2016/05/30

05/29のツイートまとめ

ktsyminamo

先ほどの記載G430といういより、USBボードが起因ぽい。相性かは不明。
05-29 21:51

AVT-C875:HDMIパススルーにて、ディスプレイの音飛び問題の事象が発生。問題は、別途接続していたロジクールのヘッドセットに起因しているものと思われる。
05-29 21:46

@1977YK ありがとうございます!スキルはピィでしちゃいましょう<(`・ω・´)
05-29 21:44

@1977YK 頑張ろうと思っても、そこまで頑張れないですけど、ミルさん欲しいですね。。石もフェス限ガチャのおかげで無いので、次回がむばります!
05-29 21:03

@1977YK おお~、おつかれさまです!
05-29 20:59

@kanameso_1218 キャプボ調べると色々ありますよね。PCもそこそこ良いスペックのものがうちにあるんですが、マザボやUSBの端子の合う合わないがあったので、一番リスクの低いこの製品を選択しました。
05-29 20:49

@kanameso_1218 そうなんですよ~。ゲーム大好き人間なのに買わないのは勿体無いと思って手を出してしまった人間です。(人´∀`).☆.。.:*・゚
05-29 20:46

緑おでんさんも、実装当初から可愛がってるけど今回の修正で、割りと使えるくらいになったかと思います。#パズドラ
05-29 20:38

ラクシュミーたそ。どんどん強化されていって、わたくしは、本当に嬉しいです。#パズドラ
05-29 20:37

改めて、Horizonみると、モンハンとゴッドイーターを足して割って、オープンワールドを付け足したような印象。これで、キャラ作成?とか武器・防具・アイテムなどの要素がどこまで深く練られているかを早く知りたいです。
05-29 20:33

@MrTtoYnohito せなや、諦めたらそこで試合終了ですな!頑張ろう!
05-29 20:31

Horizon Zero Dawn - E3 2015 Trailer | PS4 https://t.co/ZmWPSPK3ib @YouTubeさんから
05-29 20:31

@MrTtoYnohito 小学生やるなぁ。もう、年取ったら頭固くなるんかなぁ。
05-29 20:29

【パズドラ】今日の生放送で発表された究極・覚醒進化や強化などの詳細ページ公開! https://t.co/r0IxAhyglX
05-29 20:27

ゆわさんやんって思ったら、ゆわ君でしたわ。
05-29 20:17

【パズドラ】第4回パズドラジャパンカップ優勝者が決定!優勝はゆわ選手! https://t.co/v29rMVuLgy
05-29 20:17

@510_510 @phantomofkaori しょんぼりだお(´;ω;`)ブワッ
05-29 20:14

@510_510 チーズは勘弁してください!
05-29 19:49

来月はうちもギョーザパーティーなのでそろそろplanningしなければ!
05-29 19:49

RT @naoske92: 餃子パーティ*\(^o^)/*1人で100くらい包んだw赤いのはキムチチーズ https://t.co/wz60xV223U
05-29 19:48

RT @Jin115: 200RT : 【速報】アニメ『ちびまる子ちゃん』、お姉ちゃん役の後任声優は豊嶋真千子さんに決定!  https://t.co/Fyl87QIOeg
05-29 19:47

光使わないからとりあえず今はいいか。
05-29 19:44

特殊降臨に対応するパーティーを持っていないからミルもクリアできないですぞー!#パズドラ
05-29 19:44

@ktsyminamo あと、うたわれるものも撮りためたい!HDDも新設したいな。
05-29 19:34

神プレイしないけど、ご購入しました!これでスプラトゥーンのプレイ動画撮るぞー! https://t.co/AD9qJfvK58
05-29 19:34

今日の晩御飯は赤海老でした!甘くて美味しかったよ!d(ゝ∀・*)味噌も、良い出汁が濃縮されたもののようでした。 https://t.co/Z3AZvAzZMb
05-29 19:31

@silvasolZ よろしくお伝え下さい(人´∀`).☆.。.:*・゚
05-29 15:52

パズドラのコラボも正直もっと声入れるとか、コラボ的な要素をパズルに入れるとかして欲しい。一枚絵とBGM1曲とか寂しい。#パズドラ
05-29 15:37

@silvasolZ なるほど。一人2~3の端末で回している人がそういえばいました!
05-29 15:36

まぁ、味方がダメだったのは結果で理解した。
05-29 14:58

スプラローラーで筋肉そんなに要らない。
05-29 14:57

脳筋ローラー族にやられたでござる。#スプラトゥーン
05-29 14:56

次タチウオか。やめるか。
05-29 14:52

RT @dengekionline: 『パズドラ』光エスカマリなどジューンブライドキャラが登場。『るろうに剣心』コラボなどの情報も https://t.co/GePtVWh1uJ #ガンフェス #パズドラ https://t.co/Nww7YGbIBK
05-29 14:27

