2016/05/29

05/28のツイートまとめ

ktsyminamo

まじで
05-28 23:19

レギュラー少しします
05-28 23:07

@510_510 そこに合流ですね、わかりました!
05-28 22:59

@510_510 他にやる人いるかなー?
05-28 22:58

@510_510
05-28 22:57

@510_510 まだします?
05-28 22:56

そういえば、イカーボ予約できたので、まだ起きてられます!
05-28 22:55

@yuwacho 投擲練習するしか!
05-28 22:54

トイレ休憩
05-28 22:50

RT @itm_nlab: 100RT 放送大学が地上波放送やめるってよ 2018年9月末にBSへ完全移行 https://t.co/ggp7izXQDA
05-28 17:02

RT @SplatoonJP: 長らくお待たせしていた「ブキチセレクションVol.2」の配信日が決定した!配信日は【6月8日】だ!どのブキも新しい戦術の可能性を感じさせる構成となっているという。詳細は判明次第、順次お知らせするので、今しばらくお待ちいただきたい。 https:…
05-28 17:01

コナンカフェみてきたー! https://t.co/swAMjSSdY4
05-28 16:40

RT @e_earphone: 【拡散希望】#ポタフェス 名古屋開催日程を28日(土)29日(日)と誤解されている方がいらっしゃるようですが、正しくは29日(日)のみです!11:00-18:00の時間、ナディアパークでお待ちしております! #potafes https://t…
05-28 13:41

RT @prat_rat: スプラトゥーン一周年!今をこんなに楽しく過ごせているのも全部イカのおかげ<:コミ#スプラトゥーン1周年 #繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ https://t.co/z2QQRFPFd5
05-28 13:35

RT @Sim4562: 教科書のこの二つの家族のビジュアルに覚える妙な既視感 https://t.co/gVXTm0wKyB
05-28 13:34

え、シオノメってクソステじゃないの?
05-28 12:25

@510_510 なむ。・゚・(*/□\*)・゚・。
05-28 12:24

高い!いや、そんなに高くないけど。 https://t.co/hJI0smP5O0
05-28 11:33

@510_510 そして一気にできないw
05-28 11:07

@cocop4649 今日はプラベじゃあああぁあああ!!
05-28 11:07

RT @SplatoonJP: 土曜の朝から突然大量の告知をしてしまったが、なんせ本日は発売1周年記念!お伝えしたいことがまだまだあるのだ。続いての発表はもう少し時間を置いてから、お伝えしようと思うので楽しみにお待ちいただきたい。
05-28 10:11

RT @SplatoonJP: ボーイ、ガール、イカの色違いも本日から予約開始だ。遊べるミッションや入手できるギアなどは、既存のものと同じだという。この色違い3種は数量限定なのでご注意いただきたい。「モズク農園」のジオラマセットに飾り、バトルを再現してみよう。 https:/…
05-28 10:11

RT @mebari1050: おめでとうございます! #スプラトゥーン1周年 https://t.co/qJS7oJXqcG
05-28 10:10

RT @SplatoonJP: スプラトゥーンのダウンロード版がインストールされたWii Uに、シオカラーズのamiiboが入った本体セットも発売決定!シオカラーズの2人がドカンとレイアウトされたパッケージが目印だ。https://t.co/PDwegYhbi9 https:…
05-28 10:09

@cocop4649 おやありでした!めっちゃ寝てしまった!
05-28 09:58

@cocop4649 おなかすいたー、辛いのでねようー
05-28 02:33

@cocop4649 Yo!肉食系女子!
05-28 02:31

@cocop4649 食事制限辛いなら、歩いていっぱい食べよう!肉ー焼き肉ー!!!
05-28 02:29

肉ええやん
05-28 02:28

RT @cocop4649: 肉 https://t.co/32EGNQmhgQ
05-28 02:27

@510_510 あせらずゆーるーく塗りましょ。とりあえず、早くヒーローモードクリアしてください!!!!
05-28 02:27

@cocop4649 ウォーキングがお手軽なのでオヌヌメでありますぞ!とりあえず、それ用のお気に入りの靴を買えば、捗ります!値段もお手頃ですし。
05-28 02:26

