ内ですか?!それなら早めにガチャ回して何が何個いるとか把握しておきたいですね。
08-11 19:18

@aoisoutuki 一ヶ月内に必要だったもの=いるもの、それ以外=いらないもの
08-11 19:17

@nichika0124 え、来ないの?!?
08-11 19:15

@aoisoutuki 持ちすぎてても、狭いだけだから思い切りが大事!
08-11 19:15

@aoisoutuki 了━d(*´╹︶╹`*)━解☆
08-11 19:14

@aoisoutuki 捨てるの得意だわー。人のだと余計に頑張れそう。何でも捨てちゃう
08-11 19:09

FGOのイベント始まった?
08-11 19:07

@aoisoutuki だれかー、あおいさんにヘルプを!
08-11 19:07

@aoisoutuki ちょっと片付けましょうか!
08-11 18:54

@aoisoutuki それなら20ちょっと大きめのディスプレイ2台置けそうですね!
08-11 18:52

@aoisoutuki 確かに、結構大きいですね。これは大変そう。
08-11 18:25

@aoisoutuki 木目調いいっすね!
08-11 18:23

兄貴!最終!とりあえずレベルマ目指さないと、そんなに攻撃力高くない。 https://t.co/PmNi1lNp6l
08-11 13:19

グラブル武器で手持ちパンパンなんだけど、Rは合成してもいいかな?!
08-11 12:06

初めてSSR出ましたぞー\(^o^)/CV田村ゆかり https://t.co/mjdSdSrc4j
08-11 11:29

@yasu8251 ここでトップに躍り出た!
08-11 11:16

#あなたに必要不可欠な7人1:タンバリン-CMS2:ごとー3:はたはた4:ヒビキ5:ゴチミタマ@サガ6:優樹⊿7:なっちっちなhttps://t.co/Xa9q9Sb5EE
08-11 11:10

2016/08/10に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
08-11 11:06

そこまで、深くなさそうだし余計にね。
08-11 02:37

アンブレラコア購入しなくても毎月土日無料でプレイできるから、売れないんじゃ?
08-11 02:36

達成率100%越えるのか。。初めて知りましたぞ!#DIVAACFT #PS4share https://t.co/icWVY16P9u
08-11 02:15

エステートネタかよカプコン。
08-11 02:01

@tetetea0 おやすみなさい!!!!!!
08-11 02:01

カプコン「これからはコアユーザー向けに力を入れる」 - ゲーム感想・評価まとめ@2ch https://t.co/oxSHCMPBYo
08-11 01:57

ノーマンズスカイすげーって評判だけど、個人的にすぐ飽きるわ。ドラマ性が欲しい・
08-11 01:48

スプスコでよく、塗りカンストしたな。
08-11 01:33

人速つかなかった。人速1.2のメイン効率とか!
08-11 01:32

えのき、ボムしか使わないのかw
08-11 01:31

Zap全然使わないから、間合いがしっくり来ない。
08-11 01:26

@game_ht そうなんですか?昔何回か遊んだことあるかもです。
08-11 01:22

はじめまして、あおいくん。
08-11 01:21

最後のクリスタルブリザードさえ、さされば勝ってた
08-11 01:21

Aooneって知り合い?
08-11 01:20

ギア育てないと。。
08-11 01:11

ダウニー、人速2.2持ってきた!久々に仕事してるじゃん。
08-11 01:09

@yasu8251 @ymdr38 Σ(・∀・;)
08-11 01:08

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示