解凍レンジDLすれば大丈夫だよ!
05-29 14:27

RT @be11: 今年の新卒で「解凍」「圧縮」がそもそもわからない人いるらしいし、なんでこの人たちIT業界に来てしまったんだ感がやばい。
05-29 14:26

RT @itm_nlab: TBS、番組出演応募者115人の個人情報を社外にメールで誤送信 - ねとらぼ https://t.co/puNI0z8M9I @itm_nlabから https://t.co/6058q2bkgD
05-29 14:26

個人的には、スタ効率いいけど、他のゲームと違って盛り上がらないのが難点。
05-29 14:26

正直マルチ流行ってるん?#パズドラ #ガンフェス
05-29 14:24

ダイナモはバシャバシャしてるだけで塗れるからオヌヌメ。#スプラトゥーン
05-29 14:22

ポイズンを投げまくる試合すると、ナワバリバトルみんな抜けていく!(人´∀`).☆.。.:*・゚#スプラトゥーン
05-29 14:13

@yuki_yue さぱーりしそうで、これからの暑い時期にぴったりな商品ですね。機会あれば飲んでみたいですね!
05-29 14:12

やっぱりエスカマリきた。#パズドラ #ガンフェス
05-29 13:57

ジューンブライドガチャ、ルカ欲しいけど★5か。#パズドラ #ガンフェス
05-29 13:55

もうジャンプ纏めたらええんや。#パズドラ #ガンフェス
05-29 13:49

るろうに剣心コラボ∠( ゚д゚)/#パズドラ #ガンフェス
05-29 13:48

北斗の拳もいらないんじゃ?#パズドラ #ガンフェス
05-29 13:47

水カーリーは楽しみ。#パズドラ #ガンフェス
05-29 13:47

塗り絵とかHPで公開すればええやん。#パズドラ #ガンフェス
05-29 13:45

ようやく最新情報。#パズドラ #ガンフェス
05-29 13:44

DQH2評判上場ですな。1をトロコンしたら、買う予定です。
05-29 13:39

まだ、大した情報ないね。 #パズドラ #ガンフェス
05-29 13:11

フデも作ってあげてー!!
05-29 13:03

【スプラトゥーン】インスタに降臨したアミーボ職人のクオリティが高すぎると話題に | スプラトゥーン攻略 -ナワバリ速報 https://t.co/ISGcoDNB2l
05-29 13:02

RT @masahiro_lemon: #スプラトゥーン1周年 おめでとうございます! https://t.co/tC9zP7kfmr
05-29 12:58

>RTCGぽく視える。
05-29 12:57

RT @orangeflower08: ネットで話題の動画。シンガポールの凧フェスティバルで飛ばされた、『巨大なタコの凧』がすごい。https://t.co/w8TwE3ACcD風になびいて揺らめく触手が、海で泳ぐホンモノのタコの動きをみているよう。 https://t…
05-29 12:57

@yuki_yue つ、つよそう!メロンのは、あまく果肉的なのもありましたが、こちらは如何でしょう?
05-29 12:54

今世紀何体めかのヴェルさんと初のアウストラリス。緑フェスすぎた。・゚・(*/□\*)・゚・。#パズドラ https://t.co/0UDpId9UwX
05-29 10:07

まわしゅぞー https://t.co/DgLofc5kk9
05-29 10:01

@510_510 早く寝るぞー!あ、おはようございます!
05-29 08:43

@510_510 お疲れ様でした!明日も塗りませう!
05-29 01:41

イカおつかれさまでした!
05-29 01:23

次ラストにさせてください!
05-29 01:18

@silvasolZ 相対するこちらがむずかゆいでし~
05-29 01:05

@silvasolZ まぁ、いやらしい(人´∀`).☆.。.:*・゚
05-29 00:44

アロワナカローラ難しい
05-29 00:40

ムービー飛ばしてゲームするとかやる意味があるのか疑うわ
05-29 00:31

初めて遊ぶゲームのオープニング飛ばして、あまつさえエンディングも飛ばす奴wwwww : ゲーハー黙示録 https://t.co/OsL8U94ZkH
05-29 00:31

みんな池ぽちゃしすぎw
05-29 00:11

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示