2016/07/29

07/28のツイートまとめ

ktsyminamo

今日のドスファンゴチャレンジ!
07-28 23:04

@aoisoutuki おやすみなさ~い!!!!
07-28 22:19

@510_510 もぎ取る!
07-28 22:06

@aoisoutuki ユクモ燃えなかったけ?
07-28 21:36

ほかろう
07-28 20:41

@aoisoutuki あおいさん、またしましょうぞー。このイベントも誘おうと思ったけどテオ狩りなので、あおいさん良く燃える未来が垣間見えました!!
07-28 20:41

@aoisoutuki そうなんですか?!4実はあんまりやって無くて無知!!
07-28 20:36

@gochiko 甘党だってー?!あまーいクッキーって砂糖多い感じです?
07-28 20:36

今久しぶりにMHXの公式見たんだけど、こんな装備作れるんだね。普通にスルーしてた。 https://t.co/6tQs8xoAWj
07-28 20:32

@gochiko 種、主婦の鏡。・゚・(*/□\*)・゚・。了解ですー。いつもくらいに、ボチボチプレイしてまするー。
07-28 20:31

@gochiko 了解です!そして、諸々終わらないんですね、わかりますw
07-28 20:29

@gochiko お伴しますわよー
07-28 20:26

色々とおしい初回盤。青葉ねんぷちとかだったらいいのになっていうのと、サントラ不要なので、イラスト集もしくは設定原画集とかにするべきだったわ。だれもBGMに着目していないし、作品が作品だけに、画像を元にしたグッズのが正解だわ。
07-28 20:25

RT @4GamerNews: PS4/PS Vita向けアドベンチャーゲーム「NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-」の公式サイトがオープン https://t.co/NiBzyYhvw2 https://t.co/cpBTo0SZnO
07-28 20:23

@gochiko 閃光玉ソロ猫ちゃん無しだとやりやすいですわよ?睡眠爆殺で連続狩猟します?!
07-28 20:22

@gochiko 睡眠爆殺するのです
07-28 20:18

下屋さんライラ嵌ってた
07-28 20:07

RT @itm_nlab: 高島屋・日本橋店で顧客情報が流出 PC売却の際にデータ消去が不十分だったため - ねとらぼ https://t.co/xgAsQEXD9k @itm_nlabから https://t.co/btMojb70rE
07-28 19:57

@aoisoutuki おっかえりー\(^o^)/
07-28 19:24

RT @itm_nlab: 300RT ミスタードーナツで「ドーナツビュッフェ」 60分1200円で食べ放題! https://t.co/yyV0movS4O
07-28 19:21

26度とか寒すぎじゃない?28度でも耐えられない時あるよ
07-28 19:09

モデリング最強の最高画質を実機で見たいけど、課金兵じゃないから買えない。まぁ、そこそこ遊べるだろうけどさ。
07-28 19:05

今日アイマス発売日か。
07-28 19:04

@blacksam_mh 良いポケモンゲッツ出来ますように!
07-28 18:32

@yuki_yue 禿同!
07-28 18:15

@510_510 おはようございます!
07-28 08:09

@gochiko 残念でございます!そして、おはようございます!!
07-28 07:41

@gochiko 何か言葉を発していた際に、Skypeをぶち切られたのが、今日のハイライト!きっとラーメン!つけ麺!僕、逝けME←ここくらいのタイミングだったはず!
07-28 00:20

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示