2016/06/07

06/06のツイートまとめ

ktsyminamo

@yuki_yue 敵陣入るところのバシャバシャ怪訝を見誤ると、あ、って落ちますものねw
06-06 23:18

@yuki_yue そうなんですよね!慣れない!今、チャージャー担いでるので、それなら動かんので大丈夫ですよ!
06-06 23:14

@yuki_yue マヒマヒおもしろいですぞー
06-06 23:09

@yuki_yue あ、レギュラーじゃないんですね!
06-06 23:04

@yuki_yue イカ良ステじゃ?!
06-06 23:03

@aoisoutuki あおいさん、4でございますわよ!あと、可愛い女の子になりますぞ!
06-06 22:06

PC-98風サイバーパンク“バーテンダー”シミュ『VA-11 HALL-A』6月21日発売!客に出すカクテルによって物語が変化 https://t.co/uTwkHmEXNJ @INSIDEjpさんから
06-06 21:17

RT @yuruhuwa_rikusi: 熊本旅行7割引か夏は熊本だな https://t.co/gD1DadCTWx
06-06 21:15

RT @INSIDEjp: 100RT:PS4版『FF12』2017年発売決定!映像表現力、サウンド表現力、ユーザービリティなどが向上 https://t.co/tzVBjt1Iwh https://t.co/t7huSquQXw
06-06 21:05

@gochiko ぷるぷるぷるぷる
06-06 21:04

RT @tiu_s_weet: 息子:坂本くん母:ベヨネッタ父:及川光博この一家説ほんとすこ https://t.co/JgNCY0iTNd
06-06 13:22

RT @INSIDEjp: 「Amazonプライム・ビデオ」で映画「ジュラシック・ワールド」独占配信決定!6月5日より見放題 https://t.co/iDZTkmoFg2 https://t.co/5QzbKBaixh
06-06 13:07

RT @suisuiiii_spla: 実は、竹って他のチャージャーよりも当たり判定が僅かに大きいの知ってました?意外と知られてないですよね。 https://t.co/54R7oXuTXw
06-06 13:07

RT @gigazine: PCをリモート操作するTeamViewerの乗っ取りで被害が続出した件で開発元が声明を発表 https://t.co/vfLexdqlmI https://t.co/1hzjZtC1Ih
06-06 12:30

RT @INSIDEjp: 『スプラトゥーン』6月8日登場の「ブキチセレクションVol.2」続報公開、コロコロコミックとのコラボブキも https://t.co/txzggjk5HA https://t.co/8KaQAgJYRA
06-06 12:22

@kanameso_1218 イカ速とかギア補正もあるので試してみるのもいいかもしれません。ダイオウもきっと慣れです。
06-06 02:04

@kanameso_1218 ダイオウでは確かに塗りにくいけど、相手陣地までメインで塗り攻めて、危なくなったらダイオウで逃げるという手段も取れるので結構有りだとは思うんですよね。それでも1500とかは届きそうにないですけど。。トルネードが一番!
06-06 02:02

@kanameso_1218 塗りカンストスゲーっす。未だにいろんな武器に手を染めてしまいカンストしている武器は無いのです。zapも濡れるし連射力高いから懐に入れば強いですね!来週追加されるファミコンzapも楽しみです。
06-06 01:56

@kanameso_1218 是非使ってやってください〜。最近一番わさびが濡れて楽しい気がします。どんな武器にも対応できますし(一部例外というか嫌いな武器有り)、トルネードで濡れますし!
06-06 01:50

@kanameso_1218 今はわさびがあるので、結構トルネード持ちでも立ち回りやすいんですが、そっちはどうです?
06-06 01:43

シエスタしてしまったために横にはなってるんだけど、眠気がこない。
06-06 01:37

ちょっと顔受け付けない㍉㍉(≖ˇェˇ≖。乂≖ˇェˇ≖。)㍉㍉ https://t.co/vcfCBcya16
06-06 01:36

@kanameso_1218 あとバケツも上からバシャバシャしますもんね。もう、倒して道を開けるしか。。。・゚・(*/□\*)・゚・。スペ増つけて北にどれだけトルネード打ち込めるかを挑戦とか、少し変わった塗り方を試すのは如何でしょう?
06-06 01:34

@kanameso_1218 確かに!北取れなくても、南と通路でも勝てるんですけど、相手に見つかると結局濡れないですもんね。あと逃げにくいし、そこまで広くないから塗りポイントも稼げない。。
06-06 01:31

そういえば、今日もドスファンゴ最小金出なかったよ!あれ、昨日?!
06-06 01:26

@kanameso_1218 北取られて、固められちゃうとダメですよね。
06-06 01:25

RT @Armond7: 梶田教30連ガチャ動画を観た直後の10連。もしかすると、マフィア動画も効果がある可能性。 #マフィア梶田教 https://t.co/lZjx3BrsZJ
06-06 01:24

@510_510 ゲームするおーd(ゝ∀・*)どんどん、するおー。
06-06 01:19

そう言えば、この前ゆわさんがMiitomoのショップで働いていた。←人違い https://t.co/8lDIJQE1Yk
06-06 01:17

スマブラ大会企画進んでなかった?!すんません、考えます。進めます。
06-06 01:15

@510_510 そうですね、いつもより早く感じますね。
06-06 01:14

@510_510 あの普段愚痴を言わないごとーさんから愚痴が!今日は、ゆっくりイカ楽しんでください。
06-06 01:13

シンファン殿が遊びに来てくれたスマブラのアーカイブはこちら!https://t.co/PWfdfvK0WL
06-06 01:12

@510_510 メロンパン買ってこい的な雑務ですね、わかります!
06-06 01:04

RT @htmk73: 【注意】「帽子をよく被る人はハゲやすい」がついに実証される 特に夏場はヤバイ https://t.co/F3PPL9XX5t
06-06 01:02

@510_510 おつかれっす!d(ゝ∀・*)今日はいつもの土日くらいの人でした?
06-06 00:58

@510_510 知ってた。・゚・(*/□\*)・゚・。
06-06 00:54

@SHIJIMIGAFREE なんで、みんなでカービィーしよう!って言ってくれなかったんや!!
06-06 00:54

@SHIJIMIGAFREE 楽しかったぜい~★
06-06 00:40

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示