2016/06/05

06/04のツイートまとめ

ktsyminamo

@game_ht そうなんですね!ご購入された際は、是非やりませう!
06-04 23:24

@game_ht 1枠あいてますわよ~
06-04 23:21

ベヨネッタ強くね?
06-04 23:01

スマブラforWiiU★生配信中★ https://t.co/VgCbe3pLbP @YouTubeGamingさんから
06-04 22:51

sumabura-Live https://t.co/VgCbe3pLbP @YouTubeGamingさんから
06-04 22:51

@gochiko 土日人多いからどうなんだろう?!Gotoさんに聞いておかないと。かおりに6月後半平日休めないか、聞いておきますね!
06-04 21:11

ほかろう。。。
06-04 21:11

@gochiko ユニバ名人Gotoさんについていけば問題ないっすね!スケジュール早く組んでくださーい!!
06-04 21:09

@gochiko 早めに言ってもらえれば平日全然休めるので、ごとーさんの休みも確認してみんなでいきたいですね!かおり平日休めないマンなので、さらばでござる!
06-04 21:06

@gochiko ゴチさんのスケジュール次第ですかね?モンハンコラボ今月まででしたっけ。
06-04 21:01

@gochiko ユニバー!\(^o^)/いつくるんすかー?!お供しますよ〜!!
06-04 20:59

@510_510 おはようございますー!!
06-04 20:57

@gochiko そろそろなんですね!とりあえず、手作り冷凍たこ焼きお送りすればいいですか?
06-04 20:57

ゴチさん加齢?!おめでとうございます!
06-04 20:18

@510_510 おかえりなさーい!!←寝起き
06-04 20:16

RT @7010_uraniwa: (絵)雫ちゃんとかな子ちゃんらくがきです。体格差はこれくらいかなあというアレです。及川乳業の牛さんきょうしつ。https://t.co/BXhv3DrTe2 https://t.co/wLxoABhhwk
06-04 20:04

今回概念ないとまともに進めないイベントか。#FGO
06-04 19:58

@tomoe0127_ABC 美味しかったですぞー!!!こんなものばかり食べててはいけないんですけど、欲には忠実なので、得たカロリはー運動で燃焼してきます!
06-04 17:28

RT @ichiup_net: 【髪の毛の描き方を考える】「つむじ一点から髪は生えていない」初心者が陥りがちな誤った髪の描き方と解決法 | いちあっぷ講座 https://t.co/JYNRuB7Tcm https://t.co/Tdq4tGZQjD
06-04 17:22

そろそろ昼寝のお時間だ
06-04 13:04

今日もやまふじさんの特性ラーメンだよ!今日は油が多かった。・゚・(*/□\*)・゚・。いつもと違う! https://t.co/3l6N84aR9m
06-04 11:55

@SHIJIMIGAFREE とりまDLC無しですが、そこはしょうがないっすね。
06-04 11:30

@gochiko すごいヘルシィ\(^o^)/
06-04 11:30

@gochiko もやし炒め
06-04 09:08

@gochiko @510_510 命を削りながら、我々は日々戦っている。。たまには魂の救済を。
06-04 09:07

@gochiko @510_510 そして、寝不足に。。。お肌が
06-04 09:03

@510_510 @gochiko スマブラ全力マン!
06-04 09:02

@gochiko もっとゴリゴリ攻めないとダメですね。いや塗ってるだけなんですけど、ごとーさんが飛び出してくるのがいけない!
06-04 09:01

昨日のスプラトゥーンのアーカイブはこちら。https://t.co/H5qZysEGuJ
06-04 09:00

@gochiko 最近ふいにやられることがあるので、気を引き締めないといけないです!
06-04 08:58

@gochiko もう寝不足で辛いでございます!連日ごとーさんが寝かせてくれなくて。
06-04 08:55

@gochiko おはようございます!お腹すいたー!
06-04 08:52

#Miitomo #Miifoto https://t.co/kcP2Vc1frA https://t.co/fdYtgJBzpi
06-04 08:51

@510_510 Miiキャラ作るの楽しいですよ!
06-04 08:44

グラブル次テイルズとコラボか。最近のキャラばかりしか出ないのね。
06-04 08:44

@510_510 一括ご購入をば!
06-04 08:41

RT @htmk73: アメリカの50歳以上ゲーマーは4000万人以上!なんと50代以上の3人に1人はゲームを遊んでいることに!! https://t.co/4fDHkaieq2
06-04 08:39

