2016/07/25

07/24のツイートまとめ

ktsyminamo

まぁ、他にすごい勢いのある、また世代関係無しでプレイされるアプリ無いからね。 https://t.co/qorANok5VM
07-24 20:49

デモプレイでわかったでしょ~、#SO5
07-24 12:18

なんでスキップできるところとできないところと分けたし。。#SO5
07-24 12:17

一部ね。 #SO5
07-24 12:17

イベントスキップできないのもストレスだわー。#SO5
07-24 12:17

難易度ノーマルが普通に味方AIのせいで、ハードなんだけど。#SO5
07-24 12:08

回復の判断とか、HP低いのに普通に突っ込んでいくんだけど。。ロールとか以前の問題でしょ?普通にテイルズに模した作戦ほしいわぁ。
07-24 12:07

SO5してるけど、ホント味方AIしょぼくて、ボス戦キツイ。
07-24 12:05

Windowsのアップデート警告急に出るんだけど、また各地でテロされてるんじゃない?これ業務妨害とかで訴えれるんじゃない法人は。
07-24 10:54

2016/07/23に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
07-24 10:39

鳥越都知事になった日は、東京終わるんじゃない?!
07-24 10:24

RT @Phat_official: 【WF展示案内】「朧村正」より百姫が改めて登場☆もうすぐでリリース開始となりますので、たっぷりと御堪能ください!#wf2016s https://t.co/5DDDaLCsYY
07-24 10:22

ひぐらし終わったから、うみねこもしようかなぁ~と思ったけど、現環境じゃ最後までまともにプレイできそうにないってほど、物がなかった。。前編+後編をSetでVita移植とかしてくれないかな?
07-24 10:22

何故アイススケート風なOPなのかは、オサレすぎてて理解は出来ない。。
07-24 10:09

ペルソナ5 オープニングアニメーション https://t.co/u9FEpL5k37 @YouTubeさんから
07-24 10:04

休憩。
07-24 10:02

スマホでVRは求めていない!
07-24 10:01

よーし、CTもあとは全曲やるだけになったよ~。#DIVAFT
07-24 09:26

@gochiko はよすうううぅぅぅうううううhん!!
07-24 09:01

おざまっす!
07-24 08:53

あ、ヨドバシドットコムね。討鬼伝2はまだ発売日に届くらしいのになんでや?!
07-24 00:06

ベルセリア、着荷発売日以降になってるぅぅぅ(´;ω;`)ブワッ
07-24 00:05

RT @dengekionline: 『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』と『ベルセリア』の『一番くじ』が8月18日より順次発売 https://t.co/dP9R77o38E #TOB #ToZ #テイルズ https://t.co/MQ45S8raWO
07-24 00:03

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示