2016/08/11

08/10のツイートまとめ

ktsyminamo

@tetetea0 でも予定が全くないので、どうしましょう?!?
08-10 23:27

FGOのイベって明日からだよね。水曜メンテだから、メンテ明けからかな?と思ってしまう。
08-10 23:26

@tetetea0 おつありです!とりあえず、今週いっぱい遅いですが、来週は夏休みなのでがむばります!
08-10 23:25

@ymdr38 @yasu8251 え、タンバリン氏ただ飲んでるだけじゃ?!
08-10 23:23

@ymdr38 早く寝て!
08-10 23:22

@ymdr38 @yasu8251 早くても0:30開始ですー\(^o^)/
08-10 23:15

おしごとおわた!帰りますわよ!
08-10 23:15

@ymdr38 やりたみ
08-10 22:10

@510_510 早くきて!〜(((((っ*´_⊃`)っみんなでワイワイしませうぞ!
08-10 12:55

@aoisoutuki @mayuge_nyankoro ええですよ!
08-10 12:54

@nichika0124 そうなんですよね、30個で良いなら少しの課金でも全然10連回せるじゃんって思えますもんね。同じくランサーは、エリザベートさんしか金いないので、補強しておきたいところ!!
08-10 09:32

@aoisoutuki @mayuge_nyankoro ええですよ!
08-10 09:28

@aoisoutuki @mayuge_nyankoro とりあえず接続すれば大丈夫!つくよ!
08-10 08:57

@510_510 今度是非体感してください!今のDIVAはプレイしていればトロコン出来るので簡単!全曲やるとかは、プレイ前提だったのでヤル気マンマンでございます。
08-10 08:56

@aoisoutuki @mayuge_nyankoro ディスプレイも是非!
08-10 08:50

@aoisoutuki @kazuki5121 べちゃべちゃ?!
08-10 08:49

@510_510 え、ほぼイージープレイなんですけど。。そもそもDIVAは、マーカー部分が良くできていない(何処から飛んでくるか予測出来ない&背景のPVと重なって見づらい)ので、音ゲーとしては、かなりプレイし辛いんですよね。
08-10 08:49

@aoisoutuki @kazuki5121 大阪凄いよ、溶けちゃうよ。。
08-10 08:46

今日乗り切れば明日はゆっくり起きれる!
08-10 08:34

@kazuki5121 @aoisoutuki あ、かずきさんもおはです!
08-10 08:34

@aoisoutuki @kazuki5121 おはようございます!
08-10 08:31

@510_510 ごとーさんがうちに来た際は、体感していってください!ミクさんは天使。。\(^o^)/
08-10 08:30

@nichika0124 基本的にあまり課金しないですけど、来週夏休みなので少しくらいはいいかなって気がしますね!清姫良いですよね!性能も合わせて使えそう!
08-10 08:29

kさん、水着ガチャの前に石を回収されたのです。ちょっと課金待ったなしなんじゃ?!
08-10 01:59

@nichika0124 回したいですよね、とりあえず。
08-10 01:58

やはりPS4自信からの配信だと音楽きれるぞ?でも、みんなの音楽入ってるよね?謎?!
08-10 01:49

@game_ht おやすなさぁい~
08-10 01:48

PlayStation®4からブロードキャストを始めました! #PS4live (初音ミク Project DIVA Future Tone) live at https://t.co/lAeYhVWUSf
08-10 01:40

200曲ってやっぱりボリュームすごいわ。#DIVAACFT
08-10 01:36

FSとCTランクもただプレイしてるだけでどちらも20を越えてきました。あと、10数曲のプレイでトロコンなので今週中を目処にクリア目指しまする!#DIVAACFT https://t.co/KdJbeCrihJ
08-10 01:35

@kazuki5121 わるいやつw西遊記のアニメ思い出すw
08-10 01:24

@cnzwer されるがままのトモヤニキも素敵やったでbなんか、その後スパショ飛んできてみんなチリチリになった思い出。
08-10 01:19

@kazuki5121 あー、そこまで、渋くないとなると大塚芳忠さんあたりですかね?(一気にノリが加速した)
08-10 01:18

【Fate/Zero】綺礼のセリフをジョージ無双にしてみた【愉悦、始めました】 https://t.co/1TgWiuuvky #sm17696553
08-10 01:16

@kazuki5121 CV:中田譲治
08-10 01:04

@Schwert_hayate おやすみなさい!!!!!!
08-10 01:03

@tetetea0 この時間は結構おそいですよ~。お気をつけてー(; ・`д・´)
08-10 01:03

@tetetea0 めっちゃ健康的ですね!
08-10 00:59

Nostalgicは、カメラおっぱいにばかり行くからノーマルですら、フルコンムリだわ。そもそもステージ赤だから、赤アイコンみにくいし。#DIVAACFT
08-10 00:59

イカおつかれさまですた!最後の団地戦にて、場面場面でジェットストリームアタックみたいに3人くらいで、敵を倒していくスタイル面白かったですw
08-10 00:49

@HiR0tHER0 おつかれさまです~∠( ゚д゚)/
08-10 00:43

クイボ使うから、筋肉つまんと微妙だわPG。
08-10 00:43

え、デッドラ買いじゃ?
08-10 00:35

RT @htmk73: デッドラシリーズ3作品が収録された『デッドライジング トリプルパック』PS4/XboxOneで発売決定!! https://t.co/BDdpvhuhQZ
08-10 00:35

そう、私が言います。
08-10 00:34

意識高いな。所詮ゲームなんだから、楽しくやればいいのに。
08-10 00:34

【朗報】白猫テニス、ガチゲーだった - ゲーム感想・評価まとめ@2ch https://t.co/iha6oGfohy
08-10 00:34

持って帰られへんやつw
08-10 00:33

遊戯王ガチ勢が買う新パックの量WWWWWW - ゲーム感想・評価まとめ@2ch https://t.co/WvdqpzvZjk
08-10 00:33

@yasu8251 お、おやすみなさい!
08-10 00:24

はじめてのPGでここまで戦えるとか、自分に酔うわ!#スプラトゥーン
08-10 00:21

@yasu8251 帰ってきてー!
08-10 00:20

@mayuge_nyankoro @SHIJIMIGAFREE @510_510 ちょっと待った!
08-10 00:16

【FGO攻略】静謐のハサンちゃんのキス画像を求めてザバーニーヤ https://t.co/ZuFubdrCmW @dengekionlineさんから
08-10 00:16

まだ暁の奇跡開発してたんや。。
08-10 00:11

『英雄伝説 暁の軌跡』公式サイトオープン。ノエル・シーカーがもらえる事前登録も実施中 https://t.co/DuJjQe1TIP @dengekionlineさんから
08-10 00:11

RT @dengekionline: 『DOA5 LR』かすみたちのフラワービキニや女天狗の女教師コスチューム付きシーズンパス配信開始 https://t.co/poWnptkFOa #DOA5 #DOA5LR https://t.co/yoJYKKvYsM
08-10 00:10

タンバリン氏いなくね?
08-10 00:09

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示