2016/07/15

07/14のツイートまとめ

ktsyminamo

@gochiko 太らせて食べられそうw食べ過ぎると朝キツイんですよね
07-14 23:54

@gochiko とりあえずからあげクンとかぷめーん欲しいんや
07-14 23:52

@gochiko でも、コンビニへ駆け込んじゃう〜
07-14 23:52

@gochiko もずくかけごはん、とか夏の新作に来ないですかね?
07-14 23:49

晩御飯どうしよう。白ご飯は炊いてある!あと、すぐ食べれるものは、モズクくらい。
07-14 23:47

@510_510 早く寝ないとという前に、お腹すいて死んじゃう。。
07-14 23:46

@510_510 おはようございます!
07-14 23:46

@mayuge_nyankoro おつありさまですー!!
07-14 23:46

@hemoglo10 おつありさまです!テッペンまでには帰れるはず!
07-14 23:46

RT @otakomu: VHSビデオデッキ、7月末でついに生産終了!ビデオオワタ - https://t.co/Ue6ISWSEvS
07-14 23:36

今日は早めに寝ようと思ってたのに、むしろ今から帰路に着くと誰が思っただろうか、お疲れ様です!
07-14 23:35

@510_510 ごとーさんも早く寝ないと!
07-14 23:35

昨日いつもより幾分早く寝たのに調子悪い今日。
07-14 14:57

今日は明日のお食事会のために昨日以上に早く寝よう!
07-14 14:57

RT @splatoon_stage: 07/14 15:00~▼ナワバリデカライン高架下、シオノメ油田▼ガチホコアロワナモール、マサバ海峡大橋07/14 19:00~▼ナワバリタチウオパーキング、ヒラメが丘団地▼ガチエリアハコフグ倉庫、ホッケふ頭
07-14 14:56

2016/07/13に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
07-14 12:48

@510_510 おつあり&おやありさまでした!
07-14 12:39

@uotome どういたしまして!
07-14 12:39

イカおつかれさまでした!ひぐらししながら、寝落ちよう。。
07-14 00:07

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示