2016/06/09

06/08のツイートまとめ

ktsyminamo

@yuki_yue パブロ筋?!
06-08 23:54

スプラトゥーン★生配信中★ https://t.co/VgCbe3pLbP @YouTubeGamingさんから
06-08 23:46

みんなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-08 23:26

RT @PeatPotter: 使う気ないのに無駄に揃っちまったい https://t.co/HXZqI2Oddf
06-08 23:18

@yuki_yue 了解です~。放送するときは、またTweetしますので、見かけたらどんどん来てくださいね~!
06-08 23:09

今年はじめてくらいのタグマでしたが、色々な経験をさせてもらいました!さて、ナワバリに合流!
06-08 23:08

@yuki_yue ありがとうございました~。また、タグマに限らず塗り塗りもしませう!
06-08 23:06

@kanameso_1218 @yuki_yue また、プレイされるタイミングでお声がけください!<(`・ω・´)
06-08 23:05

@510_510 たのしいですぞ!ギア構成考えるの楽しいです!
06-08 21:31

@510_510 新しい武器たのしいですぞ~
06-08 21:27

@510_510 おつかれさまです~<(`・ω・´)
06-08 21:24

@yuki_yue 了解です。おねがいします~
06-08 21:02

@aoisoutuki で、ですよねー∠( ゚д゚)/
06-08 21:02

@yuki_yue @kanameso_1218 こちらも、準備できました!Skype的なのされます?!
06-08 21:01

@tomoe0127_ABC おつさまでした!
06-08 20:57

@aoisoutuki カッチカチでしたな!∠( ゚д゚)/
06-08 20:56

@sasa_sasasa モデムのログは見れるんですか?それ次第ですね。
06-08 19:57

@masanon_ そうなのですよー。昨年12月はKiroroに行きました!キタキツネって北海道っぽいですね!
06-08 19:56

@kanameso_1218 @yuki_yue 了解です!体調次第で無理せず、行けそうだったら言ってください!
06-08 19:51

@masanon_ 北区というと結構都市部と思ってしまうのですが、そうでもないのですね。いつもスキーで北海道行くのですが、札幌市あたりは通過してしまうだけなので、落ち着いて観光したいです!その昔修学旅行では、一度訪れたことはあるんですよ。
06-08 19:49

@masanon_ 車で15分は中々遠いですね。北区にお住まいなのですね!←あまよくわからない
06-08 19:37

RT @makaronex: このピカチュウどんな気持ちでこの笑顔なんだろうな笑 https://t.co/bdiQWLCbrX
06-08 19:33

@masanon_ 遠いんですね。うちも近くにないんですよ。うどんをわざわざ食べに行くのは、億劫になっちゃいますよね。
06-08 19:31

@aoisoutuki あおいさん、おかえりなさーい!
06-08 19:26

@masanon_ 讃岐うどんのコシを楽しむためにはやはり選ばざるを得ませんね。個人的に熱くなってきたので、ぶっかけの冷も結構注文しちゃいます!
06-08 19:26

@masanon_ 間違いないですね!
06-08 19:24

都民舐められてるぞ!何て茶番! https://t.co/qLOl2RSWvx
06-08 19:19

やっぱり1確か。他のロンブラ使われなくなるんじゃ
06-08 19:17

RT @nawabarisoku: 【スプラトゥーン】ロングブラスターネクロで擬似確1できるぞおおおおおおおおおおおおおおお - https://t.co/UmEP7KIIVk https://t.co/ex1pamxvdI
06-08 19:16

@masanon_ クーポンは一つしか使えないので慎重に!
06-08 19:14

@masanon_ さぁ、その神の力で丸亀製麺に降臨するのです!
06-08 19:11

@game_ht やったぜ★
06-08 19:09

@yuki_yue @kanameso_1218 最近始めた人なら毎日やっているのですぐに捕まりますよ!ただ、全然ガチやっていないらしくウデマエがCー\(^o^)/
06-08 19:09

@game_ht あーさっきのイカ速いいでつね!いいですね!今度注文させてくださいー!あわよくば、それまでに全部揃えてくださいー\(^o^)/
06-08 18:47

