2016/07/01

06/30のツイートまとめ

ktsyminamo

マヒマヒも射程の暴力じゃね?!
06-30 23:58

4回は落ちたテヘペロ
06-30 23:57

@ymdr38 ネタわからん(; ・`д・´)
06-30 23:54

@ymdr38 さっき三連星で遊んでたのに。。
06-30 23:50

何がNotなファウンドなのか。。
06-30 23:50

Skypeで、404?!
06-30 23:50

俺は塗りたいだけなのに。。
06-30 23:49

しまさん超狙ってくるんですけど! #スプラトゥーン
06-30 23:48

@nabu0101b 了解であります!
06-30 23:34

@aoisoutuki あの女海賊のライダーさんがサーヴァントですぞ!
06-30 23:31

@aoisoutuki Fate/EXTRAのマスターだったはず。
06-30 23:30

@nabu0101b イラストのお好みで決めるのもありでしょうか?!どちらもオススメなら、進化の方が楽だからとそちらを選びたい気持ちでいっぱいですw
06-30 23:28

名前好きですな #パズドラ https://t.co/onA9owcZhN
06-30 22:37

@nabu0101b アトスさんレア5出たーくらいの感想だったのですが、お強いのですか?!
06-30 22:37

HOKARANEBA
06-30 22:31

@gochiko にゃるほど。。おねえさんに言われたらしょうがないですね!味大事ですよ。いちご味とかメロン味とか。
06-30 22:31

今日のスマホのガチャあたりはモンストだけでした。フェス限だからきっと強いくらいにしか思っていないんですが、実際どうなんでしょうね?! https://t.co/qphJAQYtmn
06-30 22:30

@gochiko 歯医者言うことは信じない人なので疑心暗鬼になっちゃうー。歯周病か…イメージがわかんぜよぉ。頑張って歯磨きしてるから、きっと大丈夫なはず!
06-30 22:28

@game_ht 1チャプター毎に節目を分けてオンラインなども出来るんですぞ!
06-30 22:26

先日フリープレイだったのに50%OFFディスカウントですって?!と思わざるを得ないのですが、商売なのでしょうがないですね! https://t.co/TMiCwol3R1
06-30 22:26

@gochiko デンタルお気遣いされ過ぎ!歯槽膿漏対策とかでしたっけ?!
06-30 22:25

@game_ht 5とか6はオンラインで協力プレイできるので、怖がりさんも安心なのですよ。
06-30 22:22

@gochiko は、ゴチさんの歯が白く?!
06-30 22:20

シャーレイ出なかったけど、おっぱいタイツ師匠の弟子出たから許す。ワイルドなおっちゃん実は初めてでしたよ、あおいさんよしおくん!!#FGO https://t.co/BHxWlyyBrR
06-30 22:17

@gochiko 寝る準備を整えるのが一番大変!
06-30 22:16

@game_ht 銃持って歩くゲーム多いですよwFPSとかTPS全部ひとくくりにされちゃうwエンブレム普通にプレイしてたら、全然手に入らないですよね。割れた時の音大好きです。ボよーんって感じの。
06-30 22:16

シャーレイ欲しいなぁ。おっぱいタイツ師匠とかいいから、シャーレイ当たらんかな。 #FGO https://t.co/F3PM4EmsnR
06-30 22:11

@game_ht え、バイオ全然違くないですか?!まぁ6は派手なアクションが大半でしたから、それに近いものがあるかもしれません。謎解きも面白いですぞ〜!
06-30 22:11

@game_ht バイオ6なんだかんだで好きですぞ!
06-30 22:08

@gochiko ノリが違うのですね。早く寝てー!!
06-30 22:07

@gochiko 健康第一ですわ。夜寝るとお肌が!
06-30 22:05

@gochiko 早寝マン!絶対早寝るマン!イメージでは確かにあります。
06-30 21:35

@gochiko もう寝るんかーいい
06-30 21:34

@gochiko ゴチすわーーーーーーん
06-30 21:33

@sinoyuiki ふらいんぐうぃっち良かったですぞー!ほのぼの展開が現代人に活力を与えてくれる。
06-30 21:24

今日は23時からイカをしますよー
06-30 21:07

@MrTtoYnohito それでも上がらなかったら辛み
06-30 21:07

披露?疲労やで!
06-30 20:40

@yasu8251 @ymdr38 披露的に金曜だと思ってただけだったわー
06-30 20:39

@yasu8251 @ymdr38 え、金曜日じゃないの?
06-30 20:30

スプラトゥーンも最終回か。。。・゚・(*/□\*)・゚・。
06-30 17:35

RT @itmedia: [ねとらぼ]ついにスプラトゥーン、最後のフェス!  「アオリ vs ホタル」を全世界同時開催 7月22日から48時間 https://t.co/mnyhzsAXJA
06-30 17:35

@_raiya 2クールにすべき作品でしたよね。分割2クールなら、ゆっくり進むし作画も安定なのでいいんですけどね。
06-30 13:08

@_raiya もう終わりなんですね。。展開が早かったです。
06-30 12:37

RT @drhirame: NTT東西の「ひかり電話ルーター」に脆弱性、IPAとJPCERT/CCが公表 -INTERNET Watch https://t.co/9GZCzVBdL5 三菱電機か…沖電気といい型番がIで終わる機種ってなんでこうもダメダメなんだろう…(と日立方面…
06-30 08:56

RT @Halle_Uchida: 熊とタヌキの幼体が似ているというので図にしました https://t.co/kcjFyhKgfz
06-30 08:54

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示