2016/07/11

07/10のツイートまとめ

ktsyminamo

なんとか、ゾンビに殺られなかった! #PS4share https://t.co/6bqSx31dN4
07-10 23:59

@syossan27 ゾ、ゾンビ的な感じですよね。。
07-10 23:55

@syossan27 転生して戻ってくるんですよね!?
07-10 23:54

ガイド死んじまった。。 #テラリア
07-10 23:53

@LHG_440 今日明日でちょっとなれたら、やりませう!
07-10 22:19

PS4のセールでテラリアとせんむ4購入しますた!
07-10 22:14

アベノミクスとか評価されたわーって、それは無い!
07-10 21:13

RT @itmedia: [ねとらぼ]シャワー? 余裕ですけど! シャワーを余裕の表情で浴びる猫が発見される https://t.co/1ZjIC9e0y8
07-10 21:10

MBSカードバトルしてるw怒られんのかね。
07-10 20:14

@yasu8251 確かに健康的な冷やしの効果が期待できますね!
07-10 17:01

暑い。家の中でも扇風機無し状態で汗ぱない。
07-10 16:35

RT @cheross_anatano: これを見せられたら飛び出せない……。 http://t.co/33XA3FzJBX
07-10 14:47

@gochiko @yuwacho Fのが全然マクロスぽいかな?その他も面白いですぞー。初代なんて主人公がヒロインの家壊して、「大丈夫?!」っていう展開が、かなりシュールです。
07-10 14:47

@yuwacho @gochiko ここ最近にマクロスの中で一番の駄作感。。主人公とか展開が良くないんですよね。
07-10 12:23

@yuwacho @gochiko アニメ見ないほうが楽しめるんじゃ!?
07-10 11:56

@aoisoutuki 暑くて汗かくからカロリーめっちゃ消費するのですよ〜。先週から食欲はんぱないです!
07-10 11:55

RT @idenory_key: Rewriteアニメ放送記念でOP曲、Philosophyzのアレンジ曲を作りました!フル版はURL先で聞けますので、良ければご視聴ください!https://t.co/fbYa5WwObg https://t.co/sN1yXVSQ9u
07-10 10:50

@aoisoutuki 普段朝ごはん食べないので軽食のつもりで食べてますよ〜。おやつは、また違うものを食べたいです!
07-10 10:49

朝ごはんー!! https://t.co/03JFIQ9tA3
07-10 10:22

ごちうさ一挙に微妙に間に合わなかった∠( ゚д゚)/
07-10 01:16

RT @htmk73: 【100★】【朗報】ノーブラで外出する女子が5割に迫る勢い パンツを履かない人も1割 https://t.co/oEUy3jnu2e
07-10 01:01

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示