2016/07/05

07/04のツイートまとめ

ktsyminamo

@yuki_yue やきにくばかり食べてたら、お肉ついちゃいますもんね!
07-04 23:18

RT @splatoon_stage: 07/04 23:00~▼ナワバリBバスパーク、ショッツル鉱山▼ガチヤグラデカライン高架下、キンメダイ美術館07/05 03:00~▼ナワバリアロワナモール、モンガラキャンプ場▼ガチエリアハコフグ倉庫、ホッケふ頭
07-04 22:59

@yuki_yue 優樹さんが、また焼き肉と言っているので、つい反応してしまう今日この時間。。
07-04 22:58

@myomya PSのコントローラとかは、手垢や埃が原因で分解したら、治ったことがあるんですよ。ただ、ポータブル機って勝手が違うんでしょうかね。。素直に修理に出すほうが懸命かもしれませんね。
07-04 22:56

@yasu8251 な、なんやてー(; ・`д・´)保証期間内だから、修理に出そうかな。。
07-04 22:55

@yasu8251 ほんますか!?据え置きのコントローラーは、分解試しているのですが、ポータブル機はしたことがなくて、ちょいと心配なのです。試してみます!
07-04 21:14

Rボタン修理出来ないかな、自力で。反応悪くなったら本体分解して埃・手垢等拭えるものなのかな?
07-04 21:09

モンハンをプレイ!
07-04 21:08

そんなにパンツネタ楽しめるんか?!カイト兄さんのブーメランで遊んでて気づかなかった。
07-04 21:04

PS4の初音ミクのゲームがエッチすぎるんじゃないか?? - ゲーム感想・評価まとめ@2ch https://t.co/BJxrBJBZLR
07-04 21:03

今日は目立ったゲームのネタは、個人的に無いな。。
07-04 21:00

@510_510 それは残念(´・ω・`)ライダーさんばりのシャワーシーンが来たら、教えてください。
07-04 20:58

ゴールデンさんってライダーもいける口なん?
07-04 20:57

『FGO』星4坂田金時〔ライダー〕が手に入る期間限定イベントが開催決定 - 電撃App https://t.co/7Cp3h00hSj @dengekionlineさんから
07-04 20:57

@510_510 シャワーシーンと聞いて。
07-04 20:56

昨日ソルティライチ全力で、キーボードにかけたんだけど、乾かしたら何とか使えるみたいでよかったよかった!べたつかないべたつかなーい。
07-04 20:55

@udelio3 こちらこそ、オナシャス!
07-04 20:54

@hanon_play 儚いんですのよ(?)
07-04 20:54

@hanon_play 一時的(揉んでいるとき)には治ると思います!たぶん。。
07-04 20:23

@udelio3 おいらも激務勢じゃないので調整いけますぞー!とりあえずお盆あたりをターゲットにして、ちょいと声かけてみますねー。
07-04 20:21

@udelio3 よし、やろうやろう!日程はお盆の土がいいのかな?!お盆くらいだとみんな休みかね?
07-04 20:12

@udelio3 8月がいいねー。みんな集めよう!そうしよう!
07-04 20:07

インデペンデンスデイ見に行かないといけないう謎の使命感。。
07-04 20:04

@510_510 @SHIJIMIGAFREE ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
07-04 20:01

@udelio3 やったー\(^o^)/やるなら、土日って感じ?!あまりものチャレンジは、物によるよね。
07-04 20:01

RT @onigirioisii: 落ち込んだ時になぐさめてくれるクルペッコ https://t.co/PjgOMv2hnV
07-04 19:58

@udelio3 まじでw裏山!ちょっと連行される計画でも練らないといけない!!また、料理の幅すごいね。
07-04 19:58

@udelio3 そんなんできるんすか?!BBQは、お店に手ぶらで行ってその場で食材貰って焼いて食べてってのしかしてないから、本格的なのしたいんだけど、道具がないので諦めてる\(^o^)/
07-04 19:55

@udelio3 料理たのしいー!これくらいなら簡単だから、その一手間で美味しく食べれた方がええもんね!
07-04 19:53

@udelio3 そうそう。その前に上の持ち手みたいなところを切断して、ヘタあたりのガクと呼ばれるところを包丁で切り取るのがオーソドックスな調理法らしいっす。このサイトを見れば超簡単でした! https://t.co/8U0kkjSb0e
07-04 19:51

