2016/08/06

08/05のツイートまとめ

ktsyminamo

@SHIJIMIGAFREE @510_510 でも、ごとーさんが最強に起きてるから早く寝かせて!
08-05 23:45

良い子は真似しちゃダメだぞう★
08-05 23:32

@SHIJIMIGAFREE @510_510 普通に平日しちゃう俺氏!
08-05 23:31

@SHIJIMIGAFREE @510_510 違うなシンファンよ、例え朝までゲームして生活のリズムがおかしくなっていそうでも、それが私の生きる道。そう、それこそが私にとって普通の生活ということ!!
08-05 23:14

@510_510 でもゲームしたい!
08-05 22:48

@510_510 空元気かも。眠い。・゚・(*/□\*)・゚・。
08-05 22:35

@510_510 新大阪は明るいから大丈夫ですわ!むしろ、走って帰るから、誰も追いついてこれない!
08-05 22:28

@510_510 お気をつけて!
08-05 22:25

@aoisoutuki あれ欲しかったんだけど、値段見て辞めたんだろうなぁ。。
08-05 22:24

@aoisoutuki おつありです!!お腹すいたー
08-05 22:21

今日忙しくて休憩も全然なしで、もうこんな時間。
08-05 22:19

@510_510 まじで?!
08-05 22:19

@510_510 おつありです!!
08-05 22:18

@aoisoutuki まじで、ブルレイ付きってすごいブルジョワな初回限定版でしたよね?!これは、みたい。。。
08-05 22:18

よっしゃ仕事おわたーかえるおおおおおおおおおお
08-05 22:12

@aoisoutuki 過去の結局OGしかやってないですけど、普通のシリーズやってるとノリで案外いけますね!あとOGの話は全部説明入りの動画が入っているので、安心!ハーケンさん帰ったら画像キャプして送る!みてHDのハーケンさんって!!
08-05 19:45

@yukichi_nya___ でも積みゲーあるから俺は耐える!!耐えるぞおおお!!
08-05 19:41

@aoisoutuki アニメーションカッチョイイですよね!キャラクターのアニメーションもバンバン挿入されますし。難易度もイージーモードあるので社会人に優しいですぞー!
08-05 19:28

@aoisoutuki 合ってますぞ!HDMIケーブル一本でおk。内臓スピーカーは、あんまり良くないかもなのでその際は、2000円くらいの小型スピーカーをゲットすれば快適になると思いますよ。
08-05 19:13

@yukichi_nya___ ぬ、ぬーーーーーんん(耐えてる
08-05 19:10

@yukichi_nya___ まだ我慢してるわー
08-05 16:14

@aoisoutuki アクションが早かった!もうディスプレイも検討してみてくださいー( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
08-05 16:10

@aoisoutuki とおい。・゚・(*/□\*)・゚・。
08-05 13:57

@aoisoutuki HDMI端子付いてて機能も豊富でこの値段ならイイね!ブルーライトカットも有り。
08-05 12:57

@aoisoutuki コスパ良いディスプレイ購入してみては?I-O DATA 20.7型ワイド液晶ディスプレイ (コンパクトサイズフルHD、ブルーリダクション機能、スピーカー搭載、3年間保証) EX-LD2071TB https://t.co/6xolXvJZRL
08-05 12:56

@SHIJIMIGAFREE 大体厚切りベーコン的な人を探せばおkね!
08-05 12:49

あおいさん、ディスプレイが1つ?
08-05 12:48

@aoisoutuki スマホでは?!
08-05 12:48

@aoisoutuki 3を起動するだけで遊べますね!
08-05 12:42

@aoisoutuki PS4ならVitaでリモートプレイ出来るんですけどね。。これを機にPS3出しちゃいませう!
08-05 12:26

@gochiko 猛者じゃないから、人ごみでスゥッと消える自信ある。(迷子)
08-05 10:34

@mayuge_nyankoro 阿蘇山は二年前タイミング良くいけましたよ!復興のためにお金落とさないといけない。あの召喚くまもんは、やっぱり期間限定か。。それまでには行きたい。
08-05 10:23

@tetetea0 荷物多いと普通のリュックにひんやり処理を施すしか無さそうですね。。
08-05 10:20

@gochiko そうなんですよね、京都はワールドワイドな場所なので、激混みなのですよ!どこも人多いイメージ。
08-05 09:55

@mayuge_nyankoro え、仕事中\(^o^)/でも熊本行きたい!あおいさんと熊本ラーメン食べる使命が!!!!
08-05 09:54

RT @T_marohiko: ポケットモンスターをいっぱい描きました http://t.co/P65InCWDDI
08-05 09:52

@gochiko 黙ってタクシー!!周るコース決めておかないと。
08-05 09:52

@510_510 な、なんだと?!
08-05 09:51

@tetetea0 ちょっとAmazonさんで調べたところ、以下のようなリュックもあるみたいですぞー!こういうタイプからお好みのデザインを選べば快適な日々を送れそう?!クロッツ ひんやりリュック https://t.co/sD9fy5VcIr
08-05 09:51

