2016/08/08

08/07のツイートまとめ

ktsyminamo

イカやろうと思ってたけど、疲れたので横になりながらFGOのラストスパートするか。
08-07 23:24

@510_510 お疲れ様です!
08-07 23:22

あおいさんへ、ハーケンさんの画像キャプろうと思っらえあ制限されてて取れなかったでござる!
08-07 23:01

DIVAして、SRWして、せんむそ4して、イカしたい。
08-07 21:26

@gochiko @yuwacho な、なんだと?!
08-07 21:26

@gochiko @yuwacho ホモおおおおお
08-07 21:25

@kazuki5121 省エネモニターにすれば電気代がお安くなりますぞ!
08-07 12:22

@mayuge_nyankoro ソフトドリンク!
08-07 12:19

@kazuki5121 お行儀いい!
08-07 12:16

時間w https://t.co/6vmX6AA7tC
08-07 12:16

サポ編更新しました。アンボニーの方がおっぱい的には良かったんですが、強さを選択しました!#FGO https://t.co/dsGM44o2oB
08-07 10:56

メイブさん、ここが限界です!金ピース全然ない!#FGO https://t.co/ug6gtK6H6M
08-07 10:53

家の中で熱中症になりそう
08-07 08:51

暑い。クーラーいる。。
08-07 08:51

\(^o^)/う https://t.co/8W4742Owdb
08-07 08:46

いっぱち
08-07 08:44

RT @55_kumamon: おはくま〜!今日もはりきっていくモン☆ https://t.co/K2hHrHkF6M
08-07 08:43

すぐお金のことを考える。
08-07 08:42

@510_510 みたいですぞー。カフェイベント儲かりますね!
08-07 08:42

大阪駅人多いなぁ
08-07 08:40

\(^o^)/
08-07 08:39

FGO起動するけど、激混みでログイン出来ないんだけど。。
08-07 08:38

@yossi276 よっしぃさん、おはようございます!今日なんて、一瞬寝ぼけて平日だ起きなきゃって思いましたw
08-07 07:44

RT @takutotunashi: ナイチン引けるまでのフローチャート作ったんだけど控えめに言ってこれ無理ゲーじゃね?この三段クルーン全部突破しないといけないってことでしょ(震え声) #FateGO https://t.co/O9mcSWQl70
08-07 07:34

おはようございます!休日だけどいつも通りに起きちゃう。。
08-07 07:33

@nichika0124 わあああああい、ありがおっぱいとうございます!!大切に育てていきたいと思います。
08-07 02:00

10連で★5来たのジャンヌさん以来で嬉しいですぞー!!
08-07 01:52

メイブさんキマシタワー!!ライダー枠オジマン最近来たけど、おっぱい枠的にはこっちなんだよね。正直★4と思ってた。。#FGO https://t.co/m9yTzYaBQ8
08-07 01:51

@nichika0124 ありがとうございます!ラーマの話好きだったから嬉しいですね。せめてあと10連行ってきます!
08-07 01:40

金色変化の演出は何度見てもテンション上がる!
08-07 01:39

10連とりあえず回してレア度が高かったのがこちた。結果がスリープでアプリ再起動して取れなかった罠。初ラーマに、セイバーさん概念もゲット。ギルもゲットしたので、とりあえず満足。#FGO https://t.co/SbeBepw7vO
08-07 01:38

@510_510 な、なんですと?!
08-07 01:24

@510_510 そうか、通りすがりのれなすけおじさんだったのか。
08-07 01:16

みんな10連回してるから、回したいけど、ナイチンゲール欲しいから回したいけど。。呼符でこないかな。。。#FGO
08-07 01:12

@510_510 ツイッターアカウント調査しましたが、いっぱいアカウントありました。
08-07 01:11

@510_510 フレ申請?!
08-07 01:07

イカおつかれさまですた!
08-07 01:05

@nichika0124 周りもGETした報告全然聞いていないので、相当出ないと思ってます。キャスターの全体攻撃宝具持ちだから、貴重ですものね、ほしい!
08-07 01:04

@blacksam_mh うーん、その鼻だと団子の方がいいかな。。
08-07 01:03

@510_510 タンバリン氏?
08-07 01:03

@nichika0124 そうですね、おっぱニスト的には、いつもいるダ・ヴィンチちゃん狙ってるんですけど中々GET出来なくて。。ナイチンゲールさんも欲しい!自信もおっぱニスト公認しちゃう!
08-07 00:51

@nichika0124 そうなんですよね、あれで70個位戻ってきたので、20連は回せちゃうんですよね。。揺らぐ、揺らぎますぞーw
08-07 00:43

@nichika0124 そうなんですね!オルタニキも持ってないんですよね。。これは回したい!回しても(・∀・)イイ!!のでは。。
08-07 00:39

@nichika0124 すげぇ、おめでとうございあますすあうすすすす!!ジェロニモさん、まだ当たってないんですよね。。
08-07 00:34

@yasu8251 @cnzwer おつかれさまですた!また、やりませうぞ!
08-07 00:31

@nichika0124 ジェロニモさん?!
08-07 00:13

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示