2016/07/31

07/30のツイートまとめ

ktsyminamo

@charcoal32 おなしゃす!!
07-30 23:46

@charcoal32 でも、お初天神なら平日全然食べて帰れますよ!会社近いですー
07-30 23:41

@charcoal32 でも、ちゃこさんと休み被らんのでしょう?!
07-30 23:37

@charcoal32 連れっててもらうー\(^o^)/お初天神あたりは、守備範囲外なのですぜ。。
07-30 23:05

@gochiko 和歌山に是非来てください!
07-30 23:05

@gochiko やりましたぞー!!美味しかったですよ〜。The豚骨醤油!!
07-30 22:19

@charcoal32 ラーメンとても、美味しゅうございました。また、ラーメン食べに行きませう!!
07-30 22:14

和歌山ラーメン食べましたぞー!! https://t.co/yCvUlPJre1
07-30 22:10

@charcoal32 まだ、これからカラオケに、ラーメン食べにいきまっせ!!
07-30 17:55

ヒトカラ練習のためカラオケにやってきました\(^o^)/時間潰すのが、いちばんの目的ですが。 https://t.co/SqYYM1mbAM
07-30 17:55

そう言えばBBQ焼いたところの写真はこちらになります! https://t.co/Dc4KeIbzi2
07-30 16:03

今年の目標だった釣りを体験しました!小アジなど、小さい魚しかGET出来ませんでした、大満足です!! https://t.co/aHowVTKgJl
07-30 15:52

@tomoe0127_ABC BBQ海鮮メニューで美味しかったですよー!次回は是非食べてみてください!!\(^o^)/
07-30 15:51

@udelio3 直射日光を避けれるところらしいっす!
07-30 11:33

和歌山マリーナシティーBBQ!!! https://t.co/rFfSJZJ66a
07-30 11:30

@gochiko いってきま!超眠いですぞー
07-30 08:07

@gochiko ゴチさん、おざまっす!
07-30 07:41

RT @Jin115: 【ヤバイ】『ポケモンGO』を長時間プレイしてるとバッテリー寿命が急速に削られると判明!!スマホの電池を食い尽くす「ポケドレイン」が話題に https://t.co/XFY9V4QTvF
07-30 07:36

イザナギ?!? https://t.co/6rYtNry51L
07-30 07:31

そういえばパズドラ進化可能になってるのか
07-30 07:29

@yuki_yue 優樹さん、おざまっす!
07-30 07:28

日焼け止め持ってくるんだった。。
07-30 07:05

日差し超キツイ
07-30 07:05

RT @Jin115: 【ポケモンGO】今日から各地で出現ポケモンが変化しているぞ!!週替わりで入れ替わる仕様か!? https://t.co/bFLbSlLNR6
07-30 07:04

今日の和歌山遠征で、どれだけモンスターボール無くなるか見もの! https://t.co/S5gRX7IbuZ
07-30 06:58

@yossi276 よっしぃさん、おやありでした!おはようございます!
07-30 06:57

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示