2016/05/31

05/30のツイートまとめ

ktsyminamo

また、アップロード開始をすればすぐに配信できるからいいんだけど。原因を知りたいなぁ。
05-30 23:25

splatoon-LiveTest https://t.co/VgCbe3pLbP @YouTubeGamingさんから
05-30 23:24

トリガーがわからない。何か規約に書いているのかしら。β版だしね。
05-30 23:24

配信時間毎に切れる?
05-30 23:23

ごとー部屋に入れない(´・ω・`)
05-30 23:13

YouTubeのHD画質設定にすれば、とても綺麗に観れるよ!
05-30 23:11

画面が定期的にカクつくなぁ。
05-30 22:53

@yasu8251 犯人は、ヤス…トシ!
05-30 22:51

@game_ht ニコニコより確かに大きいですね。やりますね、ようつべさん。
05-30 22:46

おお~スゲーかなりずれてるけど、普通に滑らかに観れる←自分がいちばんうれしい奴w
05-30 22:44

@game_ht わざわざ、ご足労ありがとうございます!さっき設定したところなので、ご意見あれば欲しいです!プレイへのご意見は追ってでお願いしますねw
05-30 22:43

@game_ht ですです~
05-30 22:41

冷蔵庫梅酒漏れ事件が発生
05-30 22:39

スプラトゥーン★生配信中★テスト  https://t.co/VgCbe3pLbP @YouTubeGamingさんから
05-30 22:39

@yuwacho そろそろファミマで、いつものたい焼きの人ってアダ名ついてる。
05-30 22:29

@mayuge_nyankoro @yasu8251 月曜から夜ふかしできるじゃん!
05-30 22:29

次のメッセージの原因はなんじゃらほい!帯域が空いていない?とかあるんかね。。Qosの出番じゃぞ(謎22:26 不良 動画の出力が低すぎますYouTube が受信している動画が少ないため、滑らかなストリーミングを維持できません。視聴者側でバッファが発生します。
05-30 22:29

@mayuge_nyankoro @yasu8251 おっつおっつ!
05-30 22:27

一緒にゲームをプレイすると、録画じゃないので、自分の姿が見れない罠。
05-30 22:27

@ymdr38 是非是非!綺麗なお姿で、参照というか一緒にプレイしませう!∠( ゚д゚)/ちなみに、ライフ配信中は録画機能が効きませんのであしからず。
05-30 22:26

@510_510 ただいまです~
05-30 22:24

@ymdr38 配信テスト0時過ぎまでする予定なので、お先にお風呂入ってきてくだしあ(人´∀`).☆.。.:*・゚
05-30 22:24

@ymdr38 10:30から、かおりがプレイします!
05-30 22:20

@510_510 スプラトゥーン今日はしますぞー!
05-30 22:19

プハーッ(´・ω・`)
05-30 22:13

梅酒原液入りすぎてアルコールキツイ。(*´ω`*)
05-30 22:12

ニコニコより、YouTubeの方が動画圧縮しないので綺麗らしいという情報を鵜呑みにして公開してます!
05-30 22:11

実際にプレイは、10:30を予定しております。
05-30 22:09

生配信ですが、現在kさんのプレイではないです!(*´ω`*)
05-30 22:09

スプラトゥーン★生配信中★テスト https://t.co/VgCbe3pLbP @YouTubeGamingさんから
05-30 22:08

@yuki_yue いいい、一体しかまだ持ってないのん。・゚・(*/□\*)・゚・。被ったら是非!←そんな機能はない
05-30 20:17

@yuki_yue ソティスほしー!!
05-30 20:12

@510_510 ナン実はね、無印良品で作る粉売ってるんですよ!!
05-30 20:11

@510_510 ナンおかわりもしました! https://t.co/23TMiTUtDh
05-30 20:04

RT @takutotunashi: 緑茶の宝具仕様(バグ)について知らない人が多いみたいだったので今更ながら解説したゾ。個人的見解なので間違ってても責任は取れないし修正される可能性もあるので自己責任でお願いします。緑茶強すぎぃ! #FateGO https://t.co/qA
05-30 19:59

@510_510 今日もカレー! https://t.co/xY5SKOZg5A
05-30 19:58

@510_510 おつかれー
05-30 19:55

全作品を自然と回避していた!まぁ、興味がないだけだと思う。 https://t.co/hHtSAvr3TL
05-30 19:55

当たりの☆4かな?#パズドラ https://t.co/6F9ETKPM3L
05-30 19:28

とりあえず一回だけ引こう!#パズドラ https://t.co/8irIeaDUAZ
05-30 19:25

ジューンブライドダンジョンは、専用のスキル上げダンジョンでした!d(ゝ∀・*)#パズドラ https://t.co/mYTjQwa2Fb
05-30 19:25

RT @splatoon_stage: 05/30 19:00~▼ナワバリBバスパーク、モンガラキャンプ場▼ガチエリアネギトロ炭鉱、マサバ海峡大橋05/30 23:00~▼ナワバリデカライン高架下、マサバ海峡大橋▼ガチホコハコフグ倉庫、タチウオパーキング
05-30 19:05

RT @dengekionline: アニメ『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』OPとED主題歌が決定。アーティストコメントも到着 https://t.co/RQ1d21RAgU #prisma_illya https://t.co/0Mcja0Y7FQ
05-30 19:02

結局HDMIパススルーの音飛び問題は、ディスプレイにありました
05-30 08:56

結局昨日は録画チューナーの問題をずっと改善計っていてゲームしていないので、今日はしたい
05-30 08:56

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示