2016/07/24

07/23のツイートまとめ

ktsyminamo

@510_510 電池超なくなるので、まだ全然してなかったりwそもそも、土日あまり外出ないww
07-23 23:53

今日は、”ゆめゆめ”でラストにしまする。
07-23 23:48

ルシッドドリーミングすげぇずっと同じ曲調!#DIVAFT
07-23 23:47

@510_510 同じ派閥同士争う意味とは?!まぁ、でもそうしないといつまでも出来ない状態になるのは1回目のフェスで勉強したんで、しょうがないのです。ポケモンGoかおりやってましたぞー!
07-23 23:42

RT @htmk73: 【くっ】貧乳が魅力なアニメキャラといえば? 1位は納得(?)のあの人 https://t.co/EN7rlfuSz8
07-23 23:40

DivaCTの曲しないとって感じだな。。
07-23 23:33

プラベしたかったけど、そこまで人数集まらなさそうなので、違うゲームしてた勢。#スプラトゥーン
07-23 23:33

クラシック好きなので、とりあえず毎週録画予約してるのぬかりは無い。
07-23 23:32

そういえば、明日ミクさん出るじゃん。
07-23 23:31

RT @itm_nlab: 1500RT みっくみく! 初音ミク、7月24日放送の「題名のない音楽会」に出演決定! https://t.co/AUeQbXp1Iq
07-23 23:31

@510_510 流石に時間長いですからね、みんな永遠になっていそう。。死にものぐるいでヒャッケツとかガムばってる人以外は、きっとポケモンGoしに行ってますね。
07-23 23:31

DivaFT全曲埋め全然終わる気がしない!もちろん、曲数の豊富さを褒めているのです。
07-23 23:30

Goじゃなくて、普通のポケモンしたい。
07-23 23:27

@510_510 もうフェス閉幕?
07-23 23:27

@SHIJIMIGAFREE その手があった!
07-23 22:52

RT @hana_applewater: 改めて、観鈴ちんお誕生日おめでとう!#神尾観鈴生誕祭2016#神尾観鈴生誕祭 #HBDkey https://t.co/xrTMgElYMV
07-23 22:24

バレットガールズ¥1,209やったら全然買いじゃない?どうなんでしょうか。
07-23 22:19

@510_510 BBQー\(^o^)/来週と8月半ばにしますぞー!
07-23 20:29

もう満足
07-23 19:49

ポケモンGO、名前ktsyダメだったんだけど。。
07-23 19:48

Vitaひぐらし終わったからペルソナ5までに4Gやりこんでおこうかな!
07-23 19:34

@gochiko \(^o^)/これで肩の荷がおりました。
07-23 19:33

これで、ゴチさんにいつでも、ひぐらし貸せますぞ!
07-23 18:25

プレイ時間も怒涛の100時間オーバーでした。 https://t.co/wj1fngVs9f
07-23 18:25

ひくらしのなく頃に粋、トロコンようやく終わりました!大ボリュームに、勢いのあるシナリオと大満足でございました。非常に残念ながらメーカーが倒産してしまったため、このROMが現状手に入らないのです。magesさん何とかしてくだしあ! https://t.co/gjDlv7xZXq
07-23 18:23

@sinoyuiki GoodLuck!
07-23 14:53

@sinoyuiki 確かゲーム作るSLGっぽい画面でした。ファミ通情報です!
07-23 14:29

@sinoyuiki SLGらしいですぞー!
07-23 14:14

「NEW GAME!」PS4、PS Vitaでゲーム化決定! #ニューゲーム https://t.co/qad6WMC0ph
07-23 14:13

@gochiko はよきてー
07-23 12:23

@gochiko はっ、気づいたらラーメンに足が?!
07-23 12:23

@gochiko 車がないから、そういう事したいと思っても中々出来ぬのよ。。うぐぐ。
07-23 10:47

@gochiko 焼く焼いちゃう!!!???
07-23 10:47

@gochiko ブシドー慣れてからじゃないと、逆に被弾多くなるから注意ですぞ。無理なくヒットアンドアウェイでも全然いけるんじゃないですか?!
07-23 10:45

@gochiko そういえば、砂ずりがございました!
07-23 10:42

@gochiko それジンオウガ出てくるのでしたっけ?あえて、雷属性の武器で行くのも全然ありなんじゃ?!それだけやってダメだったら、動きを精錬するしかないですね。
07-23 10:42

@gochiko 塩がおいしいですよね。岩塩、抹茶塩ー\(^o^)/
07-23 10:37

@gochiko は!ウマそう!照り焼き?!照り焼きっすか?!
07-23 10:36

@gochiko 罠+G爆のセットで使うのです。どのモンスでもいいけど、自分の不得意なので。爆破よりも切れ味を優先した方がいいですよ。研ぐ時間も勿体無いのですし!
07-23 10:35