@game_ht wktk\(^o^)/
06-08 18:46

そもそもBカスカード廃止しよう! https://t.co/KsX0R3cChd
06-08 18:43

そうでもない人生だった https://t.co/1GIyCn9scv
06-08 18:41

もう使ってた!けど、出張先にしか無いから、全部期限内に使えない https://t.co/qCFVhqNITv
06-08 18:24

定時ダッシュ成功したですぞー
06-08 18:04

@kanameso_1218 @yuki_yue 21時くらいからなら、出来そうです!それ以降なら何時でも大丈夫ですぞー\(^o^)/
06-08 18:01

@kanameso_1218 @yuki_yue かなめんさんも是非やりませう!
06-08 16:23

@yuki_yue 了解です!よろしくお願いします!
06-08 16:23

@yuki_yue とりあえず二人でいいです?他の方からも、お誘いあったのですが、いきなり四人で潜るとSプラスで固まってたら嫌だと思いまして。
06-08 13:47

どうしても、つけ麺が食べたくなってしまったので、やってしまった!!! https://t.co/7bejSfDDHS
06-08 13:46

@kanameso_1218 @yuki_yue 今夜のは優樹さん次第ですかね?まずは二人タッグしてみて、どうかな?という流れを考えております!四人となれば、またお声がけさせて頂ければ幸いです!
06-08 13:45

@yuki_yue こちらも、そのあたりにはプレイ出来るかと思います!また、直前になったら連絡しますね!
06-08 13:30

@kanameso_1218 @yuki_yue それは、タグマを一緒にというお誘いという認識です?!
06-08 13:29

@yuki_yue 今晩はどうです?新武器も使いたいですー
06-08 13:05

今日は定時ダッシュ
06-08 13:04

Plus更新せな
06-08 13:02

RT @psstore_jp: 「PS Plus」6/8(水)本日更新!「フリープレイ」で『サイコブレイク』や『NBA 2K16』などゾクゾク配信!いますぐチェック! https://t.co/S6UL1kOEFq https://t.co/O8Yiv6cUPU
06-08 13:02

@yuki_yue タグマやりませう!
06-08 13:01

@yuwacho サザエの限界を超えてしまったか。。タグマっすね!
06-08 12:40

クイボ意味ない!
06-08 12:36

RT @hellen_nico: 【悲報】銅モデラー攻撃1.6でもクイボ直撃メインで倒せない https://t.co/zP9G5BVWGH
06-08 12:36

@yuwacho この日のために稼いでいたのでキャッシュで問題ないっす
06-08 12:34

@tomoe0127_ABC アプデ〜\(^o^)/仕事おつです
06-08 12:33

RT @moukimoukimouki: おはようございます!お暑いからか、油そば、辛油そばが大人気です☺本日も11時よりオープンさせて頂きます🙇 https://t.co/TU7MDKxoEq
06-08 10:00

週末は今年1番蒸し暑く 熱中症に厳重警戒 https://t.co/orbTdx4mlJ
06-08 08:54

三菱東京UFJ銀行 国債入札の特別資格返上検討 | NHKニュース https://t.co/FIrRe6VMc2
06-08 08:54

今日ブキチセレクションはよしたい
06-08 08:54

RT @nawabarisoku: 【スプラトゥーン】ブキチセレクションでダイオウイカ付きブキが合計4個追加されるという恐怖 - https://t.co/kS1Vy720Rg https://t.co/rtnWs3B11E
06-08 08:31

しんみり(´・_・`)
06-08 03:28

@510_510 了━d(*´╹︶╹`*)━解☆
06-08 01:58

@yukichi_nya___ パンツ忘れた民。
06-08 01:58

@yuki_yue そうなんですよね。あの頃のように純粋にパズルゲームを楽しみたいです。最近あまりパズルゲームも新しいのでませんし、ぷよとテトくらいで勝てないーってボヤいている次第です。もっと斬新なのでて欲しいですぞ!\(^o^)/
06-08 01:09

@yuki_yue 強そうwクッキー難しんですよ、個人的に勝てる自信ないっす。・゚・(*/□\*)・゚・。面白いから何度もしていたけど、上達はしませんでしたね。
06-08 01:06

@yuki_yue モードが豊富なのですね。パネポンは、プレイしたことないんですよね。ヨッシーのクッキーは何度も遊んでいました。
06-08 01:04

@yuki_yue はやい!パネポン力スゲぇ
06-08 00:56

@yuki_yue もう、DL版はやめとこう!ってなりますね。。
06-08 00:41

プライムシューターのベリーじゃないやつ!
06-08 00:09

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示