2016/06/23

06/22のツイートまとめ

ktsyminamo

@gochiko なんか普通に終わったんだけど\(^o^)/みんなバッドエンドって言うけど、別にそこまで言うほどじゃなかった。
06-22 19:59

@gochiko 今ちょうど見てるー
06-22 19:41

RT @Jin115: 【ヤバイ】アニメ『刀剣乱舞 花丸』構成・脚本は、『くまみこ』最終回で炎上したピエール杉浦氏! →審神者達が一気に不安のドン底に・・・ https://t.co/mX6GNBRSCT
06-22 19:35

RT @psstore_jp: 【残り6時間切りました!】『初音ミク Project DIVA FT』予約受付は本日23:59まで!特典テーマが手に入るのは予約いただいた方だけです。お見逃しなく!→https://t.co/i9xpksrlKo #pjd_sega https:…
06-22 18:32

RT @htmk73: 【急げ】名作インディーACT『LIMBO』がSteamで無料配信!23日未明までだぞ! https://t.co/LhM05mZyx2
06-22 17:29

RT @ichibanKUJI: 「一番くじ ねこあつめ~るんるんサマー~」の発売を記念してまたまた「にゃんくらす」とのコラボ企画実施♪[ にゃんくらす写真部 ]では「なごむ」にゃんこ写真募集中! 応募方法など、詳しくはこちらから⇒https://t.co/ak3CyH8UQX
06-22 17:27

三田製麺の灼熱食べました!すごい唇がたらこになりました!やっぱり魚介の旨味が消えるので、普通のが美味しく食べれますw https://t.co/eiF53aJj4E
06-22 13:01

@510_510 @gochiko 扇風機は必需品ですぞー\(^o^)/
06-22 08:54

@gochiko @510_510 おはようございます!タイマーにしていたので、すんなり寝れました\(^o^)/
06-22 07:55

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示