2016/07/27

07/26のツイートまとめ

ktsyminamo

@510_510 おつかれさまですた!早くねませう!!
07-26 23:35

ヨドバシ.com - 5pb.Games ファイブピービーゲームス NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE! 限定版 [PS4ソフト]【無料配達】 https://t.co/Yu3xj36Obm
07-26 23:10

RT @game_tanteidan: 本日はメガドライブ『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』が日本で発売されて25周年です。おめでとうございます! https://t.co/pwIeX5KvWu
07-26 23:04

@aoisoutuki おやすみなさ~い(ノ´∀`*)
07-26 22:44

(ノ´∀`*)
07-26 22:08

オストガロア@1
07-26 22:08

@masanon_ 無人島サバイバルってのが新しい要素として興味が惹かれますね!昔から一応お金はありましたもんね。
07-26 21:45

RT @famitsu: PS Plus加入者を対象としたPS4システムソフトウェアのベータテスト参加者募集が開始 https://t.co/YuXALDsOmg https://t.co/issgx1T1J1
07-26 21:35

@masanon_ DASH島ワロタw一人のときのアドル君しか知らないので、仲間?はどうなんだろうなぁって思ってます。話はいつも、単品で完結する程度なので、途中からプレイしても大丈夫って勝手に思っていますです。
07-26 21:35

イースは、1,2とフェルガナという異端児。
07-26 21:29

イース新作久しぶりに評判いいって効くな。まぁ、いつもボチボチ評判いいのは聞くけど。。フェルガナ以降プレイしたことないんだよね。
07-26 21:29

@aoisoutuki あ、どうもです。即死攻撃あるので、また曜日ダンジョンでも使って上げてください!
07-26 21:22

@aoisoutuki まあね、もうそんなので当たったの式さんくらいですわ。
07-26 21:20

ヨドバシ、テイルズ新作なんで発売日以降のお届けなんだーーーーーーーー(二回目
07-26 21:20

@aoisoutuki 確か以前ピックアップ対象で居たような気が。。もう何も信じられない人w
07-26 21:19

@aoisoutuki とりあえず、ピックアップを待つしかないんじゃ?!
07-26 20:39

@aoisoutuki スマナイ。。。スマナーーーーーイ。。
07-26 20:37

@aoisoutuki スマナイ。。 https://t.co/CqNYG8XtBB
07-26 20:35

@aoisoutuki 物欲を捨て去るのです。。
07-26 20:32

←眠い
07-26 20:29

ふおおぉおおおおおおおおおお
07-26 20:29

今晩はモンハンじゃー\(^o^)/
07-26 20:29

@aoisoutuki ふ、10連はやられたですぞ?このあと、更に追加で回したけど惨敗だった。呼符の力は、すごい!! https://t.co/deFLaroSid
07-26 20:28

@aoisoutuki フハハハハ!ええやろー!!でも褐色女の子欲しかったんやぁ。。
07-26 20:17

金キャスでニトクリスキターと思ったら、ウェイバー君だった。複雑。。 https://t.co/QImmjhLr5V
07-26 20:15

@gochiko 残念ですー。・゚・(*/□\*)・゚・。あれば食費が助かるですー。
07-26 19:50

@gochiko 量は少し普通のスーパーより多いくらいです。我が家は沢山食べるので丁度ええ感じです!
07-26 19:49

@gochiko 業務用スーパーと言うものが有りましてですね
07-26 19:46

@gochiko やっちまったぜ!安くてうまい!!これで¥300!!
07-26 19:43

ずりーずりーずりー!!!!! https://t.co/215A8uEpuP
07-26 19:42

ネバネバうどん!本当はまた蕎麦で作りたかったけど、蕎麦無かった!! https://t.co/JTh8QFSqtT
07-26 19:41

@gochiko @510_510 恥ずかしがり屋さんなにでしょうがないですぞ!(謎)
07-26 16:20

@gochiko @510_510 狩技ですね、わかります。
07-26 15:47

@510_510 いや、ごとーさん本音がポロっと口から出ているのです!
07-26 15:39

@gochiko そこじゃない!
07-26 15:18

これは酷い(´・ω・`;)
07-26 13:55

ktsyの寝言BEST5第1位 その穴だ第2位 そこじゃない第3位 そこじゃない第4位 そこじゃない第5位 そこじゃない#寝言BEST5https://t.co/86Xy1sLDrB
07-26 13:55

@510_510 三位はイカしてるときに、いつも言われていそうw
07-26 13:55

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示