2016/06/17

06/16のツイートまとめ

ktsyminamo

タンバリン氏塗るね~
06-16 23:56

RT @htmk73: 【若者の結婚離れ】20代男性が結婚できるボーダーラインは年収500万円だと判明 https://t.co/FsyAGcHdvM
06-16 21:40

@gochiko なんでもいける!ご飯さえあれば明太子乗せるだけで戦えますぞ〜。
06-16 21:19

@gochiko 明太子食べたす!久しく食べてないー\(^o^)/パンも粉もん!
06-16 20:48

@gochiko 甘いものでは太りませんね。きっとそんなに食べないから。つけ麺の大盛りが一番太るです!それにごはんつけちゃうーぜ。
06-16 20:45

@gochiko お菓子の魔力パねぇっす。かおりがみるみるうちに。。(以下略
06-16 20:41

@gochiko よ!リバウンド女王!間食控えることは大事ですよね!結局食べる総量減れば、その分痩せる。←おかきバリボリ
06-16 20:38

もう配信されていたのか
06-16 20:34

【新作】『Deemo』のRayark最新音ゲー『VOEZ』配信開始 やっぱスゲェわコレ!! [ファミ通app] https://t.co/I5iDoqqGFS @famitsuappさんから
06-16 20:34

@gochiko あ、ゴチさん加齢おめでとうございます!食べるのはしょうがないので、運動してください!!
06-16 20:32

@gochiko あら大変w
06-16 20:28

RT @htmk73: 【300★】【乞食速報】アマゾンでオランジーナが無料になるキャンペーン実施中!お前ら急げええええ https://t.co/SL8grxZ4bi
06-16 20:25

正義感の塊である(σ◉´◞⊖◟`◉o) https://t.co/VOE0YTXiRt
06-16 15:04

ktsyは日本酒。正義感が強く、マナーやルールを守らない人が苦手。年上が好きな傾向がある。仲間といるのも好きだが、一人でも平気。イベントにはりきって次の日体調を崩すタイプ。ウォッカの人とは相性がいい。https://t.co/ux5o9Ozwcu
06-16 15:03

@mayuge_nyankoro @yasu8251 うち周りが40超えた人ばかりなんで、すごい楽しい!
06-16 14:59

RT @itmedia: [ねとらぼ]丸亀製麺、食中毒事故で謝罪 https://t.co/oQj0uHxjbZ
06-16 14:57

@yasu8251 若い気持ちを保ち続けることはいいことですぞー!むしろ積極的に若い子の輪に入っていくのです。\(^o^)/
06-16 14:56

RT @evolve_9: iOSアプリ HTTPS接続義務化 - Y!ニュース https://t.co/RMUZZfNmol #Yahooニュースアプリ はい、https対応案件or調査作業が始まる
06-16 14:42

RT @ajyajya: あじゃじゃしたー : Amazonで注文してた怠け者メガネ届いたwwwwww https://t.co/OVJ3XRWlbg
06-16 14:40

@yuki_yue いやん、裏山しい限りです!こんな日は、家で\(^o^)/ってしたくなりますよね!
06-16 11:52

@yuki_yue 今日は雨で、じとじとしております。。早く帰りたい!
06-16 11:42

丸亀クーポンのおかげでお昼140円で済みました!助かる!
06-16 11:34

RT @htmk73: 【ヤバい】ツイッターで新たに追加された「ライブ機能」は自分の現在地を公開してしまう恐れあり! 自宅バレの可能性があるから要注意!! https://t.co/zbSzFEoH6I
06-16 11:08

@yuki_yue 優樹さん、おはようございます!
06-16 10:36

FGOはよ、本編やればええんやー\(^o^)/
06-16 00:10

@nichika0124 ですよねー(; ・`д・´)何か独自のイベントの話にのめり込めないのか、全然やる気が起きないです。
06-16 00:09

イカお疲れ様でした!コロコロギアおかげさまで、スキル全然揃いませんでした!\(^o^)/
06-16 00:08

@yuki_yue そんな声はまともに聞いちゃダメです!ソニー信者の戯れ言です!好きなモノは好きと貫く真摯な態度を取ることが大事なのです。
06-16 00:06

@yasu8251 おつかれさまでした!(人´∀`).☆.。.:*・゚
06-16 00:03

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示