@mayuge_nyankoro これ見たけど、まだ生贄少なかったよね。頭だけやん。はよ、完全体にしてあげて!
08-05 09:48

@510_510 そっとチャットの裏でゲームしてたアカウントがこちらです。
08-05 09:47

@tetetea0 なるほど、考えられて実行もされてるんですね!何かリュックもひんやりパッド付き!みたいな対策ないんでしょうか。
08-05 09:46

@510_510 それね!
08-05 09:44

@gochiko タクろう!人数いれば、最強の移動ツール。
08-05 09:43

@tetetea0 肩も確かに!でも傾げカバンばかりだと体の軸がぶれちゃうらしいので、可能な限りは、リュックタイプを使用したいですね。
08-05 09:43

@tetetea0 今の時期背中が蒸れちゃいますよね。。
08-05 09:36

まさかのバグw仕様変更と思うでしょう。 https://t.co/F9iBxZ58CJ
08-05 09:30

@gochiko バス移動しか無いんだっけ?酔う人間だから、乗り物は慎重に選択しないといけない。
08-05 09:29

@mayuge_nyankoro 謎の儀式wこの後何か召喚される
08-05 09:27

@aoisoutuki ナンブ=キョウスケさん見て育った世代ですからね!最序盤からその二人を使えるのは嬉しかったです。ハーケンさんもそうですが、下手なロボアニメより熱いキャラが魅力的ですね!機種はPS4とPS3ですぞー!あと、今作のオリジナルのキャラ可愛すぎて死ぬ!!
08-05 09:27

@gochiko 色々?!駅周辺と清水寺付近だったはず
08-05 08:58

RT @itmedia: [News]iPhone 7の試作機写真を掲載? https://t.co/xzQwi7upHC
08-05 08:55

@gochiko 抹茶パラダイス出来るお店は詳しくないんですよね。何処かオヌヌメありますん?
08-05 08:55

@mayuge_nyankoro 犠牲は必要
08-05 08:52

@gochiko 実は30分!近いから行かないというやつですね。
08-05 08:52

@gochiko 近所ですから!ゴチさんの分まで堪能してきますね。・゚・(*/□\*)・゚・。
08-05 08:49

@SHIJIMIGAFREE 本人の特徴は?
08-05 08:49

@gochiko そうだ京都に行こう!ちょうど来月行く予定を計画中。
08-05 08:47

でも、その分何でも高い。 https://t.co/00zwl74VVQ
08-05 08:35

@aoisoutuki お、あおいさんスパロボわかる口ですね。この前出たOG新作を衝動買いしてしまったのです。エクセレンさん序盤で出てますわよ。そうそ、ハーケンさんムゲフロの。ゲシュペンストに勢いで搭乗してた!
08-05 08:34

@yasu8251 どうも西勢です!最近イカしてる人であと関西はごとーさんだけですかね。
08-05 08:32

@gochiko なんで宇治の抹茶じゃないの!的な暴言が飛んできますw
08-05 08:31

@kanameso_1218 キッズ早くねて?!
08-05 01:52

@kanameso_1218 海外勢ばかりです?!
08-05 01:50

SIMフリー端末は結局どれがいいのか選択するのは難しいね
08-05 01:49

時代はイオンモバイル
08-05 01:45

時代はぷよぷよではなく、にょきにょき。
08-05 01:33

コンパイル○・仁井谷正充氏の新作となる「にょきにょき」3DS版がBitSummit 4thでプレイアブル出展へ。ソフトの発売は2016年末頃 https://t.co/cNQm16ubKF @4GamerNewsさんから
08-05 01:32

@510_510 確かに!
08-05 01:26

いつものー\(^o^)/
08-05 01:19

今日の晩御飯 https://t.co/SKqb7jeC5E
08-05 01:19

おなかすいた
08-05 01:19

抹茶ラテ大好き人間
08-05 01:19

毎日抹茶ラテ飲んでる?!
08-05 01:18

@gochiko 抹茶抗争が激化!
08-05 01:13

@SHIJIMIGAFREE @510_510 なな、なんだと?!
08-05 01:10

@yasu8251 西勢みなさんです!
08-05 01:09

@SHIJIMIGAFREE メガブライソン東京じゃない可能性もあるんやで?
08-05 01:01

TOB体験版、思っていた以上に想像通りだった。不満は、結構無いな。ただ、近接で敵ポリとの間に割りと違和感を感じて、爽快に戦えない気がする。主人公素手だから、余計に感じるね。
08-05 01:01

フェアリオンも移送されているので、そろそろGETの予感。#SRWOGMD
08-05 00:56

ハーケンさん、HD画質!#SRWOGMD
08-05 00:56

@510_510 果たして、そうかな?
08-05 00:54

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示