ホットケーキの粉って最初砂糖入ってなかったのか!#ふらいんぐうぃっち
07-04 19:44

@udelio3 美味しいですぞー。オクラの下処理だけ手間だけど、ちゃんとやれば食感が堪らない!
07-04 19:43

ネバネバぶっかけ蕎麦!身体に良いですわよー。\(^o^)/ https://t.co/7JIjv4LkcO
07-04 19:40

_φ(・_・オクラの下処理とゆで方/ゆで時間:白ごはん.com https://t.co/8U0kkjSb0e
07-04 19:03

真空管ドールズ戦闘?すごく面白くないぞ!!
07-04 19:01

RT @famitsu: 『ガンダムブレイカー3』小野坂昌也さん&小西克幸さんによる共闘プレイ動画の第3弾が公開! https://t.co/GwguVXSbwn https://t.co/wUIEYuZJHA
07-04 19:01

真空管ドールズって、リセマラありますか?!
07-04 18:37

RT @6vinedouga: 海外版SASUKEが参加者殺す気、満々でヤバいんだけどwwwhttps://t.co/pmE1XwIvVO
07-04 17:21

@ymdr38 やったぜ★お願いします!
07-04 17:08

@ymdr38 しまさんと全然モンハンしてないから、しましょしましょ!!
07-04 17:02

RT @famitsu: 【新作】『真空管ドールズ』iOS版登場!御伽ねこむが公式レイヤーとして活躍する本作の見どころは? - ファミ通App https://t.co/VCM3PzMCU6 https://t.co/GRasnPQpGY
07-04 16:39

@ymdr38 モンハンの出発のとき絶対ぱーぷーって言ってくれる!
07-04 16:01

中国人ぽい人、選挙ポスターの前で写真撮ってるんだけど、珍しいから撮ってるのかな?
07-04 15:59

@boukenred917 その話題、きっと誰も森さんに教えてあげなかったんじゃないですかwって勘ぐってしまいます。。
07-04 14:22

自民党のCM恥ずかしいレベルなんだけど。。
07-04 13:36

めちゃイケまだやってたのか。。 https://t.co/fcs8kBgy3M
07-04 13:32

道の真ん中に突っ立って携帯触っているのも議論の対象になってるかな? https://t.co/BXEg1t9To4
07-04 13:31

めしめしめしめしー
07-04 13:24

RT @shibainu_shie: ひやこい https://t.co/aPFoo1eW9f
07-04 13:07

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その72 「あ~ ❤」 https://t.co/5v4b954sDK
07-04 12:49

熱中症で800人超搬送、1人死亡 各地で猛暑日 https://t.co/E8t3B89k9e
07-04 12:10

@sayaste111 イタリアン楽ですよ!と言っても私はトマトパスタばかりですが。トマトピューレさえあればイタリアンになりまする!
07-04 11:35

@s_sei666 今月なんですね!
07-04 11:33

海の日二週間後ですぞー!\(^o^)/
07-04 11:31

@sayaste111 作らねばいけないという気持ちより、作りたいと思う気持ちを持つことが大事だと思います!あと、色々ジャンルに挑戦していくのも楽しいです!
07-04 11:30

ルフラン面白いんや。。まだ世界樹の迷宮Ⅳ積んでるので、アレ系は手が出せないな。世界樹の迷宮Ⅳは最後のダンジョンあたりで止まってたはず。
07-04 11:20

@nichika0124 そうですね。イベント止めるのは各方面からツッコミが入るかもなので、通常メンテとかに合わせて改善内容盛り込んでくれれば、あまり問題ないですけどね。そもそも、今週はやることがないであります!\(^o^)/
07-04 11:18

DAKARAの新作きてたんだ?!クーの白ぶどうとカルピスを足して割ったような味でした。 https://t.co/L76sawkIlb
07-04 10:31

パズドラより、パズドレの方が起動してる?!
07-04 10:30

@nichika0124 軽量化してほしいですね。他のゲームとかだと環境にあった軽量化の選択を出来たりするので、そういうところ見習ってほしいですね。
07-04 10:29

海の日あたり、海行きたい。海水浴でも釣りでも何でもいいですぞ!
07-04 10:27

@nichika0124 この暑い時期、スマホさんを気遣いますよね。
07-04 10:26

今日も大阪は暑い
07-04 10:23

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示