@510_510 来週すれば良いのでは?!
06-04 08:36

RT @game_ht: なかなか良いマンションになった https://t.co/c6Ic8DgLpa
06-04 08:35

@510_510 7月だと絶対にダメじゃん。・゚・(*/□\*)・゚・。
06-04 08:33

@SHIJIMIGAFREE @MrTtoYnohito 公式確認したら購入している人同士でしかプレイできないみたい。https://t.co/DaAvDiO56l
06-04 02:21

@SHIJIMIGAFREE @MrTtoYnohito 了解です。ちょいと明日にでも試しておきます!
06-04 02:15

@510_510 うちの家に来ると、もれなく二人で参加可能です!
06-04 02:04

@SHIJIMIGAFREE やるぞぉおおおおおおおおおおおお!!
06-04 02:04

ホクサイ久しぶりに使った。やっぱり楽しいです。
06-04 02:03

@PeatPotter また、おねがいします!
06-04 02:03

Peatさん、おじゃましました~。
06-04 02:02

@510_510 また、年末とかですかね!
06-04 01:57

@SHIJIMIGAFREE @MrTtoYnohito ありがとう!よーし、こっちも合わせて考えましょうか!ちなみにDLCのコースって全員買っていないとダメなんだっけ?
06-04 01:54

合流したけど、全然人居ない∠( ゚д゚)/解散の流れw
06-04 01:52

6月にスマブラ大会、7月にマリカー大会とかDo?!
06-04 01:51

@MrTtoYnohito @SHIJIMIGAFREE 何人集まりそうかな?
06-04 01:51

@SHIJIMIGAFREE あれは、最大12人まででしたん?うろ覚え
06-04 01:50

@SHIJIMIGAFREE やろうzマリカーも!!
06-04 01:48

零をクリアしろということか。。
06-04 01:48

ホラー要素あるADVでオヌヌメってありますかね?そんなにないですよね。。。ここ最近そういうの出ない
06-04 01:48

最近おもしろいADVやってないから何かしたいと思っていたけど、ひぐらしまだクリアしていなかったことを思い出したので、Vita充電しよう。
06-04 01:47

@510_510 WiiU版のをげとーするのですー
06-04 01:45

Fate/EXTELLAは、PS4の限定版買うか。。
06-04 01:44

格ゲーはコミュニティが大事。
06-04 01:42

@510_510 Wii版?!
06-04 01:41

【悲報】格闘ゲーム、ガチでオワる : ゲーハー黙示録 https://t.co/G5QJ5w7Eri
06-04 01:40

@510_510 是非!
06-04 01:37

RT @asasa_soon: ぐりーどせばーとぐらんどヴぁいぱー https://t.co/107TPJZwiD
06-04 01:34

スマブラもしたいし、マリカーもしたいな!
06-04 01:32

久しぶりにウホウホしてるよ!
06-04 01:02

【イカリング】今週は、スプラトゥーンのナワバリバトルでランキングスコア567を記録したぜ! #Splatoon #SplatNet https://t.co/EGpVKHCfoj
06-04 01:01

武器を少し変えよう
06-04 00:47

とりあえず、押しこむの無くそう。
06-04 00:42

頑なにカスタマイズ出来ないのは、ストレス。
06-04 00:41

スプラトゥーンそろそろキーコンフィグつけてもいいんですよ
06-04 00:41

RT @uedakana: そして、はやての誕生日〜〜〜〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
06-04 00:37

シャプマ流行ってるな。何かまわりみんな使ってる。
06-04 00:33

あ、勝ってた。。
06-04 00:14

@Schwert_hayate まだ、10年くらいなんですね。いや、もう10年と考えると早いですね。ちなみにASまでしか観ていないので、私の中での彼女はまだ小さいです。
06-04 00:10

スプラトゥーン★生配信中★  https://t.co/VgCbe3pLbP @YouTubeGamingさんから
06-04 00:08

はやてちゃん、もうこの世に出て15年くらい?
06-04 00:07

あれ、かからない?!
06-04 00:02

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示