@gochiko そうめんも捨て難い(; ・`д・´)5束くらい飲みたい!
07-23 10:32

@gochiko もう惨劇パートは終わって、オヤシロさまの過去の戦いパートとなっております。それが終われば、前原圭一パートの外伝的な話1つでフィニッシュでございますよ。5頭は時間との戦い。とりあえず、ドーピングと罠、爆弾と閃光玉を持っていくのです。あと無属性の切れ味いい武器!
07-23 10:30

@gochiko 私は屈しない!あ、でもラーメン食べたいから屈する!
07-23 10:26

@gochiko ∠( ゚д゚)/あざまっす!そして、ひぐらしも今日7時から起きて今もなお攻略中でありますぞ!ようやく、今週終わりそう!
07-23 10:25

@gochiko ふ、まだ涙を流す、頭部すらニッパーで切る前よ!
07-23 10:23

@gochiko こんな暑いのに外でたら負けだと思っている勢がこちら。
07-23 10:23

@gochiko もう終わりました!すぐにひぐらしに移行しております!
07-23 10:23

@gochiko そうそうwそっと潜んでるw
07-23 10:22

@gochiko 人さえ集まれば、今すぐにでもできるのに!!!
07-23 10:21

@gochiko また、夏休み入ったらでいいかな。。(遠い目をしながら)
07-23 10:20

@gochiko 作業工程すごいですよね。また道具も豊富にいるから、いきなりはこのような作業はとても出来ないですね。ガンプラから少しずつ慣らしていけばワンチャン?!
07-23 10:19

@gochiko いつでもいけまっせー!!
07-23 10:18

@gochiko 作り方調べてたら、ユクモノ装備の頭装備の作り方を詳細に説明しているサイトがありました!https://t.co/XZ5hYyVLMX
07-23 10:15

@gochiko 市女笠(いちめがさ)って言うらしいですぞ!
07-23 10:09

@gochiko この頭装備名前なんでしょうね。三度笠では無さそうですし。
07-23 10:08

おっぱいは必須。
07-23 10:07

@gochiko とりあえず、検索の最後におっぱいってつけておけば幸せになれるってどこかのエロい人が言っていました!(人´∀`).☆.。.:*・゚
07-23 10:07

@gochiko これをどうロリータ風に着こなすかは、ゴチさんの才量が自然とそうさせるでしょう。まずは、和装から初めてみるのも一興かもしれません。
07-23 10:05

和風 ゴスロリ おっぱい で調べたけど、期待する画像Google先生出してくれなかった。。
07-23 10:03

@gochiko 室女?!ちなみに服装こんな感じらしいですぞ!https://t.co/DqNJ77ooy1
07-23 10:01

@gochiko 堕天使だと西洋の流れなので、何かコレじゃない感があるんですよね。和風なゴスロリ、もう少し適した名称があるのかもしれないけど、パット思いつかない!
07-23 09:53

家の中の気温が急上昇中。窓を締め切って扇風機も切って完全に修行状態。さらに、PCもつけてるから、汗が。。ぷはぁ~。熱中症対策しないと!
07-23 09:52

@boukenred917 それは羨ましいかぎり!また、肉の写真お待ちしておりますw
07-23 09:51

@gochiko ゴスロリのゴチさん期待してます。きっとロリ成分はないんだろうけど(遠いを空を眺めながら)
07-23 09:50

@boukenred917 は、ハムの人がいらっしゃった?!
07-23 09:49

@gochiko フワァァア、それや!それやで!
07-23 09:47

まぁ、まだ7月だし焦る時間じゃない。
07-23 09:32

ヨドバシドットコムのPSVR再予約おわた?!
07-23 09:31

@gochiko とりあえず、厨二くさいファッションを想像したw
07-23 09:27

@gochiko 今時のレンズきっと頑丈だから堕天使ゴチさんでもきっっと耐えうるハズ!
07-23 09:23

@gochiko 靴下は近所のスーパーですかな。。寝具はお値段以上らしいニトリ。服は、最近買ってない?!∠( ゚д゚)/攻めてる服ゴチさん装備して、写メください\(^o^)/
07-23 09:17

暑い(; ・`д・´)
07-23 09:15

Windows10のカウントダウンでストレス㍅なんですが!
07-23 09:15

@gochiko 低価格に評判ですもんね!
07-23 09:14

@gochiko レビューお待ちしていますわ!
07-23 09:13

@gochiko しまむら遠いでござる。
07-23 09:06

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示