2016/08/09

08/08のツイートまとめ

ktsyminamo

@510_510 今日イカします?!
08-08 23:25

少しだけイカしてねたいな。。
08-08 23:16

@aoisoutuki おやすみなさいまし!!
08-08 23:15

@aoisoutuki おつありさまでーす〜(((((っ*´_⊃`)っ
08-08 22:32

@gochiko おつありさまですー\(^o^)/ゴチさんがnotホモになってるw
08-08 22:32

@charcoal32 めっちゃ安くないですか?!お手軽すぎるw
08-08 22:31

しごとおわた。。
08-08 22:30

IBMのWatson、わずか10分で難症例患者の正しい病名を見抜く。医師に治療法を指南 https://t.co/8pKAYdHulh
08-08 12:43

RT @famitsuApp: 買い物もおしゃべりもお泊まりも! 女子が楽しむ秋葉原スポット3選+お泊まりリポート! https://t.co/bO7QURhCcY https://t.co/QqKRWGpsDW
08-08 12:41

@charcoal32 まさか、ちゃこさん2-3日後にくる?!道具も借りられるものなんですね。持ってないから、それは助かります。
08-08 12:35

ライダーリズムが流連ログイン #ら行でなぜモテないのか分かる
08-08 00:35

@aoisoutuki いや、そんな当たらないですよ?
08-08 00:32

@aoisoutuki しゅ、しゅまない!!
08-08 00:31

@charcoal32 そうなんですよねー。歳いったから筋肉痛が翌日、翌々日に来ちゃうんですよね。。バドミントンならお手軽にできそう?!
08-08 00:30

@charcoal32 確かに!
08-08 00:23

当分FGOは素材集めも兼ねて、キャメロット進めるか。
08-08 00:21

なけなしの一回で泣ける結果になったのでパズドラ引退します。(いつもの) https://t.co/3OVagvKESh
08-08 00:20

@nichika0124 ありがとうございますー!もっと沢山ゲットして最大解放までしたいですね。
08-08 00:19

す、すまない!! https://t.co/860utIwx4O
08-08 00:16

負け惜しみの10連でアニバーサリー概念コンプしました!あと桜もゲッツ!あのextraのおじいちゃん(名前忘れた)も初獲得でございました。#FGO https://t.co/DcCvcaVFYe
08-08 00:15

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示