2016/05/25

05/24のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @sm_hn: 今だけ無料でアイドル候補生とトレーニング!! あにトレ!EX 〜いっしょにやろうよ!〜 https://t.co/y1HcoLZxWM
05-24 20:21

RT @charcoal32: 関西初!からあげフェスティバルin京都--謎グルメ“からあげソフトクリーム”も https://t.co/5CpEebdOgCいぎだい
05-24 18:28

@ymdr38 曜日ダンジョンがむばってー
05-24 17:00

@510_510 それだったら、別の武器の方が良いかもですね。
05-24 16:27

@yuki_yue えらいっす!毎朝少しでも寝ていたいので作れないです。・゚・(*/□\*)・゚・。
05-24 13:13

@yuki_yue そうなんですか?ぼくは、近くにスーパーがあるので、そちらを良く利用してます。コンビニお高い。・゚・(*/□\*)・゚・。
05-24 12:58

でも眠たい。
05-24 12:44

今日もワサビで塗っていきたい。
05-24 12:44

@yuki_yue 存外使わないですよね
05-24 12:44

@ymdr38 どんだけエミヤ祭りなのか(´・ω・`;)いや、シロウ強いよ!
05-24 12:42

@tomoe0127_ABC こちらこそフォローありがとうございます!よろしくお願いしますー
05-24 12:41

@510_510 壁に貼り付ける技術が入りますからね。中々難しいですぞ!
05-24 10:54

南海トラフ 四国や東海の沖合で特にひずみ | NHKニュース https://t.co/jpAkEkFpl3
05-24 08:56

TLが遅い!
05-24 02:29

@510_510 ええ感じじゃないですか!あと敵が移動するであろう予測地点にも置いて移動を妨害もするのです!
05-24 02:28

@kanameso_1218 あー、さっきまでいたのに残念。・゚・(*/□\*)・゚・。
05-24 02:11

@510_510 もっと使うのです!思ってるよりも投げている印象は無かったりします。
05-24 02:01

@510_510 ごとーさんもボムを頻繁に使う練習をそろそろ開始してみてはどうでしょう?戦略の幅が広がりますぞ。
05-24 01:49

ぺろぺろぺろぺろ
05-24 01:47

すしコラ系は、ワサビに落ち着きました。
05-24 01:47

@510_510 もっと後ろにさがるのですー。ただ距離は、コロコロ転がすパターンと放物線を描く方と2パターンあるので、要注意ですぞ!
05-24 01:44

@510_510 ホッケは下がるか前に行くかしか無いですからね。ただ、前に選択肢というのは自分もボム投げて道を作っておく必要あるので、それが出来ないなら無難に下がるしかないのです。
05-24 01:42

RT @wkysd645: 女「これがおそ松、こっちがカラ松、これが一松」男「全部同じじゃん」女「てめえ、表出ろ」男「これがマフィア梶田、こっちは間宮康弘、これはブラザートム」女「全部同じじゃん!」男「は?」 https://t.co/ww5WbphjfN
05-24 01:41

スピナー本当に使えないのを再認識した。シルバ氏うめえな。この武器だけは、まともに使えないわ。(´・ω・`;)でも、ハイドラント担いで、チャージャー倒した時のドーパミンすごかった!
05-24 01:40

@510_510 コロコロコロするですーε===(っ≧ω≦)っ
05-24 01:39

@charcoal32 昔やってたんですね、懐かしいあの日に戻りたいって感じですな。チェーン店もいいけど、屋台もええねん。
05-24 01:31

【スプラトゥーン】ハイドラントカスタムはVer2.7から気持ちいいブキの仲間入り! https://t.co/Pcr7fTLSoI @YouTubeさんから
05-24 01:21

@charcoal32 でしょ。この辺、そんなラーメンないですよね
05-24 01:05

持たないハイドラントカスタム持つ。
05-24 01:05

てか、ワカバリアじゃなかったこの人。
05-24 00:56

Redrum氏きえた∠( ゚д゚)/
05-24 00:55

塗れる武器じゃないとつまらん∠( ゚д゚)/プンスコ
05-24 00:45

お腹すいた。夜鳴きラーメン食べたい
05-24 00:43

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示