2016/06/20

06/19のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @INSIDEjp: 【E3 2016】大量のゾンビ風クリーチャーが全力疾走で追いかけてくるPS4『Days Gone』のゲームディテールが明らかに https://t.co/O57MtU3TXX
06-19 12:34

@yuki_yue お、奇遇ですね!同じくバナナ派です!
06-19 01:16

今日一食しか食べてないから、お腹すいた
06-19 01:07

Vitaの方が長年使っているのに綺麗。
06-19 01:02

LLはちゃっちかったのか。
06-19 01:02

3DSの側面剥げてきたことに気づく(; ・`д・´)
06-19 01:02

@yuki_yue メロンVSバナナ!
06-19 00:57

@o0toa0o やわもち和菓子大好き人間だと、かなりハマる!∠( ゚д゚)/
06-19 00:56

@SHIJIMIGAFREE 乞うご期待しておきまする!
06-19 00:34

@SHIJIMIGAFREE あれ、今までプレイしたこと無いけど、今回のCMみてると結構楽しそう。
06-19 00:32

@SHIJIMIGAFREE そいつは、よかったね!奥行きも代わるんだっけ?!3D機能付きじゃね?!!!
06-19 00:24

@SHIJIMIGAFREE え、そんなに違うのん?いや、違うだろうけど。
06-19 00:20

バットマンばりの面白い洋ゲーがしたい。
06-19 00:08

@silvasolZ 体力低いから、それで瞬殺ですな!スコープを見てて、全力で走ってくるドスファンゴも乙なものです。
06-19 00:02

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示