2016/06/12

06/11のツイートまとめ

ktsyminamo

めっちゃ、わらび餅を堪能できるアイスであった。何故かグッドデザイン賞。 https://t.co/3My8qxsEec
06-11 23:03

お風呂に入って、ホッコリー\(^o^)/ https://t.co/9jZmtPFSHg
06-11 22:59

これが、Tシャツか。思ったより近くで見るとわけわかめですな。。 https://t.co/QqetIGOJAJ
06-11 21:40

@gochiko コリラックマも見てるんです!
06-11 20:05

餃子パーテー!!お手製業美味しい! https://t.co/vjR5RTdScc
06-11 19:55

@tomoe0127_ABC えーε===(っ≧ω≦)っこれをゲットするためにいくら費やしたか。。
06-11 19:45

【イカリング】今週は、スプラトゥーンのナワバリバトルでランキングスコア711を記録したぜ! #Splatoon #SplatNet https://t.co/9a2FketMRO
06-11 18:18

カローラ二桁キルでも600くらいとか切ない。。
06-11 17:08

ギアス終わった!
06-11 16:26

ダイオウ多いなぁ
06-11 16:25

寝過ごしたけど、スプラトゥーンの一番クジ引けた! https://t.co/EXVIwb5ES5
06-11 14:59

RT @ichibanKUJI: 「一番くじSplatoon」Twitterキャンペーン実施中!第1弾は「シオカラーズになりきらなイカセット」のホタルver.をプレゼント!6/12まで⇒https://t.co/YrdTkH1CGF #一番くじSplatoon https://…
06-11 11:59

そして、入社して三ヶ月で辞めたいと思うのが半数近く生まれるのだ!来春卒業予定の大学生 面接解禁時点で半数以上が内定 | NHKニュース https://t.co/ALF1LEERL1
06-11 11:51

RT @htmk73: 【悲報】アニメ『ふらいんぐうぃっち』第11話の放送が休止 次週2話連続放送というイレギュラー https://t.co/ajPVfaA6uv
06-11 11:46

@yuwacho @510_510 ベイマックスぽい!
06-11 11:45

しるば君、ミミ君昨日はナワバリお疲れ様ですた!
06-11 10:35

おはようございます!
06-11 10:34

流石に寝よう
06-11 02:51

黒の騎士団がようやく表の世界に出てきたぞ!
06-11 02:20

もっといっぱい作ったらいいのに。
06-11 02:17

ランスロットって結局何を根拠にこんなに強かったのか謎。。
06-11 02:16

ログ一度表示させてオペすると、もう見れないのナンなの?!
06-11 02:03

CPU通知が何か表示されているな。
06-11 02:02

ネクロは潜まないと行けないのか。塗れない武器は面白くない。
06-11 01:57

ギアス一挙4:30まであるのか
06-11 01:42

お金とりまー
06-11 01:42

あ、落ちた
06-11 01:42

次の舛添さんいじめは13日だったかな?全然注目していないけど、また話題になるんだろうな!(人´∀`).☆.。.:*・゚
06-11 01:38

無償奉仕ということなら、しょうが無い。 RT @htmk73 【100★】舛添都知事「東京を世界一にするために都知事になった。このままでは死んでも死にきれない。仕事させてくれ!」 https://t.co/FQTNBZVzVA
06-11 01:37

@kanameso_1218 なるほど。。基本日を跨ぐ、生活は大変ですよね。お体にお気をつけて~。
06-11 01:36

ナナリーの裸?!
06-11 01:32

今からセブン-イレブン行く元気ない!
06-11 01:30

@kanameso_1218 そうなんですね、結構遅い。早く食べたら、その分お腹空いちゃいますもんね。。。
06-11 01:29

@kanameso_1218 やつれてなければ、大丈夫ですね!
06-11 01:24

@kanameso_1218 こんな時間に晩ごはん?!太っちゃう。。
06-11 01:20

おいおい、ホクサイガチ筋肉つけても、真正面から向かってくるとはホクサイの初心者だな。敵を右45度、背後から回り込んで倒すのが定石なのだよ。
06-11 01:19

@tomoe0127_ABC 負け続けた時は、やめたほうが精神的にいいです!
06-11 01:14

今週のマクロスと来たら。。というか、今回のマクロスは普通に面白く無いぞ!∠( ゚д゚)/いいところを探すと、音楽単体で聞けばいいかなくらい。脚本どうなってんの?!
06-11 01:09

コードギアスのような、毎週展開が気になるアニメ最近見当たらないな。
06-11 01:07

@tomoe0127_ABC ガチ怖いわぁ。。
06-11 01:07

ぬーん、思い出せん。。
06-11 01:02

ジュレミアって最後どうなったんだっけ?!
06-11 01:02

誰?!
06-11 01:01

まぁ、バケツの練習相手じゃちょうどいいだろう。こいよ、GOOD_TOOTH!
06-11 01:01

ダイナモ鬱陶しいな!
06-11 01:01

野良に一旦行ってきますか。。。
06-11 00:52

入れないですぞー
06-11 00:52

@tomoe0127_ABC ガチです?!
06-11 00:50

@aoisoutuki おっやすみなさーーーーーーーーい!!!
06-11 00:46

【イカリング】今週は、スプラトゥーンのナワバリバトルでランキングスコア453を記録したぜ! #Splatoon #SplatNet https://t.co/LAmMthUbrU
06-11 00:45

C2こんなに髪の毛ライトなグリーンだっけ。
06-11 00:44

@kuru_rexeru ヘタだけど、頑張って塗るね!
06-11 00:44

何となくバケツ練習に戻る。
06-11 00:43

@tomoe0127_ABC しょうが無いっす!やらねば、塗らねば!
06-11 00:42

かっこ良く言ってるけど、はい、並んでるだけです∠( ゚д゚)/
06-11 00:41

@kuru_rexeru 私は、何度だって蘇る!
06-11 00:41

当たらないチャージャーがあたった時の快感∠( ゚д゚)/
06-11 00:40

マカオ流行ってんの?
06-11 00:35

ゼロ!
06-11 00:31

マーカーのスパショヘイト貯まるな!
06-11 00:26

@SHIJIMIGAFREE 早く処分した方が安全やね。
06-11 00:17

コードギアス観ながらだから、クソエイムに。#スプラトゥーン
06-11 00:16

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示