帰宅して1時間寝てしまったので、眠けあまり無い
05-28 02:25

@cocop4649 それな!∠( ゚д゚)/デスクワークだから余計にダメダメです。なので、たまに公園に走りに行ってます!
05-28 02:25

@cocop4649 動くことは、いいことですぜ★汗をかくって素晴らしい(人´∀`).☆.。.:*・゚
05-28 02:24

謎w
05-28 02:23

RT @cocop4649: え?なにこのGIF意味わかんないwwwwwwwww https://t.co/8uU8Di56R7
05-28 02:23

@510_510 がちなわばり
05-28 02:23

@cocop4649 お前だったのか。
05-28 02:22

@cocop4649 スタッフゥゥゥゥゥ!!!!!
05-28 02:21

@510_510 みんな伊達にプレイ時間を重ねるだけのことはある!そう、私もです!∠( ゚д゚)/
05-28 02:20

@cocop4649 そんなに前の写真?!いや、前とか体感的にですけど。。モノホン食べたい!
05-28 02:20

@PeatPotter おつかれさまでした!おやすみなさーい!
05-28 02:18

@cocop4649 そ、それやで!桜餅も結構前に食べましたな。。じゅるり。。(*´ω`*)
05-28 02:18

@cocop4649 和菓子いいですよね!毎週みたらしだとヨモギだの食している和食系男子です!
05-28 02:16

@cocop4649 これは、おいし…じゃかった!かわいい!
05-28 02:14

@cocop4649 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
05-28 02:13

@510_510 そんなときもあります!何事もメリハリが大事!
05-28 02:13

RT @ermame26: イカをはじめてこの1年あっという間でしたこれからも塗るぞ! https://t.co/aOMR6qcyFw
05-28 02:11

RT @umiush1: 一番くじ倶楽部 | 一番くじ Splatoon https://t.co/3Uu3bsJpq3
05-28 02:10

@cocop4649 返しが的確すぎるw
05-28 02:10

@game_ht こちらこそ、よろしくおねがいします!∠( ゚д゚)/
05-28 02:10

@cocop4649 https://t.co/SxCHlD1okh
05-28 02:09

レギュラーこんなに頑張った週はじめて #スプラトゥーン
05-28 02:08

【イカリング】今週は、スプラトゥーンのナワバリバトルでランキングスコア1119を記録したぜ! #Splatoon #SplatNet https://t.co/ZvVO8for3F
05-28 02:07

@cocop4649 代わりにしておきますた!
05-28 02:06

@mimimitoon また、遊んでね!(人´∀`).☆.。.:*・゚
05-28 02:06

ミミくん、フレンドやなかったのか。フレ申そっとしておきますた!
05-28 02:03

@game_ht そっと、フレ申させてもらいますた!
05-28 02:03

イカおつかれさまでした!また、やってください!
05-28 02:01

次ラストにしまする!
05-28 01:57

れむぅって知り合い?
05-28 01:53

ギア変えたいけど、タイミング
05-28 01:53

みんなよくやった!
05-28 01:52

すまんぬ
05-28 01:45

ごとーさん、がんばるのだお
05-28 01:41

これはひどいたたかい。
05-28 01:40

@cocop4649 それは残念。∠( ゚д゚)/
05-28 01:36

Peat氏!∠( ゚д゚)/
05-28 01:32

@cocop4649 早く合流してきて!
05-28 01:32

クロスの主人公をボコボコにして、捕獲し、素材にするなんてやることがえげつない。#パズドラ
05-28 01:22

パズドラクロスコラボはじまってるのか
05-28 01:22

ヨドバシもシオカラーズアミーボ予約受付終了ですね。
05-28 01:20

ローラーに引かれまくるの巻。
05-28 00:50

ながーい
05-28 00:42

あ、キュアブラパパ♂さんおはこんばんちわ!
05-28 00:41

れなこがそこにいたことを。
05-28 00:36

俺たちは忘れない
05-28 00:35

消えた!∠( ゚д゚)/
05-28 00:35

れなこ氏!
05-28 00:35

間違いなくカローラ
05-28 00:26

Amazonよりヨドバシのが安い!
05-28 00:22

@phantomofkaori キャンセルするか。。
05-28 00:17

オーバーウォッチしたいな
05-28 00:14

ちょうどいい練習部屋だけどね
05-28 00:14

チャージャーうぜぇ部屋だった
05-28 00:13

@phantomofkaori おかね!
05-28 00:09

色違いは要らないかぬ?!
05-28 00:08

Webへの負荷が半端ないらしい。
05-28 00:07

シオカラーズアミーボヨドバシで買ったよ!何かジオラマもついでに。#スプラトゥーン
05-28 00:06

イカ買ってもう一年か。
05-28 00:06

ゴリラも少し塗れる範囲狭くてもいいのよ?もしくは、ホクサイの範囲増やして!#スプラトゥーン
05-28 00:00

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示