2016/08/10

08/09のツイートまとめ

ktsyminamo

オカン愛ちゃん速報の連絡早い
08-09 23:36

シャワってイカつけますー\(^o^)/
08-09 23:33

RT @htmk73: 【100★】【ついに】サークルKサンクス、経営統合により1000店舗閉店へ 残った店はファミマに変更 https://t.co/pzIixZD40K
08-09 23:31

ラーメンマンではないですぞ?!
08-09 23:31

@yasu8251 晩御飯食べてた!
08-09 23:30

だが男だ!
08-09 23:30

@510_510 @SHIJIMIGAFREE @mayuge_nyankoro え、シンファンとデート?!?
08-09 23:30

@SHIJIMIGAFREE @mayuge_nyankoro @510_510 パンツを送りあう仲!
08-09 23:17

@SHIJIMIGAFREE @mayuge_nyankoro @510_510 ちなおのことだから、シンファンパンツ一丁にして、ワイン飲んでそう。
08-09 23:11

@tetetea0 いえいえ、こちらこそ。
08-09 23:08

@mayuge_nyankoro @SHIJIMIGAFREE @510_510 背後には気をつけろ!
08-09 23:08

@tetetea0 ですよね!!
08-09 22:58

@tetetea0 でかいほうが良いという話です?!
08-09 22:47

@yasu8251 大丈夫!まだⅣクリアしていないアカウントがこちら。最後の迷宮辺りで詰んでる模様。
08-09 22:47

@mayuge_nyankoro あれ空気じゃない?!Pさん空気過ぎない?\(^o^)/
08-09 22:45

@510_510 眼薬刺して!
08-09 22:43

タンバリン氏イカ?!
08-09 22:43

@mayuge_nyankoro @510_510 k3空気の時はゲームしてるだけですしおすし
08-09 22:37

@510_510 @mayuge_nyankoro 結局忙しくて何もしていないアカウントがこちらでございます!!いやするよ、もちろん!!!\(^o^)/
08-09 22:37

@mayuge_nyankoro ゲーム様プールというものがあってだな…
08-09 22:35

@510_510 ごとーさんもお気をつけて!ところで、今日もイカします?
08-09 22:34

@yossi276 あ、でも深夜に一泊可能そうです!特に事故らないことを祈るばかりですw
08-09 22:33

今日も遅いけど、少しイカしたい。。
08-09 22:31

@mayuge_nyankoro ゲームのコンソールはしゃーないですぞ?環境揃えてないと落ち着かなくない?
08-09 22:30

@yossi276 赤ちゃんの頃に背負われてデズニーに行ったらしいのですが、勿論のこと記憶にないので、物心ついて初めて千葉に行くかと思います!ただとんぼ返りになると思われるので、それが残念です!!!\(^o^)/
08-09 22:30

@kazuki5121 @aoisoutuki おやすみなっさーい!!
08-09 22:27

@mayuge_nyankoro そろそろ新しいの出るから買い換えるか。
08-09 22:27

浦安鉄筋家族とデズニーくらいしかしらない。
08-09 22:26

そう言えば二週間後に千葉に仕事で行くことになった。千葉割と行ったことないんだよね。
08-09 22:26

@mayuge_nyankoro かおりの食費に座れてお金ないす。no money
08-09 22:25

@510_510 ごとーさんも連日お疲れ様です!とりあえず今週はこのくらいの時間ですが、やったことない関連の技術だからわけわかめ楽しいですぞ!
08-09 22:24

@aoisoutuki おつーありーですー\(^o^)/
08-09 22:23

@mayuge_nyankoro ちなお参戦するしか!
08-09 22:23

@yossi276 おつありさまでございます!お腹空きました。。
08-09 22:22

@tetetea0 おつありさまです!めっちゃ、お腹すきました。。
08-09 22:20

しごとおわたかえるー
08-09 22:18

@gochiko ジャスコ会費!!
08-09 22:17

RT @htmk73: 【100★】【覚えておくと便利】ホテルのネット予約が満室でも電話すれば部屋が取れる!?その理由とは https://t.co/BtIBB2zWfn
08-09 13:15

2016/08/08に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
08-09 10:44

@gochiko 絶対回避!
08-09 08:53

@gochiko 狙われる筋合いは、ないですぞー\(^o^)/
08-09 08:32

@gochiko 泡沫の夢。。
08-09 08:31

@aoisoutuki おはようございます!
08-09 08:28

@gochiko それは良かったです!
08-09 08:27

@Schwert_hayate 重力に引っ張られながら、なおも美しく聳え立つ大きな山。拝むしかないです。
08-09 01:20

@Schwert_hayate おっぱいどうなってるんやぁぁあ!!!
08-09 01:15

@charcoal32 お願いします!\(^o^)/
08-09 01:14

とりあえず簡単にルール見ておこう。まぁラケットで羽落とさなかったらいいやつでしょ?知ってる知ってる。
08-09 01:07

バドミントン楽しみ!
08-09 01:05

@charcoal32 とりあえず、かおり連れ出すわー\(^o^)/
08-09 01:04

イカおつかれさまですた!
08-09 01:00

@cnzwer @silvasolZ みんな目の前で出会うとあせる、それがホッケ。。
08-09 00:54

ギア間違えた
08-09 00:49

@cnzwer @silvasolZ ホッケ激闘区
08-09 00:41

@charcoal32 チャリできた!ってやるしか。電車の人あんまり誘えないねー。
08-09 00:40

@charcoal32 たしかにw江坂から、徒歩15分って遠いw
08-09 00:36

@yukichi_nya___ ごちそうさまです!
08-09 00:31

駄目だ、さっきからゆきっちゃんしか倒せねぇ。。
08-09 00:30

@charcoal32 あれ、吹田駅からすぐじゃないです?
08-09 00:30

@charcoal32 これは、計画するしか!道具もないから、人呼びやすいですね!
08-09 00:26

カローラいたんか。
08-09 00:26

@charcoal32 ちかい!これは、バドミントン大会開かなくては!←バドミントンできない∠( ゚д゚)/
08-09 00:18

バドミントンしなくちゃ!
08-09 